« 新刊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | トップページ | nidaキャロットへようこそ! »

2006年5月17日 (水)

お休みといったけど番外編

enjoy Korea

番外編なので一つだけ。

 かつて、enjoy Koreaがnaverだった頃に立った伝説的なスレッドです。

 閲覧者数が10万を超えたのですから、相当なものです。
 とはいえ、エンコリの方は既にイメージが見れなくなっているのでnaver総督府に過去ログとして保管されているものへリンクを張っておきます。

統一した時、必要な物

 まだ見たことのない人は、ぜひご一読を。目からうろこです。韓国人がよく言う上辺だけの統一論など、なんと空しいことか。

 このスレにどんなコメントがついていたか気になる人もいると思うので、本スレもリンクしときますね。

もし韓国と北朝鮮が統一したら・・・日本の援助は必要ですか?(本スレ)

 注目は、exwarp氏か?

|

« 新刊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | トップページ | nidaキャロットへようこそ! »

enjoy Korea」カテゴリの記事

コメント

激しいよ!これは激しすぎるよ!
統一相とノムたんに見せてあげたいよw!

投稿: 織原 | 2006年5月17日 (水) 02:43

ノムタンの目標は赤化統一なので、多少(?)の経済破綻はケンチャナヨでしょう。

投稿: yuga | 2006年5月17日 (水) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/10105223

この記事へのトラックバック一覧です: お休みといったけど番外編:

« 新刊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | トップページ | nidaキャロットへようこそ! »