« 井筒は国賊 | トップページ | 今年初の »

2006年7月25日 (火)

大阪は特定アジア人の楽園

お客さんがわかりやすいようにトップに持ってきておきますね。
1年以上経ってから、こんなに賑やかになるとは思いませんでした。

日本テレビー中国人朝市

http://www.youtube.com/watch?v=CtcgDcW5iko(リンク切れ)

 こりゃまたひどいですね。
 中国人は野放しで、日本人の不利益には目をつぶる大阪府警。この状態が10年も放置されている模様。
 大阪の人は不本意かもしれないけど「大阪民国」などと揶揄される下地は十分ありますよね。

【追記】
元の動画がリンク切れになってしまいましたので、せっかくお客さんも来てくれたことですし新しいリンクを張っておきますね。

中国人不法朝市報道

半年後の追加取材もありました。

謎の中国人市場

最後に出てくる中国人がたまらなく香ばしくて素敵です。

この状況で一番迷惑を被っているのはこの近辺に住む大阪の人。
迷惑をかけているのは中国人。
では、警察はどちらの味方なのでしょうかね。
警察が日本人の味方でないのだとしたら、この一帯はいったいどこの国なのでしょうか?

|

« 井筒は国賊 | トップページ | 今年初の »

特定地域」カテゴリの記事

コメント

「浪速」は大昔から渡来人が沢山住んでたようなので、最早伝統なのかも。

投稿: 煬帝 | 2006年7月25日 (火) 02:59

住んでてもいいと思うんですけどね、どうも特亜の連中は郷に従うという意識がないからやっかいなんですよね。

投稿: yuga | 2006年7月26日 (水) 00:13

渡来人の影響を強く受け生まれているのが「日本文化」
大阪民国などと程度の低い見識、尺度で大阪を貶めるヤカラのいる
文化圏のほうがよっぽど、「日本文化に貢献していない」し
「日本的ではない」
歴史や文化史を見ても明らかなことだ。

大阪は日本屈指の歴史があり、日本文化経済等の創造への貢献と影響を与えてきている、今現在も。
江戸明治時代の近畿(大阪)が育んできた文化をパクり
己の文化こそ洗練と吹聴するような連中とは格が違う
日本文化は何でも京都という浅い認識しかないエセ日本人とはちがう
そういう認識しかない三流日本人が
どんだけ畿内がはぐくんできた日本文化や財産をぶち壊してきているのか!
神仏分離 国家神道 廃仏毀釈 帝国主義 戦時の文化遺産の接収etc
畿内から権威や政治を武力によって奪い去った、
「九州や東北中部の者ども=蝦夷」の日本国家運営が誤っていた事は
歴史が証明している。
大阪民国とか言ってる奴はよく靖国賛美をする。
お里が知れるというものだ。
靖国なんて日本の伝統的な神社形式としては邪道キワモノ神社
エセ日本人の張りぼて虚勢の産物

畿内で編纂された難波や大和の時代の記紀「古事記」「日本書紀」の記述をこじつけて
日本人を名乗る下賎なヤカラはしょうがないね全く。

投稿: | 2007年8月15日 (水) 10:38

明治維新以降イヤ、江戸からの日本文化しか思い入れが出来ない地域の方々ほど
靖国を是認し特別視していますな。
大阪人として言わせてもらいますが
そういう奴らほど大阪民国などと大阪を貶める傾向が強い

彼らがいくら京都や奈良と同化しようしても、したくても、
畿内(もちろん大阪を含む)と、その他の地域では文化も歴史的立場も違う。
大阪は日本固有文化の創造に多大な功績がある。
江戸、明治以降の愚かしい日本の歴史は畿内の文化の産物ではない、
「禍根の種を撒いておいてそれを居直り擁護している文化圏」の輩=靖国賛美共
わたしゃ左翼じゃありませんよ、そんな下らん論争に興味ない、
靖国など日本の伝統的な神社の系統じゃないし、
明治維新以降、廃仏毀釈や国家神道など日本の文化伝統を破壊し、
戦中の物資接収において多数の文化財を兵器に変えた元凶ほどヤスクニと言うハリボテを
賛美したがるしょうもない文化圏の生まれだ。
日本人として三流なのは大阪じゃなく、そいつら、そんな奴らが日本人気取りで都合のいい事をホザク。
古事記も日本書紀も、大和・難波の時代に編纂されたものだ。
大阪に日本に怨みを持つ朝鮮人を流入させたのは大阪人じゃない、上で書いた三流日本人地域が引き起こしたおろかしい戦争によってだ。

コイツらごときが
大阪を貶め生粋日本人を名乗るにはお粗末すぎるなw

投稿: | 2007年8月15日 (水) 13:41

おっと、そうそう

特定アジア人の楽園は間違いなく東京ですよ、
大阪は朝鮮人が多いというだけ、東京は朝鮮人が大阪の三分の一だが
中国人は大阪の数倍居る
悪いモノはみんな大阪(日本)なんて発想は、それこそお前らが大好きな特定アジア人とそっくりだなw
中国人や韓国人は、日本は野蛮な国だって言ってるもんな、
己の下劣さを顧みず、他者を貶める事が大好きで長けている所なんかそっくりだwww
売国とかいっちょまえな事言ってて恥ずかしくないのかなこの三流下賎日本人モドキの地域に湧いた自称日本人はw
ヤスクニなんぞ何の価値も無いよw
戦争起こした地域の下劣な文化を正当化するための既成事実の塔だから。
あんなもんに「日本国」を投影しているのは九州・中部・関東・北陸・東日本の可哀想なエセ日本人共だけ
奴らは頭数だけは多いからな〜
大騒ぎすればするほどあのハリボテを表舞台に置いておけるからな、好都合なんだろ
あんなハリボテは忘れ去られ破却されるべき存在だ。
あ、俺は左翼じゃないよ、畿内生まれの生粋日本人です。あしからず。

投稿: | 2007年8月16日 (木) 03:00

長々と長文を書きまくるのであれば、せめて捨てハンぐらいでも名乗る礼儀はわきまえてはいないのでしょうか。>大阪民国人様
まあ、youtubeがすでにリンク切れであるのでエントリーの内容に言及もしにくいかもしれませんが、それならばなおさら関係の無いことを書き綴っていても建設的とはいえないでしょうに。
どこかを探せば同じ動画を見ることもできるでしょうから、あなたは大阪に住む人間として、このような大阪の現状を見、どのような感想を持ったか、わたしはそれが知りたいのですが。

投稿: yuga | 2007年8月17日 (金) 12:47

礼儀を知らないクスがホザきやがるね日本人のクズがwww
おまえが何を聞きたいかなど知った事かw

こう答えてやる、
「このような話題が大阪だけと思ったか?」
お前ら韓国人似の日本人の出来損ないは、いつも
おまえらの属する文化圏の醜聞や不祥事を都合よく忘れて
大阪を批評しやがるw

大阪に住んでいる人間を差別している偏見に満ちたお前のタワゴトに対して
現実はどうかをおしえてやっただけだ

武力闘争と、畿内や舶来のものをパクるしか能が無いようなクズ文化圏に生まれたお前らごときが、
古来より日本文化想像に貢献してきた
「創造的日本」を語る上で欠かせない大阪をさしおいて
日本人気取り????
実に片腹イタイことでギャハハハハ〜!

たかがクズ日本人ごときが、
つい最近、江戸・明治期以降の日本人観から
愛国心だのと寝ボケた事を言うんじゃないよ?w

投稿: | 2007年8月19日 (日) 13:39

もう一度書いておく、

特定アジア人が日本でダントツに多いのは
軍国ハリボテ神社ヤスクニを奉る事により被害者ヅラする、
元凶の戦争を引き起こした文化圏  帝   都  「 東    京 」

所詮お前らごときが日本人をなのるときは、既成事実を積み重ねたハリボテの砂の城を
「日本人の魂」「大和魂」「愛国心」だのと言っているだけw
ちょっと水をかけてやれば簡単に崩れ落ちるブザマな三流自称日本人共がw

もう一度書いておく、
俺は日本そのものである畿内の大阪で生まれ育ち、
古事記や日本書紀の記述にある日本の歴史的遺産に慣れ親しみ、
本来の日本文化創造の地である畿内の文化の中で成長したれっきとした生粋日本人で
右翼や左翼などの思想などに興味は無い。

お前ら自称日本人とは違う。

投稿: | 2007年8月19日 (日) 14:00

>大阪民国のMac使い様
こんにちは。
「礼儀を知らないクス」です。
すごいですね、この短いエントリの行間からこれだけのことを読み取るとは。
まあ、これでも見て落ち着いてください。

http://damepo-tour.net/sarashiba/daehan.htm

投稿: yuga | 2007年8月19日 (日) 17:26

何の答えにもなってないな、
お前のやっていることは、幼稚で低俗なネタの焼き増しによる
ただの地域偏見助長でしかない
俺の問題提起にまったく答えていないなお前は

日本でダントツ三国人が多い=中国人の楽園は 東  京 なんだよw

日本でダントツ外国人犯罪が多いのは=  東  京  なんだよw 


お前の手法は、
お前らが大好きな、従軍慰安婦や虐殺を吹聴している中国人や韓国人と
同レベルのことをやっているからお笑いだなwwwww
これで日本人を名乗っているんだから、
我々生粋日本人としては、どっちが中国人か日本人かわからん
おまえ日本人じゃないだろう?w
何かで見たことあるなあ、右翼などに韓国人とかが混じっていて
愛国心=右翼=嫌悪感 という図式を演出しているってな。
お前ごときが愛国心なんてほざくなよクズ~

投稿: | 2007年8月20日 (月) 08:11

ダントツは東京
都道府県別外国人人口
http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/7350.html
統計からみる来日外国人犯罪の検挙状況
http://www.npa.go.jp/sosikihanzai/kokusaisousa/kokusai1/16b/contents.htm
オマケ 
東京がダントツ
エイズ・HIV感染者数
http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/7345.html
振り込め詐欺
http://dempa.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_14d5.html#comments
ヤクザ
http://birukan.fc2web.com/jj8k-nkmc/boukyokudan-sei1.htm

薬中の痩せっぽちからマスゴミのカメラマンより先にほうほうの体で逃げ出す
東京の警察こそ市民の味方じゃないだろうw

投稿: | 2007年8月20日 (月) 08:44

大阪の一部分を切り取ってレッテル付けをする輩は
日本分断を画策する三国人でしょうなw
なあ、このブログの自称日本人よw

全体で見りゃ関東東京の方が害悪が多い事くらい小学生でも解る算数だ。

さしずめ2ちゃんねるでも厨房並みの稚拙な手法で大阪を攻撃しているんだろうなw
どうせ大阪より日本的でない、日本固有文化の創造にも貢献してこなかったような
エセ日本人地域の三流だろうw

投稿: | 2007年8月20日 (月) 08:58

残暑お見舞い並びに被粘着お見舞い申し上げます<(_ _)>

釣りだと信じたいところですが。
実際どうなんでしょうか。
知りたくもありませんが。

HNさえ書かなければ「匿名」だと思っているのでしょうか。
知っててやってるならおめでとうございます。
知らずにやっているのなら勉強させてあげる必要がありそうです。

どの道、私だったら情報開示に踏み切るところですねえ。
度が過ぎた粘着にはお灸を据えてあげなければなりますまい。

投稿: 水尾ツモロヲ | 2007年8月20日 (月) 12:42

第一声から人のことを大阪民国人だの言い、大阪の醜聞を集めたHPなどを掲載する。
このクズの「大阪市民は被害者」みたいな発言が欺瞞である事は明らか
はじめからコイツは大阪自体を攻撃しているのだ。
だから反撃しただけ、お前らが本当に大阪よりマシかどうか、真実を教えてやっただけ

最初に使い古されたネタを使って火種を巻いていおいて
反撃されたら結局マトモに言い訳できず、居直って被害者を装い、脅迫と来たか!
卑劣で下劣なる三流日本人モドキの歩んできた歴史を居直るやり口と同じだ
お前らの大好きな日本の神社の系統ではないハリボテ神社モドキ ヤスクニそのものだな

まあ、大阪で生まれ育った俺の方が、しょうもないゴミ地域出涌いたお前らごときより
日本人として百万倍由緒正しい訳だよ。
お前らどこの生まれよ?ちゃんと言えんの?
(言った所で昔は日本人じゃなかった(違う名前で呼ばれていた)地域だろうけどw)

大阪を批評できるほどお前らが大阪よりマシかどうか?
真実はどうだ?お前らのほうよっぽど下劣で深刻だよw
己は棚に上げて他者を貶める中国人韓国人と似た手法を使う類似中国韓国人がw

投稿: | 2007年8月21日 (火) 08:52

日本人は野蛮だと言いながら、
残虐な歴史、残虐行為を今現在も行っている中国や韓国北朝鮮
お前らならよ〜っく知っているよな?

大阪人は電車でマナーを守らないと言いながら、
鉄道管内暴力事件数がダントツナンバーワンは関東東京w

よ〜く似ているな。
しかも京阪から下った思想を江戸しぐさなどとパクって、啓発している
マジでゲスを絵で書いたようなクズ文化圏w

投稿: | 2007年8月21日 (火) 09:03

>特定大阪人様
わたしが言ってもいないことを持ち出し問題提起といわれても、なかなかに困ってしまうのですが、そうですね、

 東京に特定アジア人が多いなんて当たり前ですが何か?

問題提起というよりも、事実の確認ですね。
で、東京の特定アジア人が多かったら、大阪の何かが変わるんですか?

http://jp.youtube.com/watch?v=E1H1-M4TSaU

ケンチャナヨ!

投稿: yuga | 2007年8月21日 (火) 12:31

>水尾ツモロヲ様
ご無沙汰しております。

というか、いまだに見に来てくれていたことを非常にうれしく思います。ありがとうございます。

今のところ彼の素性については興味はないので、そこまではやる気はないです。面倒くさいですし。
ただ、ログが残っていますし、環境が特殊なので検索かければすぐに出てきますが。

まあ、あまりにもアレなので、はじめは大阪の人間を騙っているのかとも思いましたが、生粋の日本人かどうかは別としても 大 阪 からのアクセスであることは間違いないです。

投稿: yuga | 2007年8月21日 (火) 12:47

別に大阪が変わる必要はないしw
大阪より深刻な東京の状況も変わらない
大阪をどうのこうのとほざく前にもっと状況が深刻な
お前の大好きな安売り神社のある東京の諸問題を取り上げたら?

ていうか、日本の特定地域を貶めて
愛国なんぞをほざいてるお前ごときが
2ちゃんレベルの低俗なブログ作って笑えるたわごとをほざいて
何かを変えられるとでも思ってんのか?w
大阪より明らかに三流地域の愛国自称日本人よw

それじゃあ事実の確認をしようか?
「東京こそ特定アジア人の楽園」だから特定アジアンの人口が多い。

愛国を叫ぶ朝鮮語に詳しい日本人の出来損ないクンw
君ごときの下賎に朝鮮人よばわりされたくないな、
何度も言ってるけど、どこの馬の骨かもわからんクズ日本人の君と違って、由緒正しい畿内に生まれ育った生粋の日本人だから。
2チャンネル手法だろそれ、この後必死に相手を朝鮮人と決め付けてかかるというやり方w
かわいそうな三流日本人地域に生まれ育った出来損ない日本人の常套手段だゲラゲラ!

投稿: | 2007年8月21日 (火) 13:06

http://mataka.exblog.jp/i0/
川に犬の首を捨てる
朝鮮人と共謀して犯罪を犯す

東京関東こそ、
かつて日本人と認められなかった三流自称日本人と
犯罪目的不良外国人のパラダイスだからな。

投稿: | 2007年8月21日 (火) 13:12

>特定大阪民国人様
それなりの名前で呼んでほしいのであれば、捨てハンぐらい名乗りましょうね。まあ、このあたりで区別しておかなくては、普通の大阪の人に申し訳ないですし。

そもそも、大阪のネタ自体このブログでは少ないんですけどね。あんまり興味もないですし。検索したところでいくつ出てくることやら。
そういえば、ナニワのアイドル清美ちゃんならいくつかネタにしたかなぁ。

ところで反撃って何かありましたっけ?
昔の大阪はすばらしいとか、エントリーと関係のない靖国がどうとか、俺様は生粋日本人とか、礼儀を知らない「クス」だとかのことですか。

反撃だったらせめて、

「あんな朝市なんかとっくにつぶれてるよ。何時までも賞味期限切れのネタなんか扱ってんじゃネーヨ」

くらい言ってください。
で、あの中国人の群がる朝市に何か変化はありましたか?

http://jp.youtube.com/watch?v=D5BGGg_ocsg&eurl=http%3A%2F%2Fwww%2Eosaka%2Dminkoku%2Einfo%2F

群がってますね~

投稿: yuga | 2007年8月21日 (火) 14:14

普通の大阪人ですよw
お前らにとって普通かそうでないかの判定基準がわからんがな
はっきり大阪の生粋日本人だと言っている、
勝手のどうのこうのと推測するのはお前の性根の問題だよ

外国人犯罪を大阪以下にしてからほざけ
己の出身も言えないくせに、大阪を貶めている哀れすぎる三流日本人目が
大阪の警察の取り締まり云々ほざく暇があったら、
カスみたいな田舎から出てきてお前が今住んでいる東京の諸問題をもっと直視しろよ。
振り込めさぎの被害金の9割以上が引きおろされている関東は詐欺師のパラダイスだな。
外国人人口と外国人犯罪がダントツ多い東京こそが不良外国人のパラダイスだろうが!
その犯罪を取り締まれない東京の警察はどんなんだよ?大阪の子といってる場合か?バカめが
あ~あ、
告訴を勝手に取り下げるし、今日も警官が一般市民を殺してるよ東京w
不良警官パラダイスか?
バラバラ殺人、未解決凶悪殺人事件のパラダイスか。

ヤクザやチンピラみたいな脅しをかけやがる時点で
こんなブログでたわごとほざいてる奴らの正体知れたわ。

投稿: | 2007年8月21日 (火) 18:38

昔の大阪?ハア?いまだに大阪の恩恵をうけまくってるくせに
認識がないのは中国や韓国人とホントそっくりだな、
というより、
お前ごときがいったいどこの立場でなにををほざいてやがるw
今東京にいるというだけの日本人モドキの田舎者が。
首都東京は大阪の財産でもあるんだよ、というか、
江戸開びゃくから、大阪はほかのどの地域より、
もちろんお前の湧いたドブ田舎より
経済的文化的に現在の東京の成り立ちに大いに貢献しているわい。
お前らごときの私物じゃありませんあしからず
(もちろん住んでる奴らの下劣な生態までは責任もたないがね)

小賢しくも愛国とか抜かしやがるくらいだから、
古事記や日本書紀くらい読んだことあるんだろうな?

ま、一番最悪なのは、関東がHIVとエイズのパラダイスであることだな、
この最重要課題を解決してから、大阪の一部の問題に口を出せよ。w

投稿: | 2007年8月21日 (火) 19:08

あーあ。
確かに大阪人には耳の痛いエントリーなんだけどさ、そのなんだ、「東京vs大阪」みたいなのはもうコリゴリなんだよ、何だよその視点は。

投稿: 落ち太郎/msdf/大阪出身 | 2007年8月21日 (火) 20:50

>大阪民国 神 様
本日は頻繁におこし頂ありがとうございます。
正直、大阪民国人様がバイトをクビになったのではないかとハラハラしております。
わたしは、環境が特殊だと書いただけで、ウィンドウズパソコンからアクセするようなお茶目な大阪民国人様が気に入っております。ご自愛くださいませ。
などという、歯が浮くような挨拶はこれまでにして、

まあ、大阪が日本の経済圏として、もう少ししっかりしてくれれば、東京に群がってくる特定アジア人も少しは緩和されれるのではないかと、思いますがどうでしょうね。まあ、個人の妄想なので気にしないでください。

東京に外国人が多いのはまあ、事実だしその分変なのも多いだろうし、何かと都合のいい土地柄なのは間違いないでしょう。ムキになって否定するほどものでもないですね。
まあ、わたしはそもそもそのようなことを主張したいわけではないのですが、あなたがそれで心安らかでいられるのなら、わたしとしてもコメントしがいが有るというものです。

そうそう、犬の首とか有りましたね。
わたしの一生涯で、そのような夢に出てきそうな事件に出くわさないことを祈るばかりです。

あと、あなた、面白いので、少し実験に付き合ってくださいね。

投稿: yuga | 2007年8月21日 (火) 21:41

ぜんぜん耳なんか痛くないな、それに、
東京vs大阪なんてつもりはないしな、強いて言うなら
大阪vs姑息で矮小な田舎者だろw
勝負など最初からついてるわなw
かつて戎と言われ、日本人とも認められなかった地域の末裔が
愛国なんて片腹痛いのよね

たしかにお前ら程度には、安売り神社がお似合いかもなプ!

投稿: | 2007年8月21日 (火) 21:41

お前こそ東京に群がるハエの一匹の癖に
お前と外国人との区別がつかんねギャハハ
こせこせブラウザのチェックなんかしてるほうが
よっぽど笑えるんですがねw
ま、
あらゆる害悪の巣窟パラダイスが東京関東と言うわけ、
大阪どうのこうのという前に、お前の大好きな安売り神社のある聖地
東京の諸問題を憂えることだなwwww
だいたいなんで東京の害悪を大阪が引き受けてやらんといかんのだw
いい詭弁を考えましたねプ!

投稿: | 2007年8月21日 (火) 21:52

>大阪民国人様
いやー、同じ時間に書き込みとは、なかなか気が合いますね。
あなた、普通の大阪の人なのですね。
これは失敬。
これからは、あなたのような人を大阪のディファクトスタンダードと認識することにしましょう。(といいつつも、そんな目で大阪の人を見たら、わたしが悪者にされそうで心配でつ)
もし他に大阪から見ている人がいたら、それでOKということでよろしいでしょうか?

そういえば、わたし、東京に住んでいるなんて言いましたっけ?
あんな大都会、わたしには不似合いすぎて、とてもじゃないけど住めません。田舎の片隅でひっそりと暮らしております。

投稿: yuga | 2007年8月21日 (火) 21:59

>落ち太郎/msdf様
ご無沙汰しております。
落ち太郎/msdf様も大阪でしか。
今回は、ディファクトスタンダードの彼のおかげで、楽しませてもらっています。
大阪ネタのエントリーよりも、精神的にくるものがあるかもしれませんが、懲りずに遊びに来てくれたりするとうれしいです。

まあ、耳に痛い話題なんてそこら中に転がっていますし、わたしの住んでいるところなんか、売国奴のすくつ(なぜか変換できない)ですからお恥ずかしい限りです。

投稿: yuga | 2007年8月21日 (火) 22:09

そんなお前ごときに大阪民国人とか言われてもね、
一般社会ではそんなキーワードをほざいているやつの方が
蔑まれることを知れよw

投稿: | 2007年8月21日 (火) 22:17

東京こそ害悪の巣窟
ダントツは東京
都道府県別外国人人口
http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/7350.html
統計からみる来日外国人犯罪の検挙状況
http://www.npa.go.jp/sosikihanzai/kokusaisousa/kokusai1/16b/contents.htm

このような事態に手をこまねいて、日本人を守らず危険に晒している警視庁
警視庁は市民を射殺し、市民が警官を訴えた告訴を勝手に取り下げるのだ、
警察が市民の権利を踏みにじり、殺すなんて、
この一帯はいったいどこの国なのでしょうか?北朝鮮でしょうか?プゲラッチョ

オマケ 
東京がダントツ
エイズ・HIV感染者数
http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/7345.html
振り込め詐欺
http://dempa.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_14d5.html#comments
ヤクザ
http://birukan.fc2web.com/jj8k-nkmc/boukyokudan-sei1.htm

警官も東京の方がロクデモナイのが多そうだ、
なんでタイトル変えないんだ?意地か?wwww

投稿: | 2007年8月22日 (水) 00:23

>投稿 | 2007年8月22日 (水) 00:23 の人

ここはアンチ大阪ブログではありません。このブログの管理人が企図しているのは「アンチ特定アジア」でありその視点から日本を憂いたりしているに過ぎません。

あなたが主張している「東京のほうが醜い」「大阪のがマシ」といった部分は、このブログにおいては何の意味もありません。

ことの本質を見誤って、怒りにまかせて我を貫くその姿は正に(以下略)。

投稿: 落ち太郎/msdf | 2007年8月22日 (水) 00:54

怒りに任せてと来たねw
管理人が俺に対して放ってきたHP先や発言を見て解るようにどう考えても
アンチ大阪だろうがw 

大阪に特アの一系統が多いだけで大阪憎しかよ、
それだったら、東京の方が大阪より圧倒的に特アが多いって言ってるんですよ、
大阪の事件バッカリ収集して、大阪は特アの楽園ケンチャナヨなどと
ホザクのはどう考えても大阪を貶めているだろうが。
愛国を叫びながら
同じ日本の一地域を偏見で貶め、そこに住む日本人を怒らせる記事を書く
このブログ制作者を擁護かよ、ま、同類だからなw

投稿: | 2007年8月22日 (水) 08:09

>特定大阪人様
夜遅くまでご苦労様です。でも、同じものを繰り返し張られてもあまり面白くありません。ネタ切れですか?
芸人魂を発揮して何か面白いリアクションをしてくださいませ。

ちなみにわたしがアンチ大阪かと問われれば、正直大阪の知識に乏しいのでなんともいえませんな。
タイガースなんかピー、とか通天閣なんかピーとか、そういう大阪のシンボルを貶めて喜ぶ性癖とかもありませんし。

「ただの大阪には興味ありません。この中に朝鮮人、支那人、売国政治家、自称平和団体がいたら、あたしのところに来なさい。以上」

投稿: yuga | 2007年8月22日 (水) 12:28

>どう考えても大阪を貶めているだろうが。

そう、だから私も「耳が痛い」と言いました。それで原因は何かといえば、在日に代表される特定外国人の中の、さらに韓国の反日にシンパシーを抱きそれをお題目にしてそれらが自分たちの存在意義であるとする反日在日韓国朝鮮人や中国人及び、日本の秩序を乱す特定外国人たちであり、それら不穏分子をどのようにして愛すべき大阪から排除するか、何ができるのか。

私は大阪出身の者として、そう思います。

ずいぶんタイトルに喰い付いておられるご様子ですが、イメージの部分ばかりを心配するのであれば、それはまるで(中略)に見えてしまいます。

このブログがアンチ大阪を主軸としているならば話は違います。あなたが行っている指摘に水をさすつもりはありません。

ちなみに私の嫌いな台詞は「だって大阪でしょ」です。

投稿: 落ち太郎/msdf | 2007年8月22日 (水) 14:06

墜ちた君は論点ずれまくり曲解しまくりだからうるさい、邪魔
負け犬じみたことを言ってろ、お前のようなコンプ野郎はウザイ
これ以上論点をずらされては迷惑だからおまえはもう無視する。

「この中に朝鮮人、支那人、売国政治家、自称平和団体がいたら」
東京の方が圧倒的に多いんだが、なぜ大阪の醜聞ばかリ吹聴するんだ?

大阪民国などという言葉もそうだな、大阪がミンコクなら東京はどうなるんだよw
なぜ大阪だけクローズアップすんの?下劣な夷くんよw


投稿: | 2007年8月23日 (木) 08:09

もう一度コピペしておくわ、
なぜならこの問いかけに対して、「ネタ」「大阪への興味」などとふざけた言葉を発言で
ごまかすだけで、まともな答えになっていないから。
     ↓
管理人が俺に対して放ってきたHP先や発言を見て解るようにどう考えても
アンチ大阪だろうがw 
大阪に特アの一系統が多いだけで大阪憎しかよ、
それだったら、東京の方が大阪より圧倒的に特アが多いって言ってるんですよ、
大阪の事件バッカリ収集して、大阪は特アの楽園ケンチャナヨなどと
ホザクのはどう考えても大阪を貶めているだろうが。
愛国を叫びながら
同じ日本の一地域を偏見で貶ている。

投稿: | 2007年8月23日 (木) 08:14

タイプミス、また下らない突っ込みしそうだから直しておく
          ↓
「ネタ」「大阪への興味」などとふざけた言葉を発して

投稿: | 2007年8月23日 (木) 08:16

それに、
お前自身が日本人としては三流以下の「夷」だって最初の方に書いてるだろw
畿内の大阪の一部事象を取りざたして大阪民国などと世迷い事をホザき
大阪より日本的だとでも思ってる訳か?片腹痛い事だなwww


こちらから見りゃ、おまえら「夷」のほうがよっぽど中国韓国人と変わらないというのに。
投稿 | 2007年8月15日 (水) 10:38
投稿 | 2007年8月15日 (水) 13:41
投稿 | 2007年8月16日 (木) 03:00
上の方の発言通り、
畿内が生み守ってきた日本をぶちこわし、「夷」都合のいい日本観をデッチ上げ
あげくにアホな戦争起こして日本人を殺しまくり安売り神社に放り込んで、被害者ぶる
どこかの民族の欺瞞とあんまり変わらないなギャハハハなあ夷くんw

投稿: | 2007年8月23日 (木) 08:59

>大阪民国の将軍様
東京はなんと言うかですって?
博識の将軍様がまさかそんなことを知らないわけがありませんよね。
きっとわたしを試しているのですね。

http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E4%BA%BA%E6%B0%91%E5%85%B1%E5%92%8C%E5%9B%BD

検索しても大阪民国ほど有名じゃなくてすみません。

投稿: yuga | 2007年8月23日 (木) 11:58

>たまたま見つけたブログで、大阪の悪いところを見せ付けられ、思わずファビョって「こんなアンチ大阪ブログ、俺様が修正してやる!」と意気込みコメント欄に書き込んでしまったが、実は大阪ネタは全体の1%もなかったことに気づかされ、ばつが悪いなと思いつつ、かといっていまさら引くに引けず、惰性で書き込んではいるけれど、ボキャブラリーが少ないせいかマンネリな文章になってしまいwwwとかでごまかしてはみるものの、やはり決定打を与えるにはいたらず、そろそろ疲れてきたけど、突然いなくなると負けを認めたみたいで嫌だしどうしようとお悩みの大阪民国人様

端的にいって、わたしがどのようにすればあなたは満足しますか?

投稿: yuga | 2007年8月23日 (木) 12:38

いったいいままで どんだけ〜! 人のコメントを無視している?
人の心理を勝手に推測して愚にもつかない寝言ほざくなんて!
特ア・大阪民国などと得意げに言っている地域こそ、つい最近まで将軍様マンセーで、
明治維新まで江戸庶民のほとんどは、皇室の存在すら実感が無かったのだよ。
イキでキップがよくって男っぷりがよく喧嘩っ早いとかいう江戸っ子だが、
大坂の大塩平八郎のように専横を極めた幕府に反旗を翻した者はただの一人もいないじゃないかw
今、天皇をないがしろにし幕府を造った、皇族より下級である武士の将軍の城跡に
皇族を住まわせ、皇居など言っていることがいかに日本の伝統から外れ邪道であるか。
1から10まで既成事実と欺瞞・居直りによって成り立っているのが「夷」どもの歴史。
どんだけ〜! 出来損ないの自称日本人だよw
大和文化圏に属せなかった分際でよくもまあ、大和魂だのと言えるなあ厚かましい。
古事記や日本書紀を読んでみろ、難波の名が出てくる、たかが「夷」のごとき分際が
一部事象だけを強調して軽々しくナニワなどと貶めるな。
仁徳天皇の河内王権や、摂津源氏・河内源氏は武門源氏の代名詞だ、
その源氏を勝手に騙(かた)った徳川タヌ安を、
日本建築様式・色使いとは明らかに異質である東照宮に神として祀るエセ日本人共めw
あのタヌ安は、己が「夷」の分際で「征夷大将軍」になりやがったんだからお笑いだ。
江戸のイキごときが京阪のワビやスイに勝るなど聞いた事が無いわ。
日本=京阪神(畿内)です。
お前らは何よ?ただの出来損ないのクズだ、クズ、たかがお前らごときの納豆臭い口で
大阪民国などと笑えるタワゴトホザクな。
こういうと2ちゃんねるのように、過去の事などとホザクが、
今だにお前ら大阪の影響恩恵受けまくっているじゃないか、
大阪の経済云々だが、大阪はその経済力を他のどの地域よりも東京に投資してやっているのだ
多くの企業やサントリーホール・美術館、雷門などの施設の建設などその数や投資額は計り知れない。
それを、己が優秀だから発展した、小大阪などとホザクのは、まさに中国人とそっくりなんだよね。
大阪人が愚かだから経済が後退したのなら、大阪企業は東京に投資する前にとっくに倒産して
東京に影響を与える事など無い訳だよ。
大阪の恩恵に感謝すべきものを、大阪の衰退などとホザク口は中国人級の下劣な言葉しか吐けんのだろうな。
大阪の経済どうのこうのと苦し紛れに2ちゃんねるの論調を踏襲するなんてアンタ厨房?

これまでのお前の対応は完全に2ちゃんねるのアンチ大阪のそれと同じだ、
「一番の被害者は大阪の人達だ」なんてのがオタメゴカシであることははっきりした。
ま、東京の方が酷いという現実を上のリンクで初めて知ったような、
大阪アンチや東京マスゴミに洗脳されていた可哀想な羊ちゃんの一匹だったのだろうが
己を顧みず、大阪人は野蛮人だ=日本人は野蛮人だ→特アそっくりなのはお前らの方だ。
>わたしがどのようにすればあなたは満足しますか?
アンタが大阪に対する偏見と己の不明を反省し、その態度を改めない限り納得できんな。
大阪には朝鮮人以上に大阪に誇りを持った生粋日本人が居る事も念頭において題材にし、
その記事も、細心の注意をして書く事ですな。

ヤスクニに過大な価値をでっち上げるのにも反対。
もう一度確認しておきますが、わたしゃ左翼でも特アでもありません、
畿内大阪で生まれ育った生粋の中の生粋の日本人です。
古事記・日本書紀など記紀に記述がある、格式も由緒もある神社仏閣・遺跡に囲まれて、
休日には実際に訪れ、その地を詠った歌碑を詠み、古代史の謎を楽しみ、日本の歴史を感じている。
そして、「夷」どもの失われた価値ある遺産に心を痛め喪失感を感じる。
その原因は「夷」ども亜流がでっちあげた日本観で破壊し作りかえられた黒歴史とその結果だ。
だからこそ、ヤスクニという存在の欺瞞と空虚さが解るというもの。
あんなものはハリボテガラクタ。
ああ云った視点で反ヤスクニを唱えられたのも初めてだったのかな?
面食らって声も出なかったか?それとも理解できなんだか?
それと〜
特アが騒げば騒ぐほど、じつはヤスクニの存在意義や価値が上がると思っているだろう?
話題になればなるほどハリボテに塗りたくった既成事実のメッキがより輝くからな。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ま、アンタは実験と言ったが、じつは実験をしていたのはこちらの方かも?!?
キーワードをほとんどスルーされてしまい、成果としては、あんまり面白いものじゃなかったけどね。
まあ、言いたい事を言ってスッキリしたからいい。
大阪にとって不利益としか言えない偏見を助長するような記事を載せるからこうなった、
最近は大概の奴がコメントできなくしてアンチ大阪をやっている、
なぜかは言わずもがなだ。
さて、さしたる言い訳も無いようだし、消えるとしようか?
消えてからゴチャゴチャ云うようではアンタ、そりゃ遅すぎるよ?w

投稿: | 2007年8月24日 (金) 00:47

いくら寝ぼけながら書いててもこの間違いは意味が通らないので訂正しときまっさ

「夷」どもの失われた価値ある遺産に心を痛め喪失感を感じる。
        ↓
エセ日本人「夷」どもの愚かしい行為のために失われた価値ある遺産に心を痛め喪失感を感じる。

投稿: | 2007年8月24日 (金) 12:48

改めまして、管理人お疲れ様でございます。

この人、つまり「大阪を悪く言うヤツは敵敵敵!」っていってるみたいにしか見えない。

あと、ご自分が批判したい対象の名前は、明確に記したほうがいいと思いますよ。でないとマニア向けで終わりますので。

・・・あ、
>最近は大概の奴がコメントできなくしてアンチ大阪をやっている

それで 投稿 | 2007年8月24日 (金) 00:47 みたいな内容になるのか、ふーん。

再度、管理人お疲れ様でございます。

投稿: 落ち太郎/msdf | 2007年8月24日 (金) 13:30

>大阪民国人様
ハイ、お疲れ様でした。

投稿: yuga | 2007年8月25日 (土) 09:42

>落ち太郎/msdf様
ご支援ありがとうございます。
彼とのやり取りはなかなかに新鮮な体験ではありました。

ちなみにこの部分ですが、
>最近は大概の奴がコメントできなくしてアンチ大阪をやっている
彼に実験しますねと言ってから、1日1キーワードずつNGワードを増やしていってみました。たぶん何度か引っかかったのではないかと思われます。
もちろん、普通に書いていれば引っかかるような言葉は一つも登録していませんでしたが。

投稿: yuga | 2007年8月25日 (土) 09:52

NGワードかw 
触れたくないキーワードをスルーしまくってやり過ごす、
大阪を大阪民国などといいながら、
その大和文化圏に属する大阪人よりよっぽど日本人としての存在に裏付けが無いブンザイで、
厚かましくも日本人を名乗り、愛国などをほざく三流日本人「夷」らしく、
なかなか姑息でうまい方法だ。
内容はほとんどスルーして、NGワードを設定する
完全な逃げ腰とチンケな工作を実験などとうそぶいていた訳だな
しょうもないw

投稿: | 2007年8月26日 (日) 02:08

夷らしい卑劣でおもしろい趣向に乗ってもう一度カキコしてみようっとw

過去の経緯を政治的に利用されたりする事に反発したり
日本人に対して劣情を持つのも致し方ないと思われる特アジアを攻撃すんのも、
元を正せば、
夷たちの造ってきた日本の黒歴史を居直っていることにほかならないからw
日本に劣情を持った特ア VS 特アに劣情を持ったできそこない日本人「夷」
こりゃ結構面白い図式だよねw

日本の未来に、その存亡に関わる重大な十字架を背負わせたのは
日本本家大和文化圏の歴史と一線を画した夷たちが政治力を持ち
帝都東京で国民を煽動し脅迫し洗脳して引き起こされた暴走の結果だ。
国際的に圧倒的不利な立場で、日本に対して害意を剥き出しにしてくる特アに対抗
していかないといけない。もちろんアメリカは味方ではない。
この状況を作り出したのは上で書いた通り「夷」の日本だ。
だから、安国こそ夷の居直り、欺瞞のシンボルw
大和文化圏人は安国ごときを愛国などと結びつけるようなブザマで見苦しいマネをするべきじゃないよ。
そんなのは「夷」が必死にやってりゃいいことw
そして、大阪に大量の朝鮮人が移住するきっかけを造ったのは、のぼせ上がった夷たちの失敗からだからねw
大阪より特ア人口もトクア犯罪も多い東京はスルーしておいて、
貴様ら夷に大阪ミンコクだの特アの楽園だのと言われる筋合いは無いちゅ〜の!w
あーはいはい、スルーよろしく。

ただの一度も、そのNGワードとやらに触れて書き込めなかった事はありませんでした
残念だったなw

投稿: | 2007年8月26日 (日) 02:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/11088550

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪は特定アジア人の楽園:

« 井筒は国賊 | トップページ | 今年初の »