« いめちぇん | トップページ | Korea23 »

2006年5月 1日 (月)

恐えぇぇ!

清涼飲料83万本を回収へ 日本コカ、鉄粉混入で(共同通信@Yahooニュース)

 日本コカ・コーラグループは1日、滋賀工場(滋賀県・愛荘町)で製造したペットボトルの6種類の清涼飲料水に鉄粉が混入したため、約83万本を自主回収すると発表した。同社は飲んでも、人体に害はないとしている。
 回収対象は「アクエリアス」(2リットル)、「クーとってもオレンジ」(500ミリリットル)、「コカ・コーラ」(1・5リットル)、「ダイエットコカ・コーラ」(同)、「ファンタオレンジ」(同)、「ファンタグレープ」(同)。3月26日から30日にかけて製造されて、2府11県で販売された。
 顧客が4月27日に、アクエリアスの中に「黒い粉状のものが混入している」と指摘。調べたところ、製造ラインの測定装置の不具合で微量の鉄粉が混入していた。万全を期して回収することにしたとしている。

 どうやら法則が発動してしまったようです。あわれコカコーラ

 m9(^Д^)プギャー

 わたしは最近、コカコーラ社の製品は避けていたので、無問題です。

 コカコーラ キム・テヒ

 キム・テヒ 反日

 『あの国のあの法則』BLOG

|

« いめちぇん | トップページ | Korea23 »

その他 」カテゴリの記事

コメント

朝鮮のせいじゃない(笑)

投稿: worldwalker | 2006年5月 1日 (月) 22:40

なあに、かえって鉄分がry

投稿: 煬帝 | 2006年5月 2日 (火) 02:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/9851304

この記事へのトラックバック一覧です: 恐えぇぇ!:

» 鉄粉混入(5/2) [めぃすた。の塔 ]
日本コカ・コーラ社が製造過程で鉄粉が混入したとの事で、 「アクエリアス」などの清 [続きを読む]

受信: 2006年5月 4日 (木) 04:03

» コカ・コーラ鉄粉混入飲料 [時事チップス]
 鉄分たっぷりだよっ。... [続きを読む]

受信: 2006年5月12日 (金) 16:38

« いめちぇん | トップページ | Korea23 »