« ニダーの奇妙な冒険 | トップページ | そういえば、自分たちも被害者だとか言っていましたっけ »

2006年5月15日 (月)

ニダが望む永遠

enjoy Korea

    ★
  ★
        ★

     ★

     ★

    ☆ ★

        ★  

                       星がキレイニダ・・・


                         ハ ハ   _,,-''"
                       _  ,<∀´/^),-''";  ;, '
                      / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;, ''
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,  '
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'

こういう作品どこで見られるんですか

 スレ自体はどうということはない(というか、わたしはこういうのも好きですが)けど、このコメントに注目。

 韓:アマテラスは韓半島で渡って列島人を支配した韓国人の先祖だと我が学校が教える.

 (・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

大正時代の一般庶民の食事(俺の母方の爺さんの日記より)

 いい食生活してたんですね。

こんばんは。北朝鮮_人のfucknightです^^

 ネタ・・・・・・ですよね・・・・・・

発展途上国はガソリン代が高いw

 日本より高いんだぁ。日本でも税金の占める割合が高いけど、Kの国はそれ以上ということか?

今の韓国が、北朝鮮を見る目

 いざ統一すると北出身の人間に対する差別が横行するんだろうなぁ。

タゴールの詩まで捏造する韓国人( ^Д^)

 原文の倍以上の長さになってるよ。ちょ、おま、やりすぎ。

日本と韓国の粉ミルク比較

 こういうのに関しては、パクリはないんだなぁ。

韓国のプール

 この色・・・お風呂ならまあ許せるが、プールなら絶対いやだ。

 Kの国のガンダム

 それって何の・・・(・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

韓国ではどうして明成皇后と呼ぶの?

 日本が嫌いなくせに、どうしても日本の名残りを消せないんですよね。

円覚寺と平和の礎 ~死者に対する日本人の概念~

 いいスレだと思うんだけど、一発目から基地外発生。スレたてた人がかわいそうです。

後ろ手に縛られ処刑のため連行される男性と足元にすがる母親らを描いた「恨之碑」を韓国人が沖縄に建設

 被害者ぶる朝鮮人。自称市民団体。こんなものを記事にする新聞社。全部気持ち悪い。

|

« ニダーの奇妙な冒険 | トップページ | そういえば、自分たちも被害者だとか言っていましたっけ »

enjoy Korea」カテゴリの記事

コメント

大正時代の上層市民、いいもの食ってたんだなあ。羨ましい。
このスレに韓国人が全く絡んで来ないのはメニューの内容を読めないからなのかな。

韓国が身銭を切って北を復興させると当時の日本人の苦労が少しは分かるかも。
でも、上手く行かないと北の人間が「シャベツニダ! 謝罪と賠償ry」って騒ぎそう。

タゴールw草葉の陰で泣いてるだろな。

閔妃のことも知らずに持ち上げてるのね。
これは大昔の日本や中国もそんなだったけど、閔氏出身の妃というだけで「個人名」も不明なんですよね。
20世紀の人物でこれは幾ら何でも…。
日本では臣籍から皇后になった藤原氏の女性(奈良時代以前)でも個人名が残ってるのに。

あと、全体に言えるのは「道徳観・死生観」が日本とははっきり違ってること。
近代以前の歴史に起因する違いなのでお互いに相手を糾弾しても不毛でしょうね。
気に入らなくても出来るだけ見て見ぬ振りをするという態度が必要なんだと思います。

ニダーくん、まだ死兆星見えてるんだ…。

投稿: 煬帝 | 2006年5月15日 (月) 14:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/10074506

この記事へのトラックバック一覧です: ニダが望む永遠:

« ニダーの奇妙な冒険 | トップページ | そういえば、自分たちも被害者だとか言っていましたっけ »