« 中国曰く。もっと金よこすアル。(死ねばいいのに) | トップページ | 竹島の新資料 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! »

2006年5月26日 (金)

人生色々。백정も色々。

enjoy Korea

┏━━━━┓
┃廿H 不| ┃
┃ フ  .○ ┃
┗∩━━━∩
 //    .. | |
//∧_∧  | |
| |<*`∀´>//
\      ノ    
 |   /     
/   /
http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20060523043845.jpg

脱北難民 中国で「性奴隷」にされた 6人がロスで会見

 同胞が辛い目にあってるんだから、頑張って謝罪と賠償を要求するんだな。宗主国様だからって、特別割引するなよ。

何故、日本は世界にも稀なアニメ大国になったか <黎明期の先駆者達1917-1963>

 大作過ぎて、じっくり読んでいる暇が無い。しかし、思った以上に歴史があるんですね。

松田妙子の反米漫画~米帝の劣化ウラン弾を許すな!~

 松田妙子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

大爆笑!韓国人が日本人に「感謝」を執拗に求める理由!(汚物)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 どう見ても「まんが朝鮮昔ばなし」として、テレビ放送は出来ないな。

古代の遺跡の村・・・・明日香村

 一度行ったことはあるのだけど、雨が降っててじっくり見てまわれなかったです。ぜひもう一度行きたいですね。

韓国の歴史教育は異常

 半万年の歴史などどうでもいいということか。

おこがましい韓国の歴史教科書(中学校用)

 真実は、

 与えてもらい、教えてもらい、普及してもらい、伝えてもらい

 さらに、

 独立させてもらい、恵んでもらい、統治してもらい、発展させてもらい・・・

 end less

日本の屋根 1 【茅屋根】

 いつまでも保存したい屋根と、早く記憶から消し去りたい屋根。

たった2日前の歴史認識が違いますね。

 事実関係がいまだにはっきりしないけど、直凸の音声が聞けるので。

 おまけ : 2chで見つけた5/25とくダネの動画。
 ttp://kamomiya.ddo.jp/Library/Now/TD_0525.wmv

|

« 中国曰く。もっと金よこすアル。(死ねばいいのに) | トップページ | 竹島の新資料 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! »

enjoy Korea」カテゴリの記事

コメント

「桃太郎 海の神兵」は昔から評判だけは聞いてましたね。

韓国の教科書は絶対おかしい。
「日本に対して文化を伝えた」ことの「典拠」が日本側の史料だけって異常でしょう。

高句麗も百済も、後には新羅も滅亡して記録が消滅したのかな。
日本は歴史(王朝)が連続してるし、ヨーロッパでは修道士が年代記を残し、中国では先代の王朝の事績を編纂するのが国家事業。
朝鮮にはそういう条件が存在しなかったのが原因ですか。

投稿: 煬帝 | 2006年5月26日 (金) 03:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/10241627

この記事へのトラックバック一覧です: 人生色々。백정も色々。:

» Surf.ro Blog Verification [Surf.ro Blog Verification]
361277 [続きを読む]

受信: 2006年5月26日 (金) 03:59

« 中国曰く。もっと金よこすアル。(死ねばいいのに) | トップページ | 竹島の新資料 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! »