« そういえば、自分たちも被害者だとか言っていましたっけ | トップページ | 新刊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! »

2006年5月16日 (火)

頭文字K

enjoy Korea

     ケンチャ          ナヨ!!
       i\___      __/i
   i\.--''  ,... ''-,,  _,.-'''    ''-../i
  ,..'"  、_...| '    l i  ヽ、     `、
 /  ⌒` \|     /''''、    l-、, '⌒  `、
 <      ,..--、ノヽ、_`-., |/     ノ,
  ''-..,_,/⌒ヽ(   ヽ  i      --''''''  )
   ,'   ノ ヽ  ノ  i       i"""""

少し拘肉に関する告白 TT

 犬食を否定する気は無いけど、こういうのはねぇ、やっぱり引きますね。

“ニューヨークタイムズ 日人記者,今度は韓国褒め言葉なのか!”…日ネチズンたち憤痛

 取り合えずお約束で 「また大西か!!」

韓国人の戦意を喪失させるスレ

 「強制徴兵」された上に、安い給料でこき使われ、いじめのおまけ付きの韓国に比べると、日本の自衛隊は天国ですね。

種子島宇宙センターでのロケット発射見学(更新)

 一度見学に行ってみたいです。でも遠いなぁ。

倭王 武 = 日十 大王 = 日本 武尊 = 斯麻 = 武寧王

 タイトル見ただけで、読むのがマンドクサ。

ワールドカップ

 そっくりだ。

在日炎上ブログ(続報)

 例の炎上ブログですね。イタイ人だなぁ、と思ったらダブル君のお友達らしいです。なっとく。

ハングルはすべての言語を

 日:世界中で発音記号を誇る民族は韓国人だけww

 ごもっとも

江戸の名所ベストテン

 ほとんど行ったことないです。今度行ってみようかなぁ。
 日本橋は、通り過ぎた後、(・∀・)アヒャって感じでした。

今日のTVタックルは楽しみですね。

TVタックルどうしたの?思ってたのと違うじゃない

 見たけど、特定アジア人がむかついた。

朝鮮出身兵取扱教育マニュアル(昭和18年)アジア歴史資料センター

 全部読んでいる暇が無いけど、コメントを読むとなんとなく内容がわかります。

韓国人は「水が無ければもっと速く泳げると考える魚」ですw

 こんなに的確な例えは見たことがない。コメントを付けた朝鮮人が、哀愁を誘う。

|

« そういえば、自分たちも被害者だとか言っていましたっけ | トップページ | 新刊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! »

enjoy Korea」カテゴリの記事

コメント

韓国人にはNYTの日本支社が朝日新聞社屋内にあることを教えて上げた方がいいと思うんですが。

「韓国人の戦意を喪失させるスレ」は韓国人には翻訳されなくて読めないわけですか。
何書かれてるか知らずに集まって来て、真実を知ったら嫌~な気分になるだろな。

で、ワールドカップの画像、下のが「蟹」だと韓国人は誰一人気付いてない?
うっかりした事件・事故が多いわけだw

投稿: 煬帝 | 2006年5月16日 (火) 02:41

>煬帝様
反日活動をしてくれるなら、NYTがどこにあろうとケンチャナヨな気がします。

投稿: yuga | 2006年5月17日 (水) 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/10089232

この記事へのトラックバック一覧です: 頭文字K:

« そういえば、自分たちも被害者だとか言っていましたっけ | トップページ | 新刊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! »