« わが輩はニダーである。タイトルはまだ無い。 | トップページ | 朝鮮補完計画 »

2006年5月24日 (水)

naverチャンピオン キムチ王決定戦

enjoy Korea

   _______________
 /                       \
 |    残念ながらボッシュートです!   |
 \________________/
       シュッ
     | | | | | | |    チャラッチャラッチャーン♪ミヨヨヨーン…
  ________.
  \  ∧_∧ アウッ |\
    \<; `Д´>    |  \
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ENJOY Koreaライフを支援するFirefox拡張機能を作ってみた

 火狐ですか。残念。以前にちょっと試したことがあるけど、わたしはなじめませんでした。
 ちなみに、わたしのメインブラウザは、Sleipnirです。

【速報】日本の新型電車

 萌え!

美しい島独島を紹介します..

takesima

 後で使えそうだから、写真だけはもらっておきます。

韓国を除く世界の多くの国々で「核爆弾の悲惨さ」を子供たちに教えています。戦争に勝っても負けても日本は世界の中心です。

 原爆の恐ろしさについては、世界中で学ばれているのですね。
 なのにKの国の民度の低さといったら・・・

韓国の歴史研究の停滞する理由

 黒歴史に触れるとすべてが否定されるからなぁ。

韓国はもう日本をしのいでいないか?

 「経済」を入れていないのはせめてもの良心なのか?

将軍様に花束を(再掲)

 漢字を捨てた民族には、このスレの面白さはわからないだろうなぁ。

恐怖のポリティカル・ホラーゲーム「バランサーハザード」より

 これも同様。やっぱり漢字がないと、面白さが半減。

NAVER日本人のアルバイト料金計算表

【緊急会議】ejoykoreaバイト及び契約社員は集合して下さい

 韓国側ももうちょっと乗ってきてくれないと面白くないなぁ。

南京大虐殺ができるようにした秘密兵器が発見

 韓国人の立てたスレなので、また訳のわからないものが出てくるのかと思ったら、見事なスレでした。

そういえば・・・・・韓国人が毎年祝っているあの日も実は捏造なんですよ!知ってましたか?

 8月15日ということにしておかないと、戦勝国気分が味わえないからですか?

|

« わが輩はニダーである。タイトルはまだ無い。 | トップページ | 朝鮮補完計画 »

enjoy Korea」カテゴリの記事

コメント

僕が朝鮮人で一番許せないなぁ・・・、と思うのはやはり原爆についてでしょうか。
今でこそ北海道に住んでいますが、生まれ北海道、育ち九州なんで、反戦、というよりは反核教育はみっちりと受けていますんでw。
核攻撃=人間じゃない、という図式がエンコリで会話をしたんですが、一切当てはまらないことに、怒りで頭が真っ白になった記憶があります。その一時だけで「ああ、最低な民族だな」と僕の中で決定されましたw。

投稿: 織原 | 2006年5月24日 (水) 03:07

「アルジャーノンに花束を」は韓国では翻訳されてないのかな。
傑作なのに。

朝鮮総督府が統治権放棄しようとしてアメリカに「しばらく待て」と言われたのは…認めたくないだろな。
因みに日本が降伏したのも9月2日なんですけどね。

投稿: 煬帝 | 2006年5月24日 (水) 04:10

>織原様
朝鮮人の犠牲者だって少なくはないのに、どうも彼らの思考はズレているんですようね。
ちなみに、わたしは、特別反核教育を受けたという記憶はないです。多分並み程度かと。中学の修学旅行で広島にいったぐらいしか記憶がないです。

>煬帝様
「アルジャーノンに花束を」は、話題になってた時に読んでみようかなと思ってたけど結局読まずじまいです。そのうち読みたいです。(そのうちっていつなんだろう)

8月15日以後の経緯というのは、わたしもかなりおぼろげ。学校で習った記憶は全くないし、それこそインターネットで見た程度。そこらへんの本もそのうち読んでみたいです。

投稿: yuga | 2006年5月25日 (木) 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/10213037

この記事へのトラックバック一覧です: naverチャンピオン キムチ王決定戦:

« わが輩はニダーである。タイトルはまだ無い。 | トップページ | 朝鮮補完計画 »