« 中国の人権ギャグ | トップページ | <#`Д´>アボジにも論破されたことないのにぃ! »

2006年5月10日 (水)

たかられることを「共生」とはいいません

特集・いまこそ探る 日韓共生の道(NHK)

 特亜の犬 NHKがご意見をお待ちしているそうです。

竹島(韓国名:独島)をめぐって対立を続ける日本と韓国。政治レベルでは、いくつもの問題を抱えている一方、日本と韓国を行き来する人の数は一日1万人を超え、人・物・情報の結びつきは、さらに強まりつつあります。
NHKと韓国・KBSの共同制作番組。5回目のことしのテーマは「
共生」です。

 「共生」じゃなくて、「寄生」の間違いじゃないのですか?
 
 「ご意見」はHP上では、紹介されないようですが、去年のBSディベートの状況を見ると、どのような意見が寄せられているかは容易に予想できますね。
 当日の放送がどうなるかもやっぱり想定の範囲内?
 批判的な意見も多少交えながらも、そういうのは少数意見みたいな感じに印象操作といったところでしょうか。大多数の意見は握り潰し確実かと。

 ゲストを見れば言わずもがな。

 大桃美代子

誰かと思ったら、前にズームインのキャスターやってた人ですね。
ブログをやっているんですが、タイトルがストレートに痛い。その名も「韓流への道

 小倉紀蔵

http://headline.ddo.jp/doc/小倉紀蔵.htm
お腹いっぱい。胃もたれ胸やけがします。

 勝谷氏や三宅氏とまではいかなくても、もう少しなんとかならんのですか。
 _| ̄|○

|

« 中国の人権ギャグ | トップページ | <#`Д´>アボジにも論破されたことないのにぃ! »

NHK(日本ほおずり協会)」カテゴリの記事

コメント

うわ、大桃ちゃん韓国面に堕ちてたのか。
残念!

投稿: 煬帝 | 2006年5月11日 (木) 12:51

さすがに、あそこまでやられると引いちゃいますよね。
キャラ的には、嫌いじゃなかったんですけどね。

投稿: yuga | 2006年5月12日 (金) 01:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/10010940

この記事へのトラックバック一覧です: たかられることを「共生」とはいいません:

« 中国の人権ギャグ | トップページ | <#`Д´>アボジにも論破されたことないのにぃ! »