« naverチャンピオン キムチ王決定戦 | トップページ | あたし、あなたの彼氏じゃないんだから、誰とつきあってもあたしの勝手でしょ »

2006年5月25日 (木)

朝鮮補完計画

enjoy Korea

       ∧_∧
____<`∀´#0> ____
\嘘  .~( O ,,,,.);;\ 犯:;/
  \/      ∪    \/
  /\ ((⊂   ⊃)) /\
/ 姦  \_____/ 暴 ;;\
 ̄ ̄ ̄ ̄\ .盗 . / ̄ ̄ ̄ ̄
          \,,/

韓服を着た 市松人形

 色が鮮やかなので、最近作られたものかと思ったら、100年近く前のものでした。
 日本人と朝鮮人が良い関係を持っていたことが窺えます。

●●●「独島領土は歪曲」 韓国人学者、異例の批判論文(@@;

 客観的な物の見方ができる希な人ですが、この先韓国で生きていけるのでしょうか?

日本の貝殻とユダヤ人 ※オススメ※

 日本でも有名なあの会社に、このような秘話があったとは。

あなたのお婆さんお爺さんは子孫たちに嘘をつくか?

>創氏改名, 従軍慰安婦, 日本人たちは悪い...
>こんな言葉が嘘だと?

 嘘です。

Kの国の第二外国語、55.2%が日本語!

 日本語を選択するのに、なんでいつまでたっても漢字を読めるようにならないんだ?

【衝撃】 日本人は こんなに 強く 優しく 美しかった 【第九】

 これまたいい話。日本には、こういう逸話って結構あるんですよね。
 以前どこかでもうちょっと詳しいサイトを見た記憶があるんだけど、思い出せない。

★写真★日本の最新携帯電話

 やたらと朝鮮人が食いつくなぁ。

トーゴのアデバヨール「韓国4強は審判のおかげ」

 韓国以外では、常識ですね。しかし、閲覧数の割にはコメントが少ない。
 朝鮮人の反応が見たいのですが。

世界一優秀な韓国の新聞はこのスレを取り上げるだろう。日本の新聞は地に落ちているから取り上げることはない。

 エンコリでも注目の的のようです。
 ここも朝鮮人の反応がない。まあ、彼らにとってパンチョッパリなんかどうでもいいのかもしれませんが。

大爆笑!1877年に日本は竹島(独島)を放棄した?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 久しぶりに竹島ネタ。
 確か、朴一もこれを根拠に妄言吐いてなかったっけ?

11年前...

 ニュースで見たあの映像は、衝撃的だった。もう11年もたつのね。

信号のほとんどない道2

 うわー、実際に走ったら気持ちよさそう。

盧大統領の反日は韓国人の親日の裏返し~現代版「日韓併合」が必要

 かなり頷ける部分もあるが、もう一度半島の面倒を見るのだけは勘弁してください。ホントに。
 ところで、この先生、御年83歳?この先も元気に頑張ってほしいですね。

|

« naverチャンピオン キムチ王決定戦 | トップページ | あたし、あなたの彼氏じゃないんだから、誰とつきあってもあたしの勝手でしょ »

enjoy Korea」カテゴリの記事

コメント

この会社、「シェル」のことだな、とピンと来たのですが、こんな紆余曲折があったとは知りませんでした。

韓国人は本当に「証言だけ」のことにいつまでもこだわるなあ。

で、韓国の学生、日本語勉強して何するつもりだ?
来るなよ、日本には絶対来るなよ。

投稿: 煬帝 | 2006年5月25日 (木) 03:21

韓国の反日は政策の手段という以上に民族にとっての宗教だと思います。                                                   図式的に言えば、                                                                                         中共の反日は『政権の正統性を維持する手段』で、                                                          南北朝鮮の反日は『民族の正統性を維持する手段』です。                                                    哲学的に言えば『我怨む、故に我あり』でしょうか。                                                            彼ら朝鮮人の性質が、先天的なものなのか、歴史的経緯から生まれたものなのか                                                                分かりませんが(私は前者だと思いますが)、この民族とこれ以上関わっても                                                   未来永劫被害者として付きまとわれるだけです。                                                           友好なんて絶対に不可能です。国交断絶するべきです。

投稿: les Faux Monnayeurs | 2006年6月17日 (土) 14:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/10228498

この記事へのトラックバック一覧です: 朝鮮補完計画:

« naverチャンピオン キムチ王決定戦 | トップページ | あたし、あなたの彼氏じゃないんだから、誰とつきあってもあたしの勝手でしょ »