« 飛行機で火病 | トップページ | naverチャンピオン キムチ王決定戦 »

2006年5月23日 (火)

わが輩はニダーである。タイトルはまだ無い。

enjoy Korea

            o__________
            / 旗国麗高 属国清大  /    '
           /  /// ̄ ̄\\\ /
           /    /   / ̄`|    /
          /    |\_/   /    /
          /  \\\__/// /
         /               /
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧  /
 <丶`Д´> /
 (    |フ
 | | |
 〈_フ__フ

どうして日本人は 倭_人だと呼ぶことを嫌やがる?

 日本人が嫌がる蔑称? JAPぐらいか?
 それよりも、外国人に「あなたは朝鮮人ですか?」なんて聞かれたらマジ切れするかも。

もし太平洋戦争で日本が勝っていたら?(完成版)

 今の仕事になってから、時間が合わなくなって見なくなっちゃったよなぁ。
 8時台からは、どれもクソ番組だからいや。

世界を動かす男たち 

 韓国が入ったら、法則が発動します。

これが慰安婦マンガnida! チョッパリどもは反省汁!

 朝鮮語は読めないが、内容が無茶苦茶なのは十分伝わってくる。
 でも、絵柄は以外と好みかも。こういうのでほんわか4コマなんかやってくれたら読むかもしれない。

■ 大喜利 ~韓国編~

 例文の中に、見たことあるのも混じってるよ。どこまでが本当で、どこからが創作なのか見分けがつかないです。

実は日本が中国を越えたのは明治維新以前からだ。

 明治があるのもその下地があればこそ。

韓国女性は恐い。

 社民党あたりだと方向性は違うものの同じレベルのキ印はいるからなぁ。誰とはいわんが。

日本にこれある???????? *^^*  

 固有の意味わかっているのか?と思ったら・・・

想像プラス見た韓国人いないんですか??TT

 △テレビで見た

 ・・・テレビでやってたって普通は疑うだろ。このレベルなら。

日本人も朝鮮:人も、もう争うのはやめようよ!

 ゴメン。わたしが許せるのはミツバチまでだ。

狂った漫画家・松田妙子

反日漫画家 松田妙子(Matuda Taeko)その2

 こいつが日本人でゴメンナサイ。(本当に日本人ならね)

|

« 飛行機で火病 | トップページ | naverチャンピオン キムチ王決定戦 »

enjoy Korea」カテゴリの記事

コメント

どうも気違い女が沢山湧いてるようで。

江戸時代の日本は侮れないですからね。
特に庶民レヴェルでの教養・知識が半端じゃない。
ヨーロッパ以外で娯楽の為の読み物が売られてたのは日本ぐらいでは。

そんで、日本が太平洋戦争に勝ってたら中国大陸は南京の汪兆銘政府・重慶の国民党政府・延安の共産党政府の三国時代ですか。

投稿: 煬帝 | 2006年5月23日 (火) 03:58

あの手のズレている女は、結局同性からも嫌われるんですよね。

娯楽のための読み物が有るという時点で、やっぱり識字率が高かったんだなぁ、と実感します。

共産党がソ連と手を組んで他を駆逐とか?

投稿: yuga | 2006年5月23日 (火) 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/10196423

この記事へのトラックバック一覧です: わが輩はニダーである。タイトルはまだ無い。:

« 飛行機で火病 | トップページ | naverチャンピオン キムチ王決定戦 »