« モシモシ、チョトイイデスカ? アナタハー、チョセンジンヲ、シンジマスカ? | トップページ | ニダが望む永遠 »

2006年5月14日 (日)

ニダーの奇妙な冒険

enjoy Korea

           ☆      ☆ 
          
          ☆       ☆            ☆     
                       ☆   ☆ 
                            ★ ←


       ∧_,,∧ 
       <,,   ;>  あの真っ黒な星、なんていう名前ニカ?・・・
       (    )
       し○-J
     ~"''"""゛"゛""''・、
 ""゛""''""""゛゛""''' "j'
 :::::ヘ :::竹島..ヽ;;;ノ  ::( 
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;../  ~~^^ ~~~~~^^^~ ~~^^ ~~^^ ~~~~~^^^~ 

大長今(Daejanggeum)テーマパーク

 なんでこういう微妙なものを造るんだろうなぁ。

韓国人は本当におもしろい

 朝鮮の歴史の40%は妄想でできています。
 朝鮮の歴史の30%は捏造でできています。
 朝鮮の歴史の12%は事大でできています。
 朝鮮の歴史の10%はパクリでできています。
 朝鮮の歴史の8%はキムチでできています。

朴季

Kの国のバイク

K国のお菓子

 朴李の文化は誇らしいですか?

○日帝の朝鮮サッカー選手大虐殺事件

 ( ´ ∀`)ソースは?
 <丶`∀´>ウリの頭の中ニダ

WBC日韓戦の動画できた ( ゚∀゚)v

 あの感動をもう一度!!

日本における元寇の評価に関する私見

 わたしもてっきり苦戦したものだと思っていた。歴史は奥が深いです。

2005日本グッドデザイン賞受賞「 HYUNDAI SONATA」

 仕事場の近くで、ヒュンダイのセダンを見かけたことがあったのだが、いつの間にか見なくなったなぁ。

寧覇総督府発表。

 Naver総督府に新たな動きが。

平沢デモ現場動画 - 暴動なのか, 警察の過剰鎭圧かは直接見て判断して見ます

 直接見た結果、やっぱり朝鮮人だなぁ、と思いました まる

正直に世界で一番憎まれる国民

 世界で一番基地外の国民に言われたくはありません。

もうダメだ・・・・orz

 _| ̄|○

【HOT!】統一教会がアメリカの寿司業界を支配!!!【HOT!】

 在日が誇らしげに何か言っています。

歴史的に韓国を侵略した国はなだらかに滅びる.

 法則が発動しただけ。色々な意味で、相手にしないのが一番。

「漢江の奇跡」は嘘でした。もう名称を変えましょう。

 「全てが嘘だった」という真実しかないあわれな民族。

|

« モシモシ、チョトイイデスカ? アナタハー、チョセンジンヲ、シンジマスカ? | トップページ | ニダが望む永遠 »

enjoy Korea」カテゴリの記事

コメント

何か削除されたスレッドが多い気が。

神功皇后の話、本当なのかな。
今まで知らなかった。

竹島を占拠してる君、見えてるのは「死兆星」と言って…(以下略

投稿: 煬帝 | 2006年5月14日 (日) 00:40

どうもすみません。
実験的にいつもと違うことをやったら、リンクのミスが多くなってしまいました。
一応直しましたので、見れるようになっていると思います。

投稿: yuga | 2006年5月14日 (日) 02:02

うん、直ってます。

元寇の件、読みたかったんですよ。
鎌倉武士、かなり頑張ったようですね。
モンゴル帝国は騎馬戦術が有効でない場所(渡海遠征とかヨーロッパの森林地帯とか)では存外弱かったらしいです。

でも、当時の武士は「戦功を挙げたら恩賞」が当たり前だと思って疑わなかったんだな。
現代の労働者が「時間分の給料は貰って当然」と考えるのと大差ないのかも。
そう考えると儲けが出ないのに報酬を払う立場になった鎌倉の幕府は気の毒だな。

歴史の不思議な巡り合わせ。

投稿: 煬帝 | 2006年5月14日 (日) 14:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/10053466

この記事へのトラックバック一覧です: ニダーの奇妙な冒険:

« モシモシ、チョトイイデスカ? アナタハー、チョセンジンヲ、シンジマスカ? | トップページ | ニダが望む永遠 »