« 恐えぇぇ! | トップページ | ジャーナリスト宣言を知っていますか »

2006年5月 2日 (火)

Korea23

enjoy Korea

⊂ ´⌒つ-∀-)つ .。o(明日も仕事だよーん)

アジアITランキング

 普通なら一目見ておかしいと気付くよなぁ。

韓国の伝統ある店

 ぺ、ぺくちょん。

【何か】 アルメニアという国 【似てる】

 つまり、アルメニアも韓国起源なのだよ。

韓国国民だけが知らない「日本が行った謝罪と賠償」

韓: 韓国人の願うことは賠償ではない. またお詫びでもない. ただそのお詫びや補償にふさわしい行動であるだけだ. 日本は絶えず自ら過ちないと主張しているし自分たちの行為を正当化している. これのため日本を取り囲んだアジア人皆が怒るのだ.

 現実を知ってもこの程度。で、あなたのおっしゃるアジアって(ry

ただいま調査したサメジマ事件だと

 な、なんて危険なネタを持ちだすんだ。この朝鮮人は(笑)

おい韓国人・・・  これで生活できるのか・・・?

 どう見ても、在日のほうがいい暮しをしていそう。

たまには日本以外のアニメに注目してみよう

 チャングムは、ためしに1話だけ見てみたけど・・・3倍の価値はない。

異種格闘技No.1はテコンドーに決まってる

 キム・カッファンは良く使ったなぁ。

韓国人を、好意的に描く漫画

 わたしも、このマンガにはすっかり騙されました。

結構良さ気なのを見つけたのですがじっくり読んでる暇がないです。

韓国版バファリン作戦失敗?

(再掲)陸軍省密大日記-大正15年 「間島出兵史」

厚生労働省に電凸しますた。( ´H`)y-~~

ドイツも殖民支局に賠償した事はなくて, 殖民支局に賠償は日本.

|

« 恐えぇぇ! | トップページ | ジャーナリスト宣言を知っていますか »

enjoy Korea」カテゴリの記事

コメント

グラフの件、韓国人は大恥w

アルメニア人は確かに変わり者かも知れないけど、聖書に出て来る「アララト山」がアルメニアの古名「ウラルトゥ」と関係があって、今でもそこで「ノアの箱舟」探しが行われていたり、ユダヤ人に匹敵するとも言われる金融関係の影響力を持ってたりで韓国なんかよりはずっと「自慢のタネ」は持ってます。

世界的作曲家のハチャトゥリアンや航空機設計の大家ミコヤンはアルメニア人。


各国の生活水準を比較するのは難しいですね。
税金が高いと名指しされる国は大抵社会保障が充実してるので医療費や年金に困らなかったりするし。
まあ、韓国は見るからにヤバそう。

投稿: 煬帝 | 2006年5月 2日 (火) 02:35

最後の「ドイツの植民支局に~」で思い出すのがオーストリア。


大多数の国民がドイツに併合されるのを望んだくせに戦後は一転。
「我々はナチス被害者1号」とかぬかして移民弾圧を率先してやってた事を隠す。

東欧のあたりも結局昔はナチスに責任押し付けあって民族紛争の正当化してたしね。
「奴らはナチス協力者」「我々はナチスにやらされただけ」ってね。


旧日本やナチスの是非は別にしても、二元論で善悪史観持ち込んだら後世にまでロクな事にならないっすね。

投稿: 乞食の人 | 2006年5月 2日 (火) 03:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/9853243

この記事へのトラックバック一覧です: Korea23:

« 恐えぇぇ! | トップページ | ジャーナリスト宣言を知っていますか »