« 朝鮮ステーション | トップページ | 中国の人権ギャグ »

2006年5月10日 (水)

エンジョイコリアの憂鬱

enjoy Korea

         ∧_∧
         <`Д´ヽ>
         /   /⌒ヽ
      _/⌒/⌒/ / |__
     / (つ /_/ /\ |  /\
   /  (_____/  ヽ/   \
  /| ̄ ̄         ̄ ̄|\   /
/  |   かまって     |  \/
    |   ください     |/

日帝は韓国が誇る伝統文化を強制的に止めさせました

 朝鮮人らしい伝統文化が復活したようです。よかたですね。(ぼうよみ)

日本の世界遺産たち ※オススメ※

 大切にしていきましょう

反日はOKでも嫌韓は許せない矛盾

 朝鮮人の反応が面白い。

インターネットで見た!!インターネットで見た!!インターネットで見た!!インターネットで見た!!インターネットで見た!!

 マスコミがいくら韓流を煽ろうと、現実はこの程度。ネットは便利ですね。嘘がすぐバレる。

日本は世界の最先端を走っているのは間違いない。

 京ポン出たのっていつのころだったかなぁ。

韓国国歌疑惑

 こりゃ、反日を続けるかぎり何も残らないな。ところで、新しい国歌は「FACK ZAPAN」でいいんじゃない?Kの国らしくて。

大和人はまだ 和病か?

 この痛々しさはなんだろう・・・

笑って見ましょう. (学校大辞典)

 韓国の「悪魔の辞典」なのかな。内容が微妙。

マンガ嫌韓流のここがデタラメ  第9話 竹島=独島の知られざる歴史

 長々と書いてあっても、韓国側の資料一つで終了。

冷静に見れば韓国も健闘していますよ。【先程の記事の大企業 分布地図】

 日本の支援があればこそだけど、まあ検討はしていますね。でも、今のウォン高が続くと大企業といえど・・・。しかし、これを見ると日本ってつくづく凄い国ですよね。ただ、経済ばかりに目が行って、大切なものを見失ってきたような気もしますが。

韓国は【人間】がいますか?

 ヒトモドキの中にまれに「人間」がいます。

|

« 朝鮮ステーション | トップページ | 中国の人権ギャグ »

enjoy Korea」カテゴリの記事

コメント

韓国人、国歌どうするのかな。
政権が交代する度に代わったりして。

「和病」の人は外国生活の長かった人が時代に取り残されてる「浦島さん」状態みたい。

大企業の話題で韓国人が書き込み続けるのは劣等感が出てるんだろな。
ここが一番痛々しかった。

韓流スターのチケットの話題には全く沈黙してるのも可哀想(笑

投稿: 煬帝 | 2006年5月10日 (水) 02:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/9996714

この記事へのトラックバック一覧です: エンジョイコリアの憂鬱:

« 朝鮮ステーション | トップページ | 中国の人権ギャグ »