« 人種差別が商売のネタです | トップページ | 飛行機で火病 »

2006年5月22日 (月)

ニダニダ90分

enjoy Korea

.        ↑
.        ○
「 ̄l二ニ=-┃
|  {     ┃
L_二ニ=-┃
.        ┃
.        ┃ .∧_∧
     _. ┃<`∀´ / >     ____
   /  ヽ⊂       )__/´   /
 ∠     //⌒ヽ   )/|   /
    \ | ̄ ̄ ̄ ̄  ∧∧ /
   <∧|____<〃マヽ>
   <{{><}}>  <{{><}}>
   <ヽ.ムノ' >  <ヽ.ムノ'>
      ∨∨       ∨∨

ソウルと東京

 印象操作は、やりすぎるとかえって逆効果。

日本文化財の告発

 お前「捏造」って言いたいだけちゃうんかと。しかし、首里城で別の写真持ってくるなよ。

世界最大のゲームショー、E3でも恥をさらす例の世界最低の民族

 どこでも恥をさらすのは、朝鮮人の性なのか?お隣として恥ずかしいです。しかし

 :戦争を起こして多くの人を殺してからも反省しない民族もいるのにこのようなものほど大切だか?

 話逸らすにしても、もう少し頭を使いなよ。

日本人が韓国人を軽蔑しながら見下す理由は何です?

 知りたいという姿勢は評価できる。しかし、現実を直視できるのか?

やっとレスがありましたが…

 真面目に相手をしている日本人を尊敬します。

恐ろしい、韓国(T_T)

 >恐ろしい・・・で、キムチたちescalatorて発音してw
 いや、最終的に言いたいことはそれかよ。(笑)

エンジョイ日本は有料?

 遊びすぎ。

日本、極右化の現場を発見したニダ!!!!!

 つ、ついに見つかってしまった。

韓国兵は人道的だったと信じる、韓国の少年少女の夢を壊すスレ

 よく見ると確かにおかしい。でもパッと見だとやっぱり騙されるよなぁ。

【写真】(緊急)パク・グンヒェ 代表

 朝鮮人のコメントがもう・・・・・・

かわいそうな朴槿恵

 頬を切られて、傷の深さが7cmとか言うのもあったなぁ。貫通しとりますよ。それ。

(´・ω・)y-~~韓国人に占領されつつある対馬@ムーブ(ABC)2

 鬱だ。_| ̄|○
 こんな状態じゃ日本人の観光客なんて余計来なくなるよ。

|

« 人種差別が商売のネタです | トップページ | 飛行機で火病 »

enjoy Korea」カテゴリの記事

コメント

最近、韓国人が日本側の玩具にされつつありますね。

ハンナラ党党首の事件、レス付けた韓国人は最低やなあ。

投稿: 煬帝 | 2006年5月22日 (月) 02:43

ハンナラ党の事件。
ノムタンの支持者が、空気を読まずに暴言を吐きましたね。
まあ、朝鮮人らしいといえばそれまでですけどね。

投稿: yuga | 2006年5月23日 (火) 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/10180799

この記事へのトラックバック一覧です: ニダニダ90分:

« 人種差別が商売のネタです | トップページ | 飛行機で火病 »