« たかられることを「共生」とはいいません | トップページ | ぴったし韓韓 »

2006年5月11日 (木)

<#`Д´>アボジにも論破されたことないのにぃ!

enjoy Korea

    ∧_∧
    <ヽ`∀´>               /つ
 ⊂二    二つ             / /
    |  |_      ∧_     / /
     |__  \    <ヽ`∀´>  ∧_∧
        ヽ |    ||    <ヽ`∀´>
      _丿 /   ,.-┘└ーっ /  /⌒ヽ`yつ
     (__/   ( 0__ノ ̄  /_/   \_丿

韓国人はなぜ卑劣な手段を好むのか( ´H`)y-~~

 <ヽ`∀´> だけどこうも考えられるんじゃないニカ?

                             ハっ? <`Д´r >

 <ヽ`∀´> もし朝鮮人が卑劣な手段と正当な手段ならどっちで攻撃すると思うニカ?

                    そりゃ…卑劣な手段ニダ <`∀´r >

■用語紹介: △インターネットで見た.

 嫌日流マダー!?

文字の戦力比較?

 漢字を捨てないできたから今の日本があるし、漢字だけに頼らなかったから今の日本がある。

韓国の伝統衣装韓服. 美しい

 確かに綺麗だし、わたしも嫌いじゃない。でも、伝統とは別問題。

昨日、韓国人のオジサンと話をした

 そのときは、沖縄米軍は半島全てを敵とみなしてるんでない?

【韓国】 世界が呆れた韓国のマナー 2002 FIFA World Cup Japan(+Korea)

 今回もKの国が何をやらかすか、wktkで期待しています。

幾らなんでもパクリすぎwwwww

 コメントにあるまとめサイトを見ることをお勧めします。

李舜臣は、世界で一番馬鹿な将軍です。韓国の大統領も認めています。

 整形大統領のおかげで、韓国国民が困っています。(笑)

韓国人の精神的強さの秘密

 座布団1枚。確かに韓国人は精神力自体は強いかもしれないけど、ただ強いだけで未熟。それも、こんな人生ならしかたないかと納得してしまう。(笑)

|

« たかられることを「共生」とはいいません | トップページ | ぴったし韓韓 »

enjoy Korea」カテゴリの記事

コメント

1900年前後の数十年、世界中で要人暗殺が相次いだけれど、英雄視されてる人物は殆どいないですね。
河本大作だってひっそりと軍から消えて行ったもんだし。

韓国人は日本の「漢字仮名交じり表記」と韓国の「ハングルのみの表記」の本質的な相違に未だに気付かないんですね。
自国でも昔は「漢字ハングル交じり表記」をしてたのに。

ワールドカップの卑劣な行為に関して韓国人のコメントが殆ど付いてないのには笑いました。
指摘されるとやっぱり恥ずかしいのかな。

投稿: 煬帝 | 2006年5月11日 (木) 12:49

ワールドカップは・・・
恥ずかしいというよりは、明らかに言い返せないからじゃないかと。

投稿: yuga | 2006年5月12日 (金) 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/10006298

この記事へのトラックバック一覧です: <#`Д´>アボジにも論破されたことないのにぃ!:

« たかられることを「共生」とはいいません | トップページ | ぴったし韓韓 »