« お休み終了 | トップページ | エンジョイコリアの憂鬱 »

2006年5月 9日 (火)

朝鮮ステーション

enjoy Korea

エンコリとは関係ないけど、今日のTVタックルは、なかなか良かったです。

【近未来はエスパー王国】drink_teaの夢見る未来  言語はどんどん簡略化する!!

 母音が極めて簡略化された日本語は、ものすごく発達した言語ですね。

韓国のかつら文化

 面白そうなんだけど、イメージが見れないよ。

日本が平和的に締結したという乙巳條約

 当時としては、これ以上ないくらいに平和的です。

世界最強!韓国軍歌~チョッパリ軍隊もこれを聴けば血相変えて逃げ出すnida<丶`∀´>

 こ、これは、ヤヴァイです。お茶などを飲みながら見ては危険です。

「小泉首相、8月15日靖国参拝」【中央日報】

 ほうほう。きちんと公式参拝してください。

韓国には靖国神社の様な戦死者の為の施設はありますか?

 magi07が頑張っている姿が痛々しい。

日本が脅威29、5%

 本当の脅威は、韓国内の馬鹿共だと気づけ。

大爆笑!1899年!1907年!1947年!1948年!「独島?知らないNida!」(全滅)wwwwwwwwwwwwww

 とうとうこんな史料まで出てきましたか。

韓国won、現在 1dollar = 927won・介入と見られるウォン売り・ドル買いがあったものの効果なしww

 またうぉんのかちがあがりましたね。おめでとうございます。(ぼうよみ)

アンケートで「独島は韓国領」と回答した韓国人へ

 <丶`∀´>まだだ、まだ終わらんニダ。
 ( ´∀`)もう終わってるって。

|

« お休み終了 | トップページ | エンジョイコリアの憂鬱 »

enjoy Korea」カテゴリの記事

コメント

小泉首相・・・。
行ったら英雄だよ、まじでw。
で、次の首相は年に一回じゃなくて、東京にいる限り毎日行くって同でしょうw?
恐らく外交カードとしての価値が更に落ちる、と思うんですが・・・。

投稿: 織原 | 2006年5月 9日 (火) 07:39

全部見たんで、また書き込みます。
韓国人って、「資料」を提示されると、その資料に直接関わらない議論をするか、一切反論しなくなるかのどちらかですよね・・・w。

投稿: 織原 | 2006年5月 9日 (火) 07:48

韓国人、足掻けば足掻くほど泥沼に嵌まって行くなー。
どんどん不利な資料が発掘される。

小泉純ちゃんが8・15靖国参拝を敢行したらその日本に泣き付くわけに行かなくなるな。
ノムはどうする気なんだろ。

まさか、土壇場で竹島を放棄して逆カードに?

投稿: 煬帝 | 2006年5月 9日 (火) 22:43

>織原様
8・15の靖国参拝は元々の公約ですから、最後ぐらいはきちんとケジメをつけてほしいものです。
次期首相は、まあ、毎日とはいいませんが、毎月ぐらいはしてほしいですよね。

資料を出し合っての議論となると、韓国側は圧倒的に不利ですからね。
無い資料は出せないし、存在する資料は自分たちに不利なものばかり。
そこで話のすり替えをしても、ファビョっても、逃げても、結末は惨めなものです。

投稿: yuga | 2006年5月 9日 (火) 23:05

>煬帝様
ノムタンは、今のうちに自分が入るための豪華施設の刑務所を作っておくべきかと。
他のことは、何をやっても今さらどうにもならないような気がします。

投稿: yuga | 2006年5月 9日 (火) 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/9967291

この記事へのトラックバック一覧です: 朝鮮ステーション:

« お休み終了 | トップページ | エンジョイコリアの憂鬱 »