« あらためて、韓国とはこういう国です | トップページ | Kの国の飛行機 »

2006年7月16日 (日)

帰ってきたenjoyKorea

久しぶりにエンコリネタ逝ってみよー!

       /\ \
   __/  / ̄/   
  /\ 北_\/ /鮮\  
  /  / ̄ ∧_∧  /
  \/__<;` ∀´>   な、なんか違うような気がするニダ・・・・・・
   /  と    ノ ハァ
   /  人  Y ハァ
   \/し'(_)

「東海」表記の工作活動が失敗したので、今度は「韓国海」表記に変更するそうです。

 結局、日本海という名称でなければ何でもいいんじゃん。ホント、お馬鹿な子。

日本人たちがお上手なものなど

 鏡、いりますか?

...何故、韓国人は

 あの後どうなったのか気になってたけど、こういう決着?のつけ方をしたのね。
 恥ずかしくねーのお前ら。m9(^Д^)プギャー

:心だけは 10億ドル送った.真心が重要

 一発目のコメントが、また笑わせます。

正直、半島が「北斗の拳」の世界に成る所を見てみたい。

 わたしも見てみたい。でも、半島にケンシロウは出現しないだろうなぁ。
 どちらかというと、朝鮮人はやられ役の雑魚キャラにしか見えん。

現代アクセルで作った AE86

 うわっ、微妙過ぎてコメントできないよ。ただ、熱意だけは認める。
 最後の写真が、哀愁を誘う( ノД`)

朝鮮と日本のカーナビ比較

 朝鮮人は、ナビで3D表示できるのが理解できない模様。まあ、確かに一昔前のゲームにみえなくもないか。

今回のミサイル問題で韓国がやったこと

 だって、仲間にすると、法則発動するし。

(爆笑!)「NO」よりも悲惨な言葉、それは、、、

 最後の一言、思いっきり吹いた。
 さすがにこれはかわいそうだよ・・・・・・・・・・東南アジアが。

日本人は(ほとんど)食べない韓国の食材

 良スレ。松の花粉は一度食べてみたいかも。でも、韓国産はイヤ。

|

« あらためて、韓国とはこういう国です | トップページ | Kの国の飛行機 »

enjoy Korea」カテゴリの記事

コメント

3Dカーナビ開発するのに技術者がどれだけ苦労したか。
衛星写真に現在位置表示するだけなら、私は地図帳で済ませます。

しかし、自分が出した援助額に合わせて「拠出額」の方を引き下げるとは…逆転の発想ですなwww

投稿: 煬帝 | 2006年7月16日 (日) 12:46

衛星写真だと、逆にごちゃごちゃしすぎて見難いと思うんですけどね。
それに、データをラスターで持っちゃうと、拡大縮小するにも不便だし、データもでかくなるし、最初が楽という以外なんの利点もなさそうです。

スマトラの援助は、開いた口が塞らないとはこのことでしょうね。
ああいう、逆転の発送ができるのはさすが朝鮮人としか言い様がありません。

投稿: yuga | 2006年7月16日 (日) 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/10960311

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたenjoyKorea:

» Fortune−北斗の拳キャラクター占い− [占い 相談 のご案内]
北斗の拳のキャラクターにたとえて占います。 [続きを読む]

受信: 2006年7月23日 (日) 10:17

» AE86トレノとは [頭文字D AE86トレノ 情報ファンブログ]
[続きを読む]

受信: 2006年8月 5日 (土) 15:01

« あらためて、韓国とはこういう国です | トップページ | Kの国の飛行機 »