« お休みといったけど番外編 | トップページ | それって何てコリア »

2006年5月18日 (木)

nidaキャロットへようこそ!

enjoy Korea

韓半島は虎じゃなくて海老二ダ
         ヘ へ
        :| / /
         .;: ":;.
  ∧∧,..,.. ;'、., : 、
 ;'`∀´、、:、.: : ;:' ホルホルホル
 '、;: ...: ,:. :.、.: '
  `"∪∪''゙

【韓国】他企業の「Me too」が産業界で流行。「開発費払うより模写の方が安上がりだから」[5/15]

 例えそうだとしても、それを口に出して言うなよ。

韓国が日本からの借金を払い終わる日を知っていますか?

 その前に、国がつぶれてしまいそうですが。

日本の古い農家の家(庄屋屋敷)

 幕末なんかだと武士よりも遥かにいい暮しをしていたんでしょうね。

韓国人は絶対日本人を憎まないです..

 ダウト!!

韓国に活動する華僑というやつらは目立つままに掃除しなければならない

ごみ掃除するのにためらってはいけない

 いいこと言うね。日本でも、寄生虫を掃除するのをためらってはいけませんね。

オイル価格が高かった......それで私は

 日本でもついこの間見た気がするが。気のせいか(笑)

世界各国の軍隊の携帯用非常食

 イタ公抜きで、といわれる理由がわかる気がする・・・

【現実をみろ】教えて!Google先生!!!!【そして笑え】

Koreaを検索するのはKoreanだけです、悲しいですね

 ウリナラマンセー!!

日本の安物キャラクター ATOM なんかは敢えて近接することができないほどの認知度を持ったキャラクター.

 こいつはなんでホルホルしているんだ?

元々 19世紀まで中国領土は韓国の領土だった

 それはよかったですね。(ぼうよみ)

サムスン社長は早稲田大学出身w

 日本で学んだせいなのか、考え方が普通の韓国人とはチョト違う。

週間アメリカ大使館がアメリカに送る極秘文書 w

 もしかして、自爆するのって楽しいのか?

韓国の給食写真

 朝鮮人の好物ですか?

「東国輿地勝覧」には「鬱陵島から独島が見える」と書いてあるから、古代から認識していたnida ホルホル

 竹島は、心の目で見るものなのです。

「韓国漁船の日本による拉致を防げ」

 そこまで無知をさらしてうれしいのか?ところで、韓国はかつて竹島周辺で日本人を4000人以上拉致したよね。

おはよ~ペさん家が火災だってばよ!!

 韓国のぺさんの家は、セコムしてなかったんですか?セコムのイメージダウンは避けられないか?

■【日本のFOMAに遅れること5年】世界で初めてのスクリーン通話携帯電話が韓国で商用化

 それって何の世界初?

本人です. 

 わかっている韓国人とわかっていない韓国人の共演。

そろそろかな?

 2年前の記事かぁ。今はどうなっているんだろう。

Abe家門がどうして自ら韓国係なのをバックヒョウルカ?

大爆笑!安倍が韓国系?水を飲むように嘘を言う韓国人!(捏造)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さて、韓国報道はabeをここまで調べたのかな?www

 ここまで何でもありだと、もう、ぬるぽ。

日韓友好????笑わせないでくれ

 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 どう見ても侵略です。
 本当にあ・・・・・・ありがたくないやい。とっとと出て行け。
 朝鮮人の言葉が身にしみますね。

ごみ掃除するのにためらってはいけない

|

« お休みといったけど番外編 | トップページ | それって何てコリア »

enjoy Korea」カテゴリの記事

コメント

「日本人を憎まない」と言いながら粘着する韓国人。

結論ありきで史料を読むので頓珍漢な誤読をする韓国人。

「優れたもの」はいつの間にかウリナラ起源にしてしまう韓国人。


この間表参道で見た光景が…。


故・安倍晋太郎元外相が青森県にある安倍氏ゆかりの墓所か何かに参拝に来たのをニュースで見た覚えがあります。
やっぱりその繋がりなのね。


イタリア人は戦争に向いてないんでしょうね。
北アフリカ戦線で英軍の攻撃を受けた際に、イタリア軍の将校が「どうしたらいいか」と尋ねたのに対して、E・ロンメル将軍曰く「まず、お祈りをやめさせて銃を持たせなさい」だそうですから。

投稿: 煬帝 | 2006年5月18日 (木) 15:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/10120078

この記事へのトラックバック一覧です: nidaキャロットへようこそ!:

» 拿捕=拉致? [徒然なりし蒼き夜に]
今、韓日EEZでは「銃声ない戦争」(釜山日報)「韓国漁船の日本による拉致を防げ」 日本の独島海域の水路調査を巡る両国のにらみ合い以後、日韓間の緊張が高まっている。そういう中、EEZ(排他的経済水域)に対して韓国海洋警察と日本海上保安庁が「銃声ない戦争」を繰り広げている。 相手国漁船のEEZ内不法操業に対する監視を強化すると同時に、漁船拉致防止など、自国漁民の保護に総力を傾けているとのこと。特に、最近両国間の感情的な対立が深まる中、訓戒程度のわずかな協定違反も船舶拿捕および船員抑留などにつ... [続きを読む]

受信: 2006年5月18日 (木) 12:08

« お休みといったけど番外編 | トップページ | それって何てコリア »