« 辛淑玉 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | トップページ | いめちぇん »

2006年5月 1日 (月)

朝鮮まる見え!ネット特捜部

enjoy Korea

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ △インターネットで見た

重根義士がItoをズックインイユ

 この馬鹿のおかげで、日本が半島の面倒を見なくてはいけなくなりました。

檀君の古朝鮮、5000年の歴史・・・13世紀の韓国人に騙されている現代の韓国人が可哀想です。

 騙されるのはいつも白丁。

韓国人が認めたくない事実

 テレビ局がきちんと検証しないというところは、日本と同じか。

家族間の平和が世界平和..............

 うほっ!この韓国人、いいセンスしてます。

確か韓国では日帝って創氏改名を強制し、朝鮮語を禁止・弾圧したって教育受けるんですよね?

 いい仕事してますねー。

韓国人は着実に日本の理想どおり成長している

 昔も今も、日本人が朝鮮人を教育していますね。でも、今の朝鮮人のほうが、物覚え悪そう。

李氏朝鮮時代を美化する韓国捏造歴史教科書の実態の証拠写真

 ちょ、おま、やりすぎ!!

夢の祭典・世界の陶器店オリンピック!

 こう見ると、ホント、伝統とは無縁の国ですよね。

韓国人の謝罪の仕方

 これは伝統といってもいいのかな。

日本政治家はどうしていつも感情的なのか?

 それはひょっとして、ギャグで言っているのか?

男性美にあふれる歌手..

 どう見てもきんに君です。本当にありがとうございました。

帰ってきた韓国老舗スレ(PG-15 In Korea)

 見事に白。

(/・・) 旧日本帝國軍の主要艦船【修正版】 ※オススメ※

Yamato

 超大作!!スバらしいの一言につきます。

|

« 辛淑玉 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | トップページ | いめちぇん »

enjoy Korea」カテゴリの記事

コメント

韓国人は「伝統的な古いものが残ってないの?」って訊くだけで燃えちゃうんですな。
こっちは「知りたいから教えて」って言ってるだけだから韓国人の異常さが際立つ。

それにしても特定の韓国人、物凄い分量のレスを延々と入れ続ける。
あの粘着質にはついて行けないなあ。


シャアザクが斧でガンダムを襲う家庭内暴力、面白い。ジムが身を潜めてるし。

「日本の政治家が感情的」って絶対逆だし。
日本人は感情を余り表に出す政治家を評価しないのにな。

投稿: 煬帝 | 2006年5月 1日 (月) 02:15

朝鮮人は、結局のところ、大声で誤魔化すしかないんですよね。
伝統的なものがないんだったら、これから作っていけばいいのに、いつまでたってもパクリと捏造ばかりだし。

ところで、感情を表に出す(元)政治家といえばハマコーが思い浮かぶけど、ノムタンとの直接対決とか、ちょっと見てみたいです。

投稿: yuga | 2006年5月 1日 (月) 21:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/9837132

この記事へのトラックバック一覧です: 朝鮮まる見え!ネット特捜部:

« 辛淑玉 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! | トップページ | いめちぇん »