« ぴったし韓韓 | トップページ | ニダーの奇妙な冒険 »

2006年5月13日 (土)

モシモシ、チョトイイデスカ? アナタハー、チョセンジンヲ、シンジマスカ?

enjoy Korea

       ,-、             ,.-、
      ./:::::\          /:::::ヽ
     /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
     /,.-‐''"´          \:::::::::::|
   /    U           ヽ、:::::|
  /                   ヽ|
  l                  U     l
  .| U  \                | ご、ごめんニダ・・・
  l  , , ,           /     l
  ` 、      (_人__丿    、、、   /
    `ー 、__               /
       /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´
      ./        ___ l __
       l   ./    /  |/ |
       `ー-<    /  ./  ./
         `ー‐--{___/ゝ、,ノ 

? ...さすがは韓国のマスコミだ。

 今さらペトロナスタワーをもちだしてホルホルするなんて、おめでたい連中です。ほとぼりが冷めたと思っているのでしょうか?

論破 嫌韓流... 四番目の話

 妄想の垂れ流しを、論破とは言わない。

日米テトリスコメディ

 韓国関係無いじゃん。という突っ込みは無しで(笑)

未来のキムチ子たち。。。。。

未来のキムチのお友達たち。。。。。

未来のキムチ子達。。。。。。

 あ、悪夢だ。

国号を「台湾」とする憲法草案を公表[05/11]

 タイワンちゃん。萌え!

韓国と台湾の違い

 なるほどね。

SamsungやLGも反省しなさいWWW

 モトローラに、逆法則発動の予感。

大爆笑!広開土王碑の真実!更に衝撃の真実!真実!真実!(逃走)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 真実はいつもひとつ!
 それでも認められない。どうしても認められない。やっぱり認められない。それが朝鮮人。

Kの国のトイレ

 お馴染みのトイレネタだけど、見たことないのも混じっていたので。

NO大統領発言

 だれかデスノートください。

|

« ぴったし韓韓 | トップページ | ニダーの奇妙な冒険 »

enjoy Korea」カテゴリの記事

コメント

あのツインタワー、写真でもどうしても左右のバランスがおかしく見える。写真で分かるほど傾きが大きくなったのか、それとも目の錯覚(または思い込み)かな。

ソウルでも白昼一人で歩けないって、それ何て世紀末救世主伝説?

広開土王碑の件は、酒匂中尉の汚名が晴れて良かった。
文明的に遅れてても海を渡って攻め込むことがあり得るのは「ヴァイキング」の例でも分かること。
ましてや当時の半島と倭がどれだけの文化の差があったのかもはっきりしてないんだから、プライドだけを根拠に偽造説出されてもねえ。

で、今日のオチ?
大統領が捏造歴史を本気にして隣国を貶めるって恥ずかし過ぎ。
勉強してる日本人からは嘲笑の対象にしかならないんだけど。

投稿: 煬帝 | 2006年5月13日 (土) 15:14

ご存じかもしれませんが、大爆笑しました。

You Tube

http://www.youtube.com/watch?v=tNL3EYn6xu4&search=gundam

投稿: P | 2006年5月13日 (土) 21:34

>煬帝様
ツインタワーは、多分目の錯覚でしょう。というかそう思いたい。あのまま行くと日本側まで・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

世紀末伝説は、現在進行形の模様。(爆)

昔はプライドすらなかったけど、プライドを持つようになった今は更に質が悪いですね。

ノムタンには、さすがの朝鮮人も辟易しているようですけどね。

>P様
鳥肌閣下ですね。初めて見た時は、わたしも大爆笑でした。
いや、今でも十分大爆笑です。

投稿: yuga | 2006年5月14日 (日) 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/10037654

この記事へのトラックバック一覧です: モシモシ、チョトイイデスカ? アナタハー、チョセンジンヲ、シンジマスカ?:

« ぴったし韓韓 | トップページ | ニダーの奇妙な冒険 »