« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月29日 (月)

竹島の新資料 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

アメリカが「竹島は日本領」と、韓国大使に最終回答(enjoy Korea)

 正確には、全く新しい資料というわではなく、以前からネット上ではたまに目にすることがあった資料の原文(のマイクロフィルム)なのですが、それを探し出してくるとは頭が下がります。

 しかし、本来ならこういう物は日本政府が探し出して、韓国に提示した上で問題解決を謀るのが筋だと思うんですけどね。
 ちょっと前の、遺棄化学兵器の引渡資料なんかもそうですが、日本のやる気の無さには歯がゆさを通り越して怒りすら感じます。

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2006年5月26日 (金)

人生色々。백정も色々。

enjoy Korea

┏━━━━┓
┃廿H 不| ┃
┃ フ  .○ ┃
┗∩━━━∩
 //    .. | |
//∧_∧  | |
| |<*`∀´>//
\      ノ    
 |   /     
/   /
http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20060523043845.jpg

脱北難民 中国で「性奴隷」にされた 6人がロスで会見

 同胞が辛い目にあってるんだから、頑張って謝罪と賠償を要求するんだな。宗主国様だからって、特別割引するなよ。

何故、日本は世界にも稀なアニメ大国になったか <黎明期の先駆者達1917-1963>

 大作過ぎて、じっくり読んでいる暇が無い。しかし、思った以上に歴史があるんですね。

松田妙子の反米漫画~米帝の劣化ウラン弾を許すな!~

 松田妙子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

大爆笑!韓国人が日本人に「感謝」を執拗に求める理由!(汚物)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 どう見ても「まんが朝鮮昔ばなし」として、テレビ放送は出来ないな。

古代の遺跡の村・・・・明日香村

 一度行ったことはあるのだけど、雨が降っててじっくり見てまわれなかったです。ぜひもう一度行きたいですね。

韓国の歴史教育は異常

 半万年の歴史などどうでもいいということか。

おこがましい韓国の歴史教科書(中学校用)

 真実は、

 与えてもらい、教えてもらい、普及してもらい、伝えてもらい

 さらに、

 独立させてもらい、恵んでもらい、統治してもらい、発展させてもらい・・・

 end less

日本の屋根 1 【茅屋根】

 いつまでも保存したい屋根と、早く記憶から消し去りたい屋根。

たった2日前の歴史認識が違いますね。

 事実関係がいまだにはっきりしないけど、直凸の音声が聞けるので。

 おまけ : 2chで見つけた5/25とくダネの動画。
 ttp://kamomiya.ddo.jp/Library/Now/TD_0525.wmv

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年5月25日 (木)

中国曰く。もっと金よこすアル。(死ねばいいのに)

遺棄化学兵器:中国、新たな負担要求 処理施設計画は中断(毎日新聞)

 旧日本軍が中国に遺棄した化学兵器の処理施設建設をめぐり、中国側が新たな費用負担を日本に求め、計画が中断状態に陥っていることが23日分かった。日中両政府は昨年10月、建設の事業主体となる「日中連合機構」を設立し、早期着工を目指すことで合意しているが、中国側の新たな要求で機構設立の覚書締結のめども立たない状態だ。

 処理施設は中国吉林省ハルバ嶺に約3000億円をかけて建設する。日本政府関係者によると、中国は今年3月の協議で森林伐採を名目に追加費用を要求。建設予定地の森林が政府指定の保安林となっているため、「解除には日本側の負担が必要」と説明したという。

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
 どうしてもタカリ根性がうずいて抑えきれなかったようですね。
 特定保安林だかなんだか知りませんが、そんなことは当初からわかっていたことでしょうに、今さらそんな物を持ち出してタカってくるとはあきれ果ててしまいます。
 まあ、中国としては元から費用の二重取りを画策していたのかもしれませんが、時代は変ってしまっているんです。政権も、マスコミによる情報操作も、あの頃のままだったら大いにぶんどれたかもしれませんが、すでに夢見る時代は終わってます。

 これに対し、日本政府は「法令の根拠が分からず、中国の言うままに負担できない」(内閣府幹部)との立場。中国側から具体的な金額の提示もなく、真意を測りかねている。

 言っていることは確かに正論なのですが、例の引き渡しの資料も出てきたことですしこれくらいは言ってほしいですね。

 「遺棄化学兵器の根拠がわからず、中国の言うままに負担できない」

 せっかくの切り札の資料です。きちんと精査してください。
 こんなこと言ってる場合じゃないでしょ。

 4月に現地視察した超党派の国会議員でつくる「日中新世紀会」の遠藤乙彦会長(公明党衆院議員)は「施設は危険を伴うため、地元では補償を求める声が強かった。伐採費用というより補償費という意味合いではないか」と語っている。

 どこの馬鹿がこんなことを言いだしたのかと思ったら、公明党でした。
 何勝手な解釈してるんですかね。補償費というのなら、直接地元に払うというのもありかもしれないが、伐採費なんて親の総取り間違いないしでしょうに。(まあ、特定アジアが補償の直払いを認めるとも思えませんが)

97年発効の化学兵器禁止条約により、中国に残した遺棄化学兵器を07年4月までに廃棄する義務が日本に生じた。これを受け、04年4月に旧日本軍の遺棄化学兵器(推定30万~40万発)の大半があるとみられるハルバ嶺に処理施設を建設することで日中両政府が合意。ところが、建設計画の滞りを受け、両政府は今年4月、処理期限を12年4月まで5年間延期するよう化学兵器禁止機関(OPCW)に申請した。【大場伸也】

 あくまでも日本軍が遺棄した物の話でしょ?
 日本から中国に引き渡され、勝手に捨てた物は関係ありません。
 ソ連が捨てた物も関係ありません。

 日本が捨てた物なら、責任もって処分するのが筋という物でしょうし、それに異論はありません。が、新たな資料が出てきた以上、再検証は必要ですしそれが終わるまでは一時中断もやむを得ないでしょう。そのことも含め機関には延期ではなく一時凍結を再申請するべきです。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

あたし、あなたの彼氏じゃないんだから、誰とつきあってもあたしの勝手でしょ

中国が台湾との交流に抗議 「内政干渉」と鳥取知事(共同通信)

 台湾との交流を積極的に進める鳥取県に対し、中国の大阪総領事が「いかなる形の政府レベルの往来もすべきでない」と抗議していたことが24日までに分かった。片山善博知事は「内政干渉だ」と反発している
 県によると、中国側から4月、「1つの中国」の原則堅持を求め交流自粛を要請する文書が届いた。5月17日には羅田広大阪総領事が県庁を訪れ、知事に直接申し入れた。
 片山知事は「地方自治体は中央政府の一部ではなく、どこと交流しようと法律上の問題はない。外交問題は政府間で議論すべきだ」としている。

 鳥取は、過去の事例を見ても微妙といえば微妙なのだけど、まあ今回は誉めてあげましょう。GJ!後は、変に日和らないことを祈るのみ。

 しかし、中国はもう少し世の中のことを勉強しましょうよ。いつまでもあんたらが世界の中心じゃないんだからさ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

朝鮮補完計画

enjoy Korea

       ∧_∧
____<`∀´#0> ____
\嘘  .~( O ,,,,.);;\ 犯:;/
  \/      ∪    \/
  /\ ((⊂   ⊃)) /\
/ 姦  \_____/ 暴 ;;\
 ̄ ̄ ̄ ̄\ .盗 . / ̄ ̄ ̄ ̄
          \,,/

韓服を着た 市松人形

 色が鮮やかなので、最近作られたものかと思ったら、100年近く前のものでした。
 日本人と朝鮮人が良い関係を持っていたことが窺えます。

●●●「独島領土は歪曲」 韓国人学者、異例の批判論文(@@;

 客観的な物の見方ができる希な人ですが、この先韓国で生きていけるのでしょうか?

日本の貝殻とユダヤ人 ※オススメ※

 日本でも有名なあの会社に、このような秘話があったとは。

あなたのお婆さんお爺さんは子孫たちに嘘をつくか?

>創氏改名, 従軍慰安婦, 日本人たちは悪い...
>こんな言葉が嘘だと?

 嘘です。

Kの国の第二外国語、55.2%が日本語!

 日本語を選択するのに、なんでいつまでたっても漢字を読めるようにならないんだ?

【衝撃】 日本人は こんなに 強く 優しく 美しかった 【第九】

 これまたいい話。日本には、こういう逸話って結構あるんですよね。
 以前どこかでもうちょっと詳しいサイトを見た記憶があるんだけど、思い出せない。

★写真★日本の最新携帯電話

 やたらと朝鮮人が食いつくなぁ。

トーゴのアデバヨール「韓国4強は審判のおかげ」

 韓国以外では、常識ですね。しかし、閲覧数の割にはコメントが少ない。
 朝鮮人の反応が見たいのですが。

世界一優秀な韓国の新聞はこのスレを取り上げるだろう。日本の新聞は地に落ちているから取り上げることはない。

 エンコリでも注目の的のようです。
 ここも朝鮮人の反応がない。まあ、彼らにとってパンチョッパリなんかどうでもいいのかもしれませんが。

大爆笑!1877年に日本は竹島(独島)を放棄した?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 久しぶりに竹島ネタ。
 確か、朴一もこれを根拠に妄言吐いてなかったっけ?

11年前...

 ニュースで見たあの映像は、衝撃的だった。もう11年もたつのね。

信号のほとんどない道2

 うわー、実際に走ったら気持ちよさそう。

盧大統領の反日は韓国人の親日の裏返し~現代版「日韓併合」が必要

 かなり頷ける部分もあるが、もう一度半島の面倒を見るのだけは勘弁してください。ホントに。
 ところで、この先生、御年83歳?この先も元気に頑張ってほしいですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月24日 (水)

naverチャンピオン キムチ王決定戦

enjoy Korea

   _______________
 /                       \
 |    残念ながらボッシュートです!   |
 \________________/
       シュッ
     | | | | | | |    チャラッチャラッチャーン♪ミヨヨヨーン…
  ________.
  \  ∧_∧ アウッ |\
    \<; `Д´>    |  \
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ENJOY Koreaライフを支援するFirefox拡張機能を作ってみた

 火狐ですか。残念。以前にちょっと試したことがあるけど、わたしはなじめませんでした。
 ちなみに、わたしのメインブラウザは、Sleipnirです。

【速報】日本の新型電車

 萌え!

美しい島独島を紹介します..

takesima

 後で使えそうだから、写真だけはもらっておきます。

韓国を除く世界の多くの国々で「核爆弾の悲惨さ」を子供たちに教えています。戦争に勝っても負けても日本は世界の中心です。

 原爆の恐ろしさについては、世界中で学ばれているのですね。
 なのにKの国の民度の低さといったら・・・

韓国の歴史研究の停滞する理由

 黒歴史に触れるとすべてが否定されるからなぁ。

韓国はもう日本をしのいでいないか?

 「経済」を入れていないのはせめてもの良心なのか?

将軍様に花束を(再掲)

 漢字を捨てた民族には、このスレの面白さはわからないだろうなぁ。

恐怖のポリティカル・ホラーゲーム「バランサーハザード」より

 これも同様。やっぱり漢字がないと、面白さが半減。

NAVER日本人のアルバイト料金計算表

【緊急会議】ejoykoreaバイト及び契約社員は集合して下さい

 韓国側ももうちょっと乗ってきてくれないと面白くないなぁ。

南京大虐殺ができるようにした秘密兵器が発見

 韓国人の立てたスレなので、また訳のわからないものが出てくるのかと思ったら、見事なスレでした。

そういえば・・・・・韓国人が毎年祝っているあの日も実は捏造なんですよ!知ってましたか?

 8月15日ということにしておかないと、戦勝国気分が味わえないからですか?

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月23日 (火)

わが輩はニダーである。タイトルはまだ無い。

enjoy Korea

            o__________
            / 旗国麗高 属国清大  /    '
           /  /// ̄ ̄\\\ /
           /    /   / ̄`|    /
          /    |\_/   /    /
          /  \\\__/// /
         /               /
         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧  /
 <丶`Д´> /
 (    |フ
 | | |
 〈_フ__フ

どうして日本人は 倭_人だと呼ぶことを嫌やがる?

 日本人が嫌がる蔑称? JAPぐらいか?
 それよりも、外国人に「あなたは朝鮮人ですか?」なんて聞かれたらマジ切れするかも。

もし太平洋戦争で日本が勝っていたら?(完成版)

 今の仕事になってから、時間が合わなくなって見なくなっちゃったよなぁ。
 8時台からは、どれもクソ番組だからいや。

世界を動かす男たち 

 韓国が入ったら、法則が発動します。

これが慰安婦マンガnida! チョッパリどもは反省汁!

 朝鮮語は読めないが、内容が無茶苦茶なのは十分伝わってくる。
 でも、絵柄は以外と好みかも。こういうのでほんわか4コマなんかやってくれたら読むかもしれない。

■ 大喜利 ~韓国編~

 例文の中に、見たことあるのも混じってるよ。どこまでが本当で、どこからが創作なのか見分けがつかないです。

実は日本が中国を越えたのは明治維新以前からだ。

 明治があるのもその下地があればこそ。

韓国女性は恐い。

 社民党あたりだと方向性は違うものの同じレベルのキ印はいるからなぁ。誰とはいわんが。

日本にこれある???????? *^^*  

 固有の意味わかっているのか?と思ったら・・・

想像プラス見た韓国人いないんですか??TT

 △テレビで見た

 ・・・テレビでやってたって普通は疑うだろ。このレベルなら。

日本人も朝鮮:人も、もう争うのはやめようよ!

 ゴメン。わたしが許せるのはミツバチまでだ。

狂った漫画家・松田妙子

反日漫画家 松田妙子(Matuda Taeko)その2

 こいつが日本人でゴメンナサイ。(本当に日本人ならね)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月22日 (月)

飛行機で火病

【火病】韓国人男、JAL機内で大暴れして逮捕!!

2ちゃんねるでたまたま見つけたニュース。まだスレは立っていないようです。
ソースもあるので間違いということはなさそうですが、どうも日本のマスコミはスルーのようす。結構大事件だと思うのですが。

http://cbs2chicago.com/local/local_story_140073839.html
5月18日の成田発シカゴ行きのJAL010便の飛行中の機内で、韓国人男性乗客の金・インキ容疑者が大暴れをして、客室乗務員の任務を遂行する妨害罪で
金曜日に米国当局に逮捕された。
金容疑者は機内で9杯の酒を飲み喚き叫んだり、大声で歌を唄い出したので、客室乗務員は酒の追加注文を断り、他の乗客への迷惑になるので静かにするよに幾度も注意したが全く聞く耳を持たず騒ぎ続けたので、最終警告書を朝鮮語で書いて渡したが、金容疑者はその警告書を破り捨てた。
同乗していた客が、金容疑者が警告書を破り捨てた後、キャリーオンバッグの中から鉄パイプのような物を取り出して振り回しているので、その事を客室乗務員に告げると、客室乗務員は武器として使われないように金容疑者者から鉄パイプのような物を取り上げると、金容疑者は、バッグの中に有る物やその辺の物を投げ散らかしだし、シャツを破り捨て裸になった。
金容疑者の悪態に困り果てた客室乗務員は、キャプテンの許可をとり金容疑者をイスに強制的に縛り付けたが、その後もシカゴに到着するまで機内でずっと叫び続け、前にあるイスを蹴り続けた。
金容疑者は、JAL機がシカゴオヘア国際空港直に待ち構えていた米国連邦当局員に逮捕された。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

ニダニダ90分

enjoy Korea

.        ↑
.        ○
「 ̄l二ニ=-┃
|  {     ┃
L_二ニ=-┃
.        ┃
.        ┃ .∧_∧
     _. ┃<`∀´ / >     ____
   /  ヽ⊂       )__/´   /
 ∠     //⌒ヽ   )/|   /
    \ | ̄ ̄ ̄ ̄  ∧∧ /
   <∧|____<〃マヽ>
   <{{><}}>  <{{><}}>
   <ヽ.ムノ' >  <ヽ.ムノ'>
      ∨∨       ∨∨

ソウルと東京

 印象操作は、やりすぎるとかえって逆効果。

日本文化財の告発

 お前「捏造」って言いたいだけちゃうんかと。しかし、首里城で別の写真持ってくるなよ。

世界最大のゲームショー、E3でも恥をさらす例の世界最低の民族

 どこでも恥をさらすのは、朝鮮人の性なのか?お隣として恥ずかしいです。しかし

 :戦争を起こして多くの人を殺してからも反省しない民族もいるのにこのようなものほど大切だか?

 話逸らすにしても、もう少し頭を使いなよ。

日本人が韓国人を軽蔑しながら見下す理由は何です?

 知りたいという姿勢は評価できる。しかし、現実を直視できるのか?

やっとレスがありましたが…

 真面目に相手をしている日本人を尊敬します。

恐ろしい、韓国(T_T)

 >恐ろしい・・・で、キムチたちescalatorて発音してw
 いや、最終的に言いたいことはそれかよ。(笑)

エンジョイ日本は有料?

 遊びすぎ。

日本、極右化の現場を発見したニダ!!!!!

 つ、ついに見つかってしまった。

韓国兵は人道的だったと信じる、韓国の少年少女の夢を壊すスレ

 よく見ると確かにおかしい。でもパッと見だとやっぱり騙されるよなぁ。

【写真】(緊急)パク・グンヒェ 代表

 朝鮮人のコメントがもう・・・・・・

かわいそうな朴槿恵

 頬を切られて、傷の深さが7cmとか言うのもあったなぁ。貫通しとりますよ。それ。

(´・ω・)y-~~韓国人に占領されつつある対馬@ムーブ(ABC)2

 鬱だ。_| ̄|○
 こんな状態じゃ日本人の観光客なんて余計来なくなるよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月21日 (日)

人種差別が商売のネタです

「人種差別は根深い」と主張

 こいつまた来てたのね。

国連特別報告者ドゥドゥ・ディエン氏が非公式に来日

【ライブドア・ニュース 05月19日】- 人権団体の招きで非公式に来日していた国連人権委員会任命の特別報告者ドゥドゥ・ディエン氏(セネガル)は18日、東京都千代田区の外国特派員協会で会見し、「日本には根深い人種差別がはびこっている。とくに米同時多発テロ以後は、外国人を排斥し犯罪者扱いする傾向にある」と話した。

 前回来た時も自称人権団体の招きだったようですが、さて今回はどこの人権団体の招きやら。
 ちなみに前回招いたのはここです。

反差別国際運動

 ここの日本委員会の理事長がこの人

武者小路公秀

 今さら言うまでもありませんが、「主体思想研究所」の理事もしている、北朝鮮マンセー男です。
 どうも、武者小路公秀とディエンは、ズブズブの仲らしいので、今回もその関係なのでしょう。

 同氏は05年7月に来日。9日間の滞在期間中に人権状況についてヒアリングを中心とした調査を行い、今年1月に報告書を発表した。その中で、日本には人種差別と外国人嫌悪が存在し、アイヌ民族や沖縄の人びとなど“ナショナル・マイノリティー”と、在日コリアンやその他の外国人に影響を及ぼしていると結論付けた。また、日本政府に対し、人種差別の存在を公式に認め、独立した国内人権機関と差別問題専管部局を設置することなどについて、24項目の勧告を行った。

 前回来た時も、ホント好き勝手やってくれました。
 たった9日間の滞在で何がわかるというのやら。ま、最初から結論ありきなら話は別ですが。
 ちなみに、この男が所属する「国連人権委員会」などというご大層な名前の国連機関は、今のところ人権蹂躙国家の隠れ蓑以上の価値はなさそうです。何せ中国がこんなギャグを飛ばすところですから。(中国の人権ギャグ:ここ)

 会見で、ディエン氏は「日本には人種差別を禁じる法律が存在しない」と指摘。17日に参院で成立した改正出入国管理・難民認定法で、16歳以上の外国人に指紋採取や顔写真撮影を義務づけたことなどを批判した。

 人種差別を禁じる法律がないというのはわかった。
 で、それと、外国人の指紋登録や写真の義務づけと何か関係があるわけ?
 日本は、日本人の国です。その日本人の安全を守るための措置なのですからなんの問題があるというのでしょう。
 本来なら、日本がこういう措置をとらざるをえない状況を作った外国人が非難されるべきでは?自分たちの素行の悪さを棚に上げ、人種差別などとよく言えるものです。
 こんな言い方をすれば、素行の悪いのは極一部でほとんどが善良な外国人だとかいいだしそうですが、それを見分けるすべが無い以上、何らかの抑止力というものは必要でしょう。それが、指紋の採取や顔写真というだけのこと。

 日本政府から報告書に対して公式の回答がないことや、日本のマスメディアがディエン氏の報告をほとんど取り上げていないことへの感想を問われ、「日本のメディアを見ていないので知らないが、問題にされないということはこの件の根深さを表している」と主張した。【了】

 確かに、メディアはあまり報じていないのかな。
 ただ、問題にされないというよりは相手にされてないのかもしれませんが。
 取り上げるにしても、ちょっと電波が強すぎて扱いづらそうですし。

 とりあえず、

人権問題を語るなら、北朝鮮に行ってこい

| | コメント (3) | トラックバック (0)

わたしなら萎えます。

【写真】W杯女性下着(中央日報)

  21日、ソウル小公洞(ソゴンドン)ロッテ百貨店本店で「2006流行ランジェリー」ファッションショーが行われた。モデルらがサッカー代表チーム必勝祈願下着を着て、取材陣の撮影に応じている。

ゴメン。ノーコメント。

その他の写真は、こちらでどうぞ。もし見たいのならですが。

【韓国】サッカーW杯必勝祈願女性下着(画像アリ)〔05/21〕(東アジアニュース速報+@2ch掲示板)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

誇らしい!韓国のデモ隊がアメリカで大活躍(の予定)

【韓米FTA】反対市民団体、米国遠征デモを計画(朝鮮日報)

 6月5日から9日まで米国ワシントンD.C.で開かれる「韓米FTA第1次交渉」を阻止するため、約100人からなるデモ隊が米国への遠征デモを予定していることを受け、韓国政府はこうした行動を中止するよう求める談話文を19日発表した。

 ついこの間、宗主国様に痴態を晒したばかりなのに、今度は同盟国様ですか。

  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +

 また一つ韓国のぶざまな姿が世界にさらされそうです。

 韓米FTA反対汎国民運動本部(以下、韓米FTA汎国本)の関係者は「韓米FTA交渉を阻止するため、デモ隊を組織し米国に派遣する計画」とし、「派遣に先立ちすでに事前視察を行った」と話した。このデモ隊は、韓米FTA汎国本に所属する民主労総と全国農民会総連盟(全農)が中心となる。デモ隊関係者は「民主労働党に所属する国会議員が、遠征デモ隊への参加について党と論議している」とし、「当初約200人の大規模デモ隊を構成しようとしたが、ビザの発給問題からデモ隊の規模を縮小することにした」と語った。

 そういえば、アメリカに入国するにはビザがいるんでしたね。
 でだ、なんで200人の予定がビザの問題だけで100人に減るんでしょう。あ、犯罪者にはビザが出ないんでしたね。
 ま、どういう人間がこういうデモに関っているのかがなんとなくわかりますな。

 こういうのをみても、日本の韓国に対する短期ビザ免除は即刻廃止してほしいところです。距離も近くてビザもいらないとなれば、日本でデモとなった時、逝っちゃってる朝鮮人が大挙して押し寄せてくるでしょうね。

  一方で、ワシントンD.C.の警察当局は、韓米FTA汎国本の遠征デモ計画について、駐韓米国大使館やインターポール(国際刑事警察機構)と協力体制を構築するなど、強い姿勢で臨む方針を固めていると伝えている。

 韓国政府の関係者は「米国の警察は、昨年香港で開かれた世界貿易機構(WTO)閣僚会議で韓国の団体が過激な遠征デモを行ったことに注目し、米国の法律に反する行動には、厳重に対処していく立場であることを確認した」とし、「ワシントンD.C.の警察は、韓国の反対団体による香港遠征デモのビデオテープを入手して、これを分析している。もし今度のデモ隊が危険物を所持するような場合には、即刻テロ容疑者とみなし、テロ関連法を適用する案を検討している」と伝えた。

 アメリカのこの毅然とした態度はいいですね。香港のときほどではないにしろ、逮捕者は出ると思いますが、それに対して韓国がどう反応するのかちょっと楽しみです。

 しかし、日本もアメリカのこのような姿勢は見習ってほしいですよね。
 既に一般人である李登輝氏の入国ですったもんだするくせに、金正男の時の対応の甘さや、「竹島の日」制定のときの韓国刃物議員乱入とかみても、日本の危機意識はズレているとしか思えません。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月20日 (土)

ムクゲ大戦3 -ソウルは火病っているか-

enjoy Korea

 ___| ̄|__    |    .|   .|    /    /  /
 |  __  ! __|__  _|___|___/__∠_  /
 |___|  ./ |. |_  _| |________|/  /
\  __/ / __| |___ l   l   /  /  / ,へ/
\\|_/\|______| l  l  / / /   >、`>/
  <   /)__∧    Λ_Λ    ∧__(\   ~ >
  <   | |`∀´> ◯< `∀´ >◯ <`∀´| |     >
 <    |    〈)  \    /  (〉   ノ     >
  <  / /> )    |⌒I │   ( く\ \    >
  < く__フ〈__フ   (_) ノ    <__,,〉<__〉  >
  / /_  /  |     レ' l \    _\ \
/  iー! | | /   | iー! .厂|  l  ヽiー! | !  \ 
//| | | |/  _ |  | | | |  l _  | .N | | ̄ ̄ ̄|
/ / ./ .| | |工| | / ./  | | |工| | / ./ | |、 ̄ ̄ ̄
/<_/  L.」 l二ノ<_/  L.」 .l二ノ<_/  .L.」 \  \

韓国型レーザーマウス

 どうやら、韓国人を基準に作られた(本当かどうかは不明)ことでホルホルしてるみたい。でも、日本で先行発売らしい。(笑)
 わたし的には、形がどうこうよりも、無意味に光るのがイヤデス。

山田ウイルスは本当にあることなの?

 日本に対する危機感はあるくせに、こういったことに危機感は持たないのか?
 →こうはなりたくないです。

台湾新幹線

 KTXと比べちゃいけないんだよね。かわいそうだもんね。

驚いた!北米では現代車の30-40%がレンタカー需要?

 売れてるとかいいつつも、個人は買わないんだね。

中国人の妄想地図を入手しました!

 スゲー!!妄想レベルは、宗主国様と肩を並べますね。

◆日本の仏教彫刻:如来・菩薩像

 良スレなんだから、コメントする時は空気嫁。>朝鮮人

37年前の貴重な写真

 いわゆる「漢江の奇跡」の直前ぐらいでしょうか。

韓国民の方、ごめんなさい。慰安婦はいました。証言ではなくて証拠が出てきました><

 あーあ、とうとう証拠が出てきてしまったんですね。(・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャ

日本がない東海を描いて見た.

 そこに広がるのは、ただの太平洋。

【日韓】犬(チワワ)で見る文化の違い【CM】

【日韓】犬(チワワ)で見る文化の違い【CM】 (後半)

 単なるパクリCMネタかと思ったら、実は奥が深かった?まあ、日本のサラ金といっても、結局は在日系だったりしますからね。

日本の外務大臣曰く:韓国では嫌いな相手からお金を借りたり、技術を教えてもらう社会習慣でもあるのか

 こういう骨のある人もいたんですね。しかし、この習慣は今でも変らないようですね。
 あ、違った。今は嫌いな相手からパクる社会習慣に進化してますね。

虐殺する韓国軍【写真】 韓国の教科書では、教えてますか?

 韓国人がする虐殺はいい虐殺。

日本は韓国に文化財を既に返還しました。

 やっぱり条約というものが理解できていない。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月19日 (金)

韓国サッカーの ♪とーりーびあー

【サッカー】 韓国チームは昔、対戦相手のイラン選手をくぎで突いて勝った[05/16](東アジアニュース速報+@2ch掲示板)

[TVレポート]EBS「知識屋根裏部屋」が15日、韓国サッカー歴史の隠された裏話
を公開した。韓国サッカーは1921年初めて開かれた「全朝鮮サッカー大会」を始まりに砲門を開いた。

この日、放送では1969年アジア青少年選手権大会で「くぎ反則事件」という不思議なハプニングが起きた事実を伝えて興味をそそった。事件は当時、韓国が準準決勝でイランと会ってから始まった。力強い優勝候補だった韓国チームは、自信感にあふれていたが、相手の選手たちを見ると一気に気がくじけた。

⊂ ´⌒つ-∀-)つ .。o(こういうのはハプニングとは言わないよなぁ)

ハプニング【happening】 1 思いがけない出来事。突発的な事件。
(大辞泉)

⊂ ´⌒つ-∀-)つ .。o(あと朝鮮人が、反則やっても別に不思議ではない)

体格が大きかったし鼻ひげまで蓄えたイラン選手たちの外貌は脅迫的だった。代表チームは必ず勝たなくてはいけないと言う考えで、緊急会議を開いた結果、「あきれたくぎ反則」を計画することになった。

⊂ ´⌒つ-∀-)つ .。o(ご利用は計画的に)

⊂ ´⌒つ-∀-)つ .。o(勝つためには手段を選ばない、を実践する民族)

競技が始まり、韓国チーム選手が秘蔵の武器を取り出した。選手たちはくぎを懐に密かに隠したままイラン選手たちの尻を‘キリキリ’と突き始めた。結局、イラン選手たちの抗議で韓国選手たちは審判の捜索を受けることになった。しかし、すでに作戦は終わっており、くぎは皆捨てた後だった

⊂ ´⌒つ-∀-)つ .。o(それって、何のプロレス?)

韓国はくぎ作戦によって準決勝に進出した。しかし喜びもつかの間。韓国チームは準決勝で優勝の夢を捨てなければならなかった。理由はイラン人主審が不公平な判定を下したこと

⊂ ´⌒つ-∀-)つ .。o(こんなで、準決勝に進んでホルホルできるなんて、おめでたい思考回路だなぁ)

⊂ ´⌒つ-∀-)つ .。o(てか、自分たちのやったことは棚に上げて、主審に責任転嫁かよ)

これと関連して、当時代表の一人だったユ・ギフン全青少年国家代表選手は「背が高くて図体が大きい外国選手たちにどうすれば勝てるか、それなりにたくさん悩んだ」とし「結局くぎを持って行って相手の尻や腕を一度ずつ突いたことがあった」と打ち明けた。

⊂ ´⌒つ-∀-)つ .。o(一生懸命悩んだ挙句、反則しか思いうかばないのか)

⊂ ´⌒つ-∀-)つ .。o(自分たちが同じ事されたら、間違いなく大火病)

勝利に対する熱望で一杯だった韓国サッカー史。現在はヨーロッパのどの国の選手たちと比べても遜色がない我々の選手たちだ。国民は敢えてくぎがなくても2006年ドイツワールドカップで飛び立てると言う事実を信じて疑わない。

⊂ ´⌒つ-∀-)つ .。o(釘の替わりに、相手宿舎の前で騒ぐんだろ)

ソース:naverニュース(韓国語)<韓国サッカー秘史、強いチームと戦う時はくぎで突く?>
http://news.naver.com/news/read.php?mode=LSD&office_id=213&article_id=0000000911
(写真=‘くぎ反則事件’をコミックに再演した画面、放送場面)
http://imgnews.naver.com/image/213/2006/05/16/200605160009.jpg

【参考】
【サッカー】W杯、「音攻」で相手チームの睡眠を邪魔せよ!

              / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            /
           /
         / _______________
             ̄|  ______
              |  |   ,.--.,    |  | ̄ ̄ ̄|
              |  |   _l  l_   |  |      |
              |  |  ノ,、  ,、ヽ. |  |      |
              |  | ヽ.ニ' `ニノ゙ |  |      |
              |  |___|_|__|  |___|
  ,.ィ'゙⌒`ヽ、-‐っ |    _,.....,_     ,、__,.-―-、
 /    _,.-t‐゙´  |   /   ヽ   `ー-、_   ヽ
~|  ,.ィ''|´ ニ l ̄ ̄|___ト--、_  |___r-'´ニ lヽ、  |_
 Y´ r'    つ    r|     ̄/ 、  i `7   ゙iヽ`-/
  ヽ 〉   -┤ l l l l_|、    /7,.-―-、ト-   / /
   `‐、  r-'/ ⌒ヽ  〉二ニ7´l  rヽ. l二i、 r''´
     ト、kニ|  ,○ .| /   〈 ヽ `ll' ノ>‐'"|
     | `tニ(´ヨ´  ノ `|  ∧`lヽ`ーEニ-イ´/
  ,ヮ、|''"l  `― ' ヽ/ ̄`'| `´ノ ヽ  /´二`l
  Uヽニ∧ヽ   ! ヽ l ∧ |  ̄ ヽ  __|_/  | |
       l┴、    |-l、ヒっ ヽ    `ー'   )->
        ̄     `‐´           `'´
負けそうな時は音攻で相手チームの睡眠を邪魔すればよい。

⊂ ´⌒つ-∀-)つ .。o(根本的なものの考えが、全然進歩してないじゃん)

【今週のガセビア】
韓国は・・・・・・「東方礼儀の国である」

Gase

| | コメント (4) | トラックバック (1)

それって何てコリア

enjoy Korea

⊂ ´⌒つ-∀-)つ .。o(精神力が減少中。気力が湧いてきません)

韓国は人種も文化も全てコピー。アイデンティティはzero

トヨタの歴史は?

大日本帝国時代の貴重な映像

韓国の歴史無知な国会倫理特別委員長が、拉致被害者へ低脳な反論を突き付ける。

【産経抄キタ━━(゚∀゚)━━ッ!!】気兼ねする相手は、拉致と麻薬と偽札づくりの得意な独裁者【もう何もかもボロクソw】

韓国人と接する前に日本人が理解しなければならない韓国人の国民性。

真面目な話。韓国人は劣等な民族だと思う(誹謗じゃないよ)。

最大の大爆笑!李舜臣は神社に祀られていた!(画像あります)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

大爆笑!「檀君Chosun」は韓国の建国神話ではありません!(捏造)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

忠犬ハチ公のお話

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月18日 (木)

nidaキャロットへようこそ!

enjoy Korea

韓半島は虎じゃなくて海老二ダ
         ヘ へ
        :| / /
         .;: ":;.
  ∧∧,..,.. ;'、., : 、
 ;'`∀´、、:、.: : ;:' ホルホルホル
 '、;: ...: ,:. :.、.: '
  `"∪∪''゙

【韓国】他企業の「Me too」が産業界で流行。「開発費払うより模写の方が安上がりだから」[5/15]

 例えそうだとしても、それを口に出して言うなよ。

韓国が日本からの借金を払い終わる日を知っていますか?

 その前に、国がつぶれてしまいそうですが。

日本の古い農家の家(庄屋屋敷)

 幕末なんかだと武士よりも遥かにいい暮しをしていたんでしょうね。

韓国人は絶対日本人を憎まないです..

 ダウト!!

韓国に活動する華僑というやつらは目立つままに掃除しなければならない

ごみ掃除するのにためらってはいけない

 いいこと言うね。日本でも、寄生虫を掃除するのをためらってはいけませんね。

オイル価格が高かった......それで私は

 日本でもついこの間見た気がするが。気のせいか(笑)

世界各国の軍隊の携帯用非常食

 イタ公抜きで、といわれる理由がわかる気がする・・・

【現実をみろ】教えて!Google先生!!!!【そして笑え】

Koreaを検索するのはKoreanだけです、悲しいですね

 ウリナラマンセー!!

日本の安物キャラクター ATOM なんかは敢えて近接することができないほどの認知度を持ったキャラクター.

 こいつはなんでホルホルしているんだ?

元々 19世紀まで中国領土は韓国の領土だった

 それはよかったですね。(ぼうよみ)

サムスン社長は早稲田大学出身w

 日本で学んだせいなのか、考え方が普通の韓国人とはチョト違う。

週間アメリカ大使館がアメリカに送る極秘文書 w

 もしかして、自爆するのって楽しいのか?

韓国の給食写真

 朝鮮人の好物ですか?

「東国輿地勝覧」には「鬱陵島から独島が見える」と書いてあるから、古代から認識していたnida ホルホル

 竹島は、心の目で見るものなのです。

「韓国漁船の日本による拉致を防げ」

 そこまで無知をさらしてうれしいのか?ところで、韓国はかつて竹島周辺で日本人を4000人以上拉致したよね。

おはよ~ペさん家が火災だってばよ!!

 韓国のぺさんの家は、セコムしてなかったんですか?セコムのイメージダウンは避けられないか?

■【日本のFOMAに遅れること5年】世界で初めてのスクリーン通話携帯電話が韓国で商用化

 それって何の世界初?

本人です. 

 わかっている韓国人とわかっていない韓国人の共演。

そろそろかな?

 2年前の記事かぁ。今はどうなっているんだろう。

Abe家門がどうして自ら韓国係なのをバックヒョウルカ?

大爆笑!安倍が韓国系?水を飲むように嘘を言う韓国人!(捏造)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さて、韓国報道はabeをここまで調べたのかな?www

 ここまで何でもありだと、もう、ぬるぽ。

日韓友好????笑わせないでくれ

 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 どう見ても侵略です。
 本当にあ・・・・・・ありがたくないやい。とっとと出て行け。
 朝鮮人の言葉が身にしみますね。

ごみ掃除するのにためらってはいけない

| | コメント (1) | トラックバック (1)

2006年5月17日 (水)

お休みといったけど番外編

enjoy Korea

番外編なので一つだけ。

 かつて、enjoy Koreaがnaverだった頃に立った伝説的なスレッドです。

 閲覧者数が10万を超えたのですから、相当なものです。
 とはいえ、エンコリの方は既にイメージが見れなくなっているのでnaver総督府に過去ログとして保管されているものへリンクを張っておきます。

統一した時、必要な物

 まだ見たことのない人は、ぜひご一読を。目からうろこです。韓国人がよく言う上辺だけの統一論など、なんと空しいことか。

 このスレにどんなコメントがついていたか気になる人もいると思うので、本スレもリンクしときますね。

もし韓国と北朝鮮が統一したら・・・日本の援助は必要ですか?(本スレ)

 注目は、exwarp氏か?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新刊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

別冊宝島で、「嫌韓流の真実」の新刊が出る模様。

 今回のタイトルは

別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』
野村 旗守 宮島 理 李策

だそうです。発売は、5月23日予定。

 どうやら在日問題をメインに据えてきている様子ですね。

 在日特権の真相って、実は半島の捏造歴史なんかよりもずっと奥が深いように思えます。どこまで突っ込んでいるか、興味深いですね。

 PS.⊂ ´⌒つ-∀-)つ .。o(今日は仕事が終わるのが遅かったので、エンコリはお休み)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月16日 (火)

頭文字K

enjoy Korea

     ケンチャ          ナヨ!!
       i\___      __/i
   i\.--''  ,... ''-,,  _,.-'''    ''-../i
  ,..'"  、_...| '    l i  ヽ、     `、
 /  ⌒` \|     /''''、    l-、, '⌒  `、
 <      ,..--、ノヽ、_`-., |/     ノ,
  ''-..,_,/⌒ヽ(   ヽ  i      --''''''  )
   ,'   ノ ヽ  ノ  i       i"""""

少し拘肉に関する告白 TT

 犬食を否定する気は無いけど、こういうのはねぇ、やっぱり引きますね。

“ニューヨークタイムズ 日人記者,今度は韓国褒め言葉なのか!”…日ネチズンたち憤痛

 取り合えずお約束で 「また大西か!!」

韓国人の戦意を喪失させるスレ

 「強制徴兵」された上に、安い給料でこき使われ、いじめのおまけ付きの韓国に比べると、日本の自衛隊は天国ですね。

種子島宇宙センターでのロケット発射見学(更新)

 一度見学に行ってみたいです。でも遠いなぁ。

倭王 武 = 日十 大王 = 日本 武尊 = 斯麻 = 武寧王

 タイトル見ただけで、読むのがマンドクサ。

ワールドカップ

 そっくりだ。

在日炎上ブログ(続報)

 例の炎上ブログですね。イタイ人だなぁ、と思ったらダブル君のお友達らしいです。なっとく。

ハングルはすべての言語を

 日:世界中で発音記号を誇る民族は韓国人だけww

 ごもっとも

江戸の名所ベストテン

 ほとんど行ったことないです。今度行ってみようかなぁ。
 日本橋は、通り過ぎた後、(・∀・)アヒャって感じでした。

今日のTVタックルは楽しみですね。

TVタックルどうしたの?思ってたのと違うじゃない

 見たけど、特定アジア人がむかついた。

朝鮮出身兵取扱教育マニュアル(昭和18年)アジア歴史資料センター

 全部読んでいる暇が無いけど、コメントを読むとなんとなく内容がわかります。

韓国人は「水が無ければもっと速く泳げると考える魚」ですw

 こんなに的確な例えは見たことがない。コメントを付けた朝鮮人が、哀愁を誘う。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月15日 (月)

そういえば、自分たちも被害者だとか言っていましたっけ

漂着の信号弾で男性大けが=朝鮮半島から?-石川県警(時事通信@Yahooニュース)

 14日午後5時30分ごろ、石川県内灘町の海水浴場で、友人と散歩していた金沢市の男性会社員(25)が、海岸に漂着していた信号弾を操作していたところ、突然発射して顔面を直撃した。男性はほおの骨を折るなどの大けがを負った。
 石川県警津幡署の調べによると、信号弾は赤色の円筒状で直径4センチ、長さ25センチ。表面にはハングル文字が書かれており、同署は朝鮮半島から漂着した可能性もあるとみている。

 相変わらずゴミ巻き散らかしてます。
 海辺で愚民文字が書かれたゴミを見つけても、近づいてはいけないといういい教訓ですね。
 子供をもつ親は海に遊びに行った時は特に注意でしょう。

 しかし、「朝鮮半島から漂着した可能性」って愚民文字が書かれたゴミが半島以外のどこから流れてくる可能性があるというのやら。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ニダが望む永遠

enjoy Korea

    ★
  ★
        ★

     ★

     ★

    ☆ ★

        ★  

                       星がキレイニダ・・・


                         ハ ハ   _,,-''"
                       _  ,<∀´/^),-''";  ;, '
                      / ,_O_,,-''"'; ', :' ;; ;, ''
                     (.゙ー'''", ;,; ' ; ;;  ':  ,  '
                   _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'
                _,,-','", ;: ' ; :, ': ,:    :'

こういう作品どこで見られるんですか

 スレ自体はどうということはない(というか、わたしはこういうのも好きですが)けど、このコメントに注目。

 韓:アマテラスは韓半島で渡って列島人を支配した韓国人の先祖だと我が学校が教える.

 (・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

大正時代の一般庶民の食事(俺の母方の爺さんの日記より)

 いい食生活してたんですね。

こんばんは。北朝鮮_人のfucknightです^^

 ネタ・・・・・・ですよね・・・・・・

発展途上国はガソリン代が高いw

 日本より高いんだぁ。日本でも税金の占める割合が高いけど、Kの国はそれ以上ということか?

今の韓国が、北朝鮮を見る目

 いざ統一すると北出身の人間に対する差別が横行するんだろうなぁ。

タゴールの詩まで捏造する韓国人( ^Д^)

 原文の倍以上の長さになってるよ。ちょ、おま、やりすぎ。

日本と韓国の粉ミルク比較

 こういうのに関しては、パクリはないんだなぁ。

韓国のプール

 この色・・・お風呂ならまあ許せるが、プールなら絶対いやだ。

 Kの国のガンダム

 それって何の・・・(・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

韓国ではどうして明成皇后と呼ぶの?

 日本が嫌いなくせに、どうしても日本の名残りを消せないんですよね。

円覚寺と平和の礎 ~死者に対する日本人の概念~

 いいスレだと思うんだけど、一発目から基地外発生。スレたてた人がかわいそうです。

後ろ手に縛られ処刑のため連行される男性と足元にすがる母親らを描いた「恨之碑」を韓国人が沖縄に建設

 被害者ぶる朝鮮人。自称市民団体。こんなものを記事にする新聞社。全部気持ち悪い。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月14日 (日)

ニダーの奇妙な冒険

enjoy Korea

           ☆      ☆ 
          
          ☆       ☆            ☆     
                       ☆   ☆ 
                            ★ ←


       ∧_,,∧ 
       <,,   ;>  あの真っ黒な星、なんていう名前ニカ?・・・
       (    )
       し○-J
     ~"''"""゛"゛""''・、
 ""゛""''""""゛゛""''' "j'
 :::::ヘ :::竹島..ヽ;;;ノ  ::( 
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;../  ~~^^ ~~~~~^^^~ ~~^^ ~~^^ ~~~~~^^^~ 

大長今(Daejanggeum)テーマパーク

 なんでこういう微妙なものを造るんだろうなぁ。

韓国人は本当におもしろい

 朝鮮の歴史の40%は妄想でできています。
 朝鮮の歴史の30%は捏造でできています。
 朝鮮の歴史の12%は事大でできています。
 朝鮮の歴史の10%はパクリでできています。
 朝鮮の歴史の8%はキムチでできています。

朴季

Kの国のバイク

K国のお菓子

 朴李の文化は誇らしいですか?

○日帝の朝鮮サッカー選手大虐殺事件

 ( ´ ∀`)ソースは?
 <丶`∀´>ウリの頭の中ニダ

WBC日韓戦の動画できた ( ゚∀゚)v

 あの感動をもう一度!!

日本における元寇の評価に関する私見

 わたしもてっきり苦戦したものだと思っていた。歴史は奥が深いです。

2005日本グッドデザイン賞受賞「 HYUNDAI SONATA」

 仕事場の近くで、ヒュンダイのセダンを見かけたことがあったのだが、いつの間にか見なくなったなぁ。

寧覇総督府発表。

 Naver総督府に新たな動きが。

平沢デモ現場動画 - 暴動なのか, 警察の過剰鎭圧かは直接見て判断して見ます

 直接見た結果、やっぱり朝鮮人だなぁ、と思いました まる

正直に世界で一番憎まれる国民

 世界で一番基地外の国民に言われたくはありません。

もうダメだ・・・・orz

 _| ̄|○

【HOT!】統一教会がアメリカの寿司業界を支配!!!【HOT!】

 在日が誇らしげに何か言っています。

歴史的に韓国を侵略した国はなだらかに滅びる.

 法則が発動しただけ。色々な意味で、相手にしないのが一番。

「漢江の奇跡」は嘘でした。もう名称を変えましょう。

 「全てが嘘だった」という真実しかないあわれな民族。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月13日 (土)

モシモシ、チョトイイデスカ? アナタハー、チョセンジンヲ、シンジマスカ?

enjoy Korea

       ,-、             ,.-、
      ./:::::\          /:::::ヽ
     /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
     /,.-‐''"´          \:::::::::::|
   /    U           ヽ、:::::|
  /                   ヽ|
  l                  U     l
  .| U  \                | ご、ごめんニダ・・・
  l  , , ,           /     l
  ` 、      (_人__丿    、、、   /
    `ー 、__               /
       /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´
      ./        ___ l __
       l   ./    /  |/ |
       `ー-<    /  ./  ./
         `ー‐--{___/ゝ、,ノ 

? ...さすがは韓国のマスコミだ。

 今さらペトロナスタワーをもちだしてホルホルするなんて、おめでたい連中です。ほとぼりが冷めたと思っているのでしょうか?

論破 嫌韓流... 四番目の話

 妄想の垂れ流しを、論破とは言わない。

日米テトリスコメディ

 韓国関係無いじゃん。という突っ込みは無しで(笑)

未来のキムチ子たち。。。。。

未来のキムチのお友達たち。。。。。

未来のキムチ子達。。。。。。

 あ、悪夢だ。

国号を「台湾」とする憲法草案を公表[05/11]

 タイワンちゃん。萌え!

韓国と台湾の違い

 なるほどね。

SamsungやLGも反省しなさいWWW

 モトローラに、逆法則発動の予感。

大爆笑!広開土王碑の真実!更に衝撃の真実!真実!真実!(逃走)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 真実はいつもひとつ!
 それでも認められない。どうしても認められない。やっぱり認められない。それが朝鮮人。

Kの国のトイレ

 お馴染みのトイレネタだけど、見たことないのも混じっていたので。

NO大統領発言

 だれかデスノートください。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月12日 (金)

ぴったし韓韓

enjoy Korea

                              日    

                    禁         本

                    朝         の

                    の         夏

                    夏 


                   ____,
                  /∧_∧ \
                ./  <ヽ`∀´>、 `、
               / /\ \つ  つ、ヽ
               | |  ,\ \ ノ  | |
               ヽヽ  レ \ \フ / /
                \ `\_____\' //
                 ヽ、 ____,, /

有名教科書 「韓国は中国領土」

 知らないのは、朝鮮人だけ。あわれ。

(ΦωΦ) 朝鮮の壁掛けTV

 日本人にはできない発想。でも羨ましくない。

日本が世界を席巻している 135種種目.

 ここまで調べた韓国人に敬意を表します。かんどうした。

神風

 目先の利益に目が眩んだどこかの同友会に見せてやりたい。

ワールドカップ開会式でも韓国人の真の姿が!!

 あの頃はまだ、韓国を普通の国だと思ってました。反省。

麻生外務大臣がRozenMaidenの作者のサインを貰った模様

 勇者アソーは薔薇乙女の剣を手に入れた。

[衝撃] ウルトラマンに出ていた韓国人! [必見]

 m9(^Д^)プギャー

ハングルは alphabet 文字.

 ハングルは愚民文字。

日本の刀剣の特徴について

 芸術です。

本当の日帝併合。

 同じ教授でも朴一とはえらい違い。

明成皇后を弑害した日本浪人

 後半、翻訳が乱れまくり(笑) もう少し頑張りましょう。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年5月11日 (木)

<#`Д´>アボジにも論破されたことないのにぃ!

enjoy Korea

    ∧_∧
    <ヽ`∀´>               /つ
 ⊂二    二つ             / /
    |  |_      ∧_     / /
     |__  \    <ヽ`∀´>  ∧_∧
        ヽ |    ||    <ヽ`∀´>
      _丿 /   ,.-┘└ーっ /  /⌒ヽ`yつ
     (__/   ( 0__ノ ̄  /_/   \_丿

韓国人はなぜ卑劣な手段を好むのか( ´H`)y-~~

 <ヽ`∀´> だけどこうも考えられるんじゃないニカ?

                             ハっ? <`Д´r >

 <ヽ`∀´> もし朝鮮人が卑劣な手段と正当な手段ならどっちで攻撃すると思うニカ?

                    そりゃ…卑劣な手段ニダ <`∀´r >

■用語紹介: △インターネットで見た.

 嫌日流マダー!?

文字の戦力比較?

 漢字を捨てないできたから今の日本があるし、漢字だけに頼らなかったから今の日本がある。

韓国の伝統衣装韓服. 美しい

 確かに綺麗だし、わたしも嫌いじゃない。でも、伝統とは別問題。

昨日、韓国人のオジサンと話をした

 そのときは、沖縄米軍は半島全てを敵とみなしてるんでない?

【韓国】 世界が呆れた韓国のマナー 2002 FIFA World Cup Japan(+Korea)

 今回もKの国が何をやらかすか、wktkで期待しています。

幾らなんでもパクリすぎwwwww

 コメントにあるまとめサイトを見ることをお勧めします。

李舜臣は、世界で一番馬鹿な将軍です。韓国の大統領も認めています。

 整形大統領のおかげで、韓国国民が困っています。(笑)

韓国人の精神的強さの秘密

 座布団1枚。確かに韓国人は精神力自体は強いかもしれないけど、ただ強いだけで未熟。それも、こんな人生ならしかたないかと納得してしまう。(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月10日 (水)

たかられることを「共生」とはいいません

特集・いまこそ探る 日韓共生の道(NHK)

 特亜の犬 NHKがご意見をお待ちしているそうです。

竹島(韓国名:独島)をめぐって対立を続ける日本と韓国。政治レベルでは、いくつもの問題を抱えている一方、日本と韓国を行き来する人の数は一日1万人を超え、人・物・情報の結びつきは、さらに強まりつつあります。
NHKと韓国・KBSの共同制作番組。5回目のことしのテーマは「
共生」です。

 「共生」じゃなくて、「寄生」の間違いじゃないのですか?
 
 「ご意見」はHP上では、紹介されないようですが、去年のBSディベートの状況を見ると、どのような意見が寄せられているかは容易に予想できますね。
 当日の放送がどうなるかもやっぱり想定の範囲内?
 批判的な意見も多少交えながらも、そういうのは少数意見みたいな感じに印象操作といったところでしょうか。大多数の意見は握り潰し確実かと。

 ゲストを見れば言わずもがな。

 大桃美代子

誰かと思ったら、前にズームインのキャスターやってた人ですね。
ブログをやっているんですが、タイトルがストレートに痛い。その名も「韓流への道

 小倉紀蔵

http://headline.ddo.jp/doc/小倉紀蔵.htm
お腹いっぱい。胃もたれ胸やけがします。

 勝谷氏や三宅氏とまではいかなくても、もう少しなんとかならんのですか。
 _| ̄|○

| | コメント (2) | トラックバック (0)

中国の人権ギャグ

国連人権理事会、中国の理事国当選が事業の発展に有利

 中国外務省の劉建超報道官は9日北京で記者会見し、「中国が国連の人権理事会のメンバーとして当選することは、世界各地における人権保護と促進の偉大な事業にとって有利だ」と表明しました。

 劉建超報道官はさらに「中国政府は一貫して人権と基本的自由の保護と促進に力を入れており、人権に関する国際対話や協力を積極的に進めている。人権理事会が公正で、客観的、差別のない方式で人権問題を解決し、異なった文明や文化、宗教の間の建設的な対話と協力を促進することを中国は支持する」と強調しました。

.._ .......、._    _ /:/l! またまたごじょうだんを    
 :~""''.>゙' "~ ,、、''‐'、|         _          
゙、'、::::::ノ:::::::_,.-=.  _~:、         /_.}'':,          
 ``、/:::::::::__....,._ `゙'Y' _.ェ-、....._ /_゙''i゙ノ、ノ        
 ,.--l‐''"~..-_'.x-='"゙ー 、`'-、 ,:'  ノ゙ノブ      
"   .!-'",/  `'-‐'') /\ `/ でノ-〈      
 .-''~ >'゙::    ‐'"゙./  ヽ.,'   ~ /       
   //:::::       ',    /    ,:'゙ 

 と思っていたら

日本、人権理事会に当選 国連、圧政対応に懸念も(共同通信)

国連総会は9日、ジュネーブの人権委員会を改組し、6月に発足する国連人権理事会(47カ国)の
初の理事国選挙を実施、立候補した計63カ国のうち、アジアからは日本、中国韓国などが当選した。
 
核問題を抱えるイランは落選したが、人権面で問題があるとして国際人権団体が懸念を示していたロシア、
キューバ、サウジアラビアなどは当選、人権侵害や圧政への取り組み強化という目標に影を落とすことに
なった。
 
選挙では、国内に人権問題を抱える「人権侵害国」が名を連ね、機能不全に陥っているとの批判にさらされ
ていた人権委から名実ともに脱皮するため、
独裁・強権的な国の排除が焦点となっていた。

 あ、あっけない。ホントにそれでいいんデスカ?
 中国が入っている時点で、今後も機能不全決定。
 さらに韓国まで加えて、それってなんの(ry
 てか、日本はこんな茶番に付き合ってどうするの。いいように利用されそうでやだなぁ。

 ところで、国連人権委員会といえば、こんな人もいましたね。

ドゥドゥ・ディエン、おのれ何様?(水谷まちこのSPAM大好き!)

 国連の機関でありながら、単なる国際的差別利権団体ですね。

【参考】
東トルキスタンの人々に平和と自由を
超入門 チベット問題

| | コメント (4) | トラックバック (0)

エンジョイコリアの憂鬱

enjoy Korea

         ∧_∧
         <`Д´ヽ>
         /   /⌒ヽ
      _/⌒/⌒/ / |__
     / (つ /_/ /\ |  /\
   /  (_____/  ヽ/   \
  /| ̄ ̄         ̄ ̄|\   /
/  |   かまって     |  \/
    |   ください     |/

日帝は韓国が誇る伝統文化を強制的に止めさせました

 朝鮮人らしい伝統文化が復活したようです。よかたですね。(ぼうよみ)

日本の世界遺産たち ※オススメ※

 大切にしていきましょう

反日はOKでも嫌韓は許せない矛盾

 朝鮮人の反応が面白い。

インターネットで見た!!インターネットで見た!!インターネットで見た!!インターネットで見た!!インターネットで見た!!

 マスコミがいくら韓流を煽ろうと、現実はこの程度。ネットは便利ですね。嘘がすぐバレる。

日本は世界の最先端を走っているのは間違いない。

 京ポン出たのっていつのころだったかなぁ。

韓国国歌疑惑

 こりゃ、反日を続けるかぎり何も残らないな。ところで、新しい国歌は「FACK ZAPAN」でいいんじゃない?Kの国らしくて。

大和人はまだ 和病か?

 この痛々しさはなんだろう・・・

笑って見ましょう. (学校大辞典)

 韓国の「悪魔の辞典」なのかな。内容が微妙。

マンガ嫌韓流のここがデタラメ  第9話 竹島=独島の知られざる歴史

 長々と書いてあっても、韓国側の資料一つで終了。

冷静に見れば韓国も健闘していますよ。【先程の記事の大企業 分布地図】

 日本の支援があればこそだけど、まあ検討はしていますね。でも、今のウォン高が続くと大企業といえど・・・。しかし、これを見ると日本ってつくづく凄い国ですよね。ただ、経済ばかりに目が行って、大切なものを見失ってきたような気もしますが。

韓国は【人間】がいますか?

 ヒトモドキの中にまれに「人間」がいます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年5月 9日 (火)

朝鮮ステーション

enjoy Korea

エンコリとは関係ないけど、今日のTVタックルは、なかなか良かったです。

【近未来はエスパー王国】drink_teaの夢見る未来  言語はどんどん簡略化する!!

 母音が極めて簡略化された日本語は、ものすごく発達した言語ですね。

韓国のかつら文化

 面白そうなんだけど、イメージが見れないよ。

日本が平和的に締結したという乙巳條約

 当時としては、これ以上ないくらいに平和的です。

世界最強!韓国軍歌~チョッパリ軍隊もこれを聴けば血相変えて逃げ出すnida<丶`∀´>

 こ、これは、ヤヴァイです。お茶などを飲みながら見ては危険です。

「小泉首相、8月15日靖国参拝」【中央日報】

 ほうほう。きちんと公式参拝してください。

韓国には靖国神社の様な戦死者の為の施設はありますか?

 magi07が頑張っている姿が痛々しい。

日本が脅威29、5%

 本当の脅威は、韓国内の馬鹿共だと気づけ。

大爆笑!1899年!1907年!1947年!1948年!「独島?知らないNida!」(全滅)wwwwwwwwwwwwww

 とうとうこんな史料まで出てきましたか。

韓国won、現在 1dollar = 927won・介入と見られるウォン売り・ドル買いがあったものの効果なしww

 またうぉんのかちがあがりましたね。おめでとうございます。(ぼうよみ)

アンケートで「独島は韓国領」と回答した韓国人へ

 <丶`∀´>まだだ、まだ終わらんニダ。
 ( ´∀`)もう終わってるって。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年5月 8日 (月)

お休み終了

一応

⊂ ´⌒つ-∀-)つ .。o(ふっかーつ)

ぐだぐだデス。

それだけだとちょっとつまらないので、

レース観戦してきた時のベストショット?を一つ。

続きを読む "お休み終了"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 2日 (火)

明日から、休みナリ

ちょっと遊びに入ってくるナリ

20060503_main
SUPER GT 第3戦 富士スピードウェイ

富士山の見える場所でレース観戦ナリ。

今年初めてだから、

  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +

ナリ。

おねーちゃんも、いっぱいナリ。(・∀・)アヒャ

多分、人もいっぱいナリ。_| ̄|○

明日が、予選、その次が本戦だから2日間ほどいないナリ。

帰ってきても疲れてるから、ブログも放置の可能性が高いナリ。

明日は早いので、もう寝るナリ。⊂ ´⌒つ-∀-)つ

ちなみにわたしは、ホンダマンセーナリ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ジャーナリスト宣言を知っていますか

開廷60年 東京裁判を知ってますか(asahi.com)

                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( @∀@ )< あかぴ~あかぴ~!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩  ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( @∀@)< あかぴ~あかぴ~!
 あかぴ~~~~! >( @∀@)/ |    / \_________
________/  |    〈 |   |
               / /\_」 / /\」
                ̄     / /
                    ̄

 日本の戦争指導者を裁いた極東国際軍事裁判(東京裁判)が開廷してから、3日でちょうど60年になる。

 米国などの連合国が日本の侵略戦争を断罪し、政治家や軍部の責任を問うたこの裁判は、2年半に及んだ末、25人が有罪とされ、東条英機元首相ら7人が絞首刑になった。

⊂ ´⌒つ-∀-)つ .。o(新聞屋が、多角的な見方が出来ないって、どうなのよ)

 この7人に加え、判決前の病死や服役中の獄死を含め、14人がのちに戦死者とともに靖国神社に合祀(ごうし)された。小泉首相の靖国参拝で議論になるA級戦犯とは、この裁判で裁かれた指導者のことだ。

 ここ数年、首相の靖国参拝と絡めて裁判の正当性を問い直す声が出ている

⊂ ´⌒つ-∀-)つ .。o(いや、それは最初からだって)

 東京裁判に批判があるのは事実だ。後からつくられた「平和に対する罪」や「人道に対する罪」で裁くのはおかしいという指摘がある。原爆投下など連合国側の行為は問われず、判事団は連合国側だけで構成された。被告の選定基準はあいまいで恣意(しい)的だった。

⊂ ´⌒つ-∀-)つ .。o(朝日でもこの程度のことは理解していたのね) 

 一方、評価もある。日本軍による虐殺や関東軍の謀略などが裁判で初めて明るみに出た。ナチスを裁いたニュルンベルク裁判とともに、戦争というものを裁く国際法の流れの先駆けともなった。

⊂ ´⌒つ-∀-)つ .。o(とりあえず、虐殺の定義を教えてくれ)

⊂ ´⌒つ-∀-)つ .。o(それまで無かったものをでっち上げたんだから、初めて出てくるのは当たり前だな)

⊂ ´⌒つ-∀-)つ .。o(戦争を裁く国際法?笑うところですか?)

⊂ ´⌒つ-∀-)つ .。o(ところで、朝日は裁判とリンチの違い、わかってますか?)

 こうした否定、肯定の評価が入り交じった東京裁判をどう受け止めるべきなのか。戦後に生きるわれわれにとって難しい問題であるのは間違いない。

 はっきりしているのは、政治の場で裁判の正当性を問い、決着を蒸し返すことの現実感のなさである

⊂ ´⌒つ-∀-)つ .。o(それは、特定アジアに言うべきでは?)

⊂ ´⌒つ-∀-)つ .。o(朝日は、いつも煽るだけで現実感がないよなぁ)

 あの裁判は、戦後日本にとって二つの意味で線を引く政治決着だった。

 国際的には、51年のサンフランシスコ平和条約で日本は東京裁判を受諾し、国際社会に復帰を果たした。平和条約は締約国の対日賠償を基本的に放棄することもうたい、それとセットで日本は連合国側の戦後処理を受け入れたのだ。

⊂ ´⌒つ-∀-)つ .。o(今さらだけど判決ね。Judgment)

 国内的には、A級戦犯に戦争責任を負わせることで、他の人を免責した。その中には、昭和天皇も含まれていた。 

⊂ ´⌒つ-∀-)つ .。o(そういう見方をするなら、A項戦犯はしっかりと責任を果たしているよね)

⊂ ´⌒つ-∀-)つ .。o(で、戦争を煽った朝日は免責してもらった方だ。感謝してもしたりないはずだけど)

⊂ ´⌒つ-∀-)つ .。o(勝手に天皇を含めるなよ。あからさまなミスリードだな)

 裁判は不当だという立場を貫くなら、あの戦後処理をやり直せと主張するに等しい。講和を再交渉し、米国をはじめ世界の国々との関係も土台から作り直す。そして戦争犯罪は自らの手で裁き直す。

⊂ ´⌒つ-∀-)つ .。o(あの戦後処理をやり直せと主張する人は、世界中にいるということで桶?)

⊂ ´⌒つ-∀-)つ .。o(東京裁判という過ちを繰り返さないためにも、不当なものは不当という立場を貫くべきだな)

 こんなことが果たして可能なのだろうか。裁判の限界を歴史の問題として論じることはいい。だが、言葉をもてあそび、現実の政治と混同するのは責任ある政治家の態度とは思えない。裁判を否定したところで、日本の過去が免責されるわけでもない。

⊂ ´⌒つ-∀-)つ .。o(朝日さん、鏡いりますか?)

⊂ ´⌒つ-∀-)つ .。o(普通は講和条約を結んだ時点でチャラだけどね)

 朝日新聞の最近の世論調査で、驚くような結果が出た。聞かれた人の7割、とくに20代の9割が東京裁判の内容を知らなかった。そして、東京裁判や戦争についての知識の少ない人ほど、今の靖国神社のあり方を是認する傾向がある

⊂ ´⌒つ-∀-)つ .。o(きちんと教育していないのだから、そりゃ知らないよ)

⊂ ´⌒つ-∀-)つ .。o(馬鹿ほど靖国をありがたがるとでも言いたいのか?)

⊂ ´⌒つ-∀-)つ .。o(どちらかというと、馬鹿ほど朝日をありがたがっていると思うが)

 歴史を知らずして、過去を判断はできない。まずは歴史と向き合うこと。東京裁判60年を機会に、改めてその重要性を考えたい。

⊂ ´⌒つ-∀-)つ .。o(いいこと言うねぇ)

⊂ ´⌒つ-∀-)つ .。o(でも、朝日が一番歴史と向き合ってませんから~。ざんね~ん)

【おまけ・戦争を煽る朝日新聞 ↓】

続きを読む "ジャーナリスト宣言を知っていますか"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

Korea23

enjoy Korea

⊂ ´⌒つ-∀-)つ .。o(明日も仕事だよーん)

アジアITランキング

 普通なら一目見ておかしいと気付くよなぁ。

韓国の伝統ある店

 ぺ、ぺくちょん。

【何か】 アルメニアという国 【似てる】

 つまり、アルメニアも韓国起源なのだよ。

韓国国民だけが知らない「日本が行った謝罪と賠償」

韓: 韓国人の願うことは賠償ではない. またお詫びでもない. ただそのお詫びや補償にふさわしい行動であるだけだ. 日本は絶えず自ら過ちないと主張しているし自分たちの行為を正当化している. これのため日本を取り囲んだアジア人皆が怒るのだ.

 現実を知ってもこの程度。で、あなたのおっしゃるアジアって(ry

ただいま調査したサメジマ事件だと

 な、なんて危険なネタを持ちだすんだ。この朝鮮人は(笑)

おい韓国人・・・  これで生活できるのか・・・?

 どう見ても、在日のほうがいい暮しをしていそう。

たまには日本以外のアニメに注目してみよう

 チャングムは、ためしに1話だけ見てみたけど・・・3倍の価値はない。

異種格闘技No.1はテコンドーに決まってる

 キム・カッファンは良く使ったなぁ。

韓国人を、好意的に描く漫画

 わたしも、このマンガにはすっかり騙されました。

結構良さ気なのを見つけたのですがじっくり読んでる暇がないです。

韓国版バファリン作戦失敗?

(再掲)陸軍省密大日記-大正15年 「間島出兵史」

厚生労働省に電凸しますた。( ´H`)y-~~

ドイツも殖民支局に賠償した事はなくて, 殖民支局に賠償は日本.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 1日 (月)

恐えぇぇ!

清涼飲料83万本を回収へ 日本コカ、鉄粉混入で(共同通信@Yahooニュース)

 日本コカ・コーラグループは1日、滋賀工場(滋賀県・愛荘町)で製造したペットボトルの6種類の清涼飲料水に鉄粉が混入したため、約83万本を自主回収すると発表した。同社は飲んでも、人体に害はないとしている。
 回収対象は「アクエリアス」(2リットル)、「クーとってもオレンジ」(500ミリリットル)、「コカ・コーラ」(1・5リットル)、「ダイエットコカ・コーラ」(同)、「ファンタオレンジ」(同)、「ファンタグレープ」(同)。3月26日から30日にかけて製造されて、2府11県で販売された。
 顧客が4月27日に、アクエリアスの中に「黒い粉状のものが混入している」と指摘。調べたところ、製造ラインの測定装置の不具合で微量の鉄粉が混入していた。万全を期して回収することにしたとしている。

 どうやら法則が発動してしまったようです。あわれコカコーラ

 m9(^Д^)プギャー

 わたしは最近、コカコーラ社の製品は避けていたので、無問題です。

 コカコーラ キム・テヒ

 キム・テヒ 反日

 『あの国のあの法則』BLOG

| | コメント (2) | トラックバック (2)

いめちぇん

文字を大きくしたり

中央部分をちょっと広くしたり

色を変えたり

リンクをいじくったり

配置を替えたり

・・・・・・

「あんまり変ってないじゃん」などという心ない批判は

<∩`∀´>アーアーきこえないニダです

【追記】
そういえば、このブログを始めて、そろそろ1年経つみたいです。
まだ続いているなんて、世の中には不思議なこともあるものですね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

朝鮮まる見え!ネット特捜部

enjoy Korea

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ △インターネットで見た

重根義士がItoをズックインイユ

 この馬鹿のおかげで、日本が半島の面倒を見なくてはいけなくなりました。

檀君の古朝鮮、5000年の歴史・・・13世紀の韓国人に騙されている現代の韓国人が可哀想です。

 騙されるのはいつも白丁。

韓国人が認めたくない事実

 テレビ局がきちんと検証しないというところは、日本と同じか。

家族間の平和が世界平和..............

 うほっ!この韓国人、いいセンスしてます。

確か韓国では日帝って創氏改名を強制し、朝鮮語を禁止・弾圧したって教育受けるんですよね?

 いい仕事してますねー。

韓国人は着実に日本の理想どおり成長している

 昔も今も、日本人が朝鮮人を教育していますね。でも、今の朝鮮人のほうが、物覚え悪そう。

李氏朝鮮時代を美化する韓国捏造歴史教科書の実態の証拠写真

 ちょ、おま、やりすぎ!!

夢の祭典・世界の陶器店オリンピック!

 こう見ると、ホント、伝統とは無縁の国ですよね。

韓国人の謝罪の仕方

 これは伝統といってもいいのかな。

日本政治家はどうしていつも感情的なのか?

 それはひょっとして、ギャグで言っているのか?

男性美にあふれる歌手..

 どう見てもきんに君です。本当にありがとうございました。

帰ってきた韓国老舗スレ(PG-15 In Korea)

 見事に白。

(/・・) 旧日本帝國軍の主要艦船【修正版】 ※オススメ※

Yamato

 超大作!!スバらしいの一言につきます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »