« ニダが望む永遠 | トップページ | 頭文字K »

2006年5月15日 (月)

そういえば、自分たちも被害者だとか言っていましたっけ

漂着の信号弾で男性大けが=朝鮮半島から?-石川県警(時事通信@Yahooニュース)

 14日午後5時30分ごろ、石川県内灘町の海水浴場で、友人と散歩していた金沢市の男性会社員(25)が、海岸に漂着していた信号弾を操作していたところ、突然発射して顔面を直撃した。男性はほおの骨を折るなどの大けがを負った。
 石川県警津幡署の調べによると、信号弾は赤色の円筒状で直径4センチ、長さ25センチ。表面にはハングル文字が書かれており、同署は朝鮮半島から漂着した可能性もあるとみている。

 相変わらずゴミ巻き散らかしてます。
 海辺で愚民文字が書かれたゴミを見つけても、近づいてはいけないといういい教訓ですね。
 子供をもつ親は海に遊びに行った時は特に注意でしょう。

 しかし、「朝鮮半島から漂着した可能性」って愚民文字が書かれたゴミが半島以外のどこから流れてくる可能性があるというのやら。

|

« ニダが望む永遠 | トップページ | 頭文字K »

特定アジア・韓国」カテゴリの記事

コメント

米軍か自衛隊の砲弾かと思ってたので、今びっくり。

やっぱりここは謝罪と賠償ry

投稿: 煬帝 | 2006年5月15日 (月) 20:18

<丶`∀´>謝罪と賠償が有効なのは、ウリたちが被害者の時だけニダ

投稿: yuga | 2006年5月16日 (火) 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/10082792

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば、自分たちも被害者だとか言っていましたっけ:

« ニダが望む永遠 | トップページ | 頭文字K »