« ニダニダ90分 | トップページ | わが輩はニダーである。タイトルはまだ無い。 »

2006年5月22日 (月)

飛行機で火病

【火病】韓国人男、JAL機内で大暴れして逮捕!!

2ちゃんねるでたまたま見つけたニュース。まだスレは立っていないようです。
ソースもあるので間違いということはなさそうですが、どうも日本のマスコミはスルーのようす。結構大事件だと思うのですが。

http://cbs2chicago.com/local/local_story_140073839.html
5月18日の成田発シカゴ行きのJAL010便の飛行中の機内で、韓国人男性乗客の金・インキ容疑者が大暴れをして、客室乗務員の任務を遂行する妨害罪で
金曜日に米国当局に逮捕された。
金容疑者は機内で9杯の酒を飲み喚き叫んだり、大声で歌を唄い出したので、客室乗務員は酒の追加注文を断り、他の乗客への迷惑になるので静かにするよに幾度も注意したが全く聞く耳を持たず騒ぎ続けたので、最終警告書を朝鮮語で書いて渡したが、金容疑者はその警告書を破り捨てた。
同乗していた客が、金容疑者が警告書を破り捨てた後、キャリーオンバッグの中から鉄パイプのような物を取り出して振り回しているので、その事を客室乗務員に告げると、客室乗務員は武器として使われないように金容疑者者から鉄パイプのような物を取り上げると、金容疑者は、バッグの中に有る物やその辺の物を投げ散らかしだし、シャツを破り捨て裸になった。
金容疑者の悪態に困り果てた客室乗務員は、キャプテンの許可をとり金容疑者をイスに強制的に縛り付けたが、その後もシカゴに到着するまで機内でずっと叫び続け、前にあるイスを蹴り続けた。
金容疑者は、JAL機がシカゴオヘア国際空港直に待ち構えていた米国連邦当局員に逮捕された。

|

« ニダニダ90分 | トップページ | わが輩はニダーである。タイトルはまだ無い。 »

来日朝鮮人の事件簿 」カテゴリの記事

コメント

人間として終わってます。

「ヒトモドキ」の称号は伊達じゃない。

投稿: 煬帝 | 2006年5月22日 (月) 02:24

何がしたいんだろうか???

動物の気持ちは分からない。

投稿: とっち | 2006年5月22日 (月) 13:17

>煬帝様
ワシントン条約とかで保護するという名目で、半島の外に出れないようにできないものですかね。

>とっち様
多分ムツゴロウさんでも意志の疎通は出来ないでしょう。

投稿: yuga | 2006年5月23日 (火) 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/10181306

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機で火病:

« ニダニダ90分 | トップページ | わが輩はニダーである。タイトルはまだ無い。 »