« 韓国サッカーの ♪とーりーびあー | トップページ | 誇らしい!韓国のデモ隊がアメリカで大活躍(の予定) »

2006年5月20日 (土)

ムクゲ大戦3 -ソウルは火病っているか-

enjoy Korea

 ___| ̄|__    |    .|   .|    /    /  /
 |  __  ! __|__  _|___|___/__∠_  /
 |___|  ./ |. |_  _| |________|/  /
\  __/ / __| |___ l   l   /  /  / ,へ/
\\|_/\|______| l  l  / / /   >、`>/
  <   /)__∧    Λ_Λ    ∧__(\   ~ >
  <   | |`∀´> ◯< `∀´ >◯ <`∀´| |     >
 <    |    〈)  \    /  (〉   ノ     >
  <  / /> )    |⌒I │   ( く\ \    >
  < く__フ〈__フ   (_) ノ    <__,,〉<__〉  >
  / /_  /  |     レ' l \    _\ \
/  iー! | | /   | iー! .厂|  l  ヽiー! | !  \ 
//| | | |/  _ |  | | | |  l _  | .N | | ̄ ̄ ̄|
/ / ./ .| | |工| | / ./  | | |工| | / ./ | |、 ̄ ̄ ̄
/<_/  L.」 l二ノ<_/  L.」 .l二ノ<_/  .L.」 \  \

韓国型レーザーマウス

 どうやら、韓国人を基準に作られた(本当かどうかは不明)ことでホルホルしてるみたい。でも、日本で先行発売らしい。(笑)
 わたし的には、形がどうこうよりも、無意味に光るのがイヤデス。

山田ウイルスは本当にあることなの?

 日本に対する危機感はあるくせに、こういったことに危機感は持たないのか?
 →こうはなりたくないです。

台湾新幹線

 KTXと比べちゃいけないんだよね。かわいそうだもんね。

驚いた!北米では現代車の30-40%がレンタカー需要?

 売れてるとかいいつつも、個人は買わないんだね。

中国人の妄想地図を入手しました!

 スゲー!!妄想レベルは、宗主国様と肩を並べますね。

◆日本の仏教彫刻:如来・菩薩像

 良スレなんだから、コメントする時は空気嫁。>朝鮮人

37年前の貴重な写真

 いわゆる「漢江の奇跡」の直前ぐらいでしょうか。

韓国民の方、ごめんなさい。慰安婦はいました。証言ではなくて証拠が出てきました><

 あーあ、とうとう証拠が出てきてしまったんですね。(・∀・)アヒャヒャヒャヒャヒャ

日本がない東海を描いて見た.

 そこに広がるのは、ただの太平洋。

【日韓】犬(チワワ)で見る文化の違い【CM】

【日韓】犬(チワワ)で見る文化の違い【CM】 (後半)

 単なるパクリCMネタかと思ったら、実は奥が深かった?まあ、日本のサラ金といっても、結局は在日系だったりしますからね。

日本の外務大臣曰く:韓国では嫌いな相手からお金を借りたり、技術を教えてもらう社会習慣でもあるのか

 こういう骨のある人もいたんですね。しかし、この習慣は今でも変らないようですね。
 あ、違った。今は嫌いな相手からパクる社会習慣に進化してますね。

虐殺する韓国軍【写真】 韓国の教科書では、教えてますか?

 韓国人がする虐殺はいい虐殺。

日本は韓国に文化財を既に返還しました。

 やっぱり条約というものが理解できていない。

|

« 韓国サッカーの ♪とーりーびあー | トップページ | 誇らしい!韓国のデモ隊がアメリカで大活躍(の予定) »

enjoy Korea」カテゴリの記事

コメント

enjoy Korea に出てくる韓国人は本当に頭が悪い。
良心的に解釈して極一部の人間だとしても、あそこまで法律の解釈をねじ曲げるのは国民性としか思えない。
色々な情報がそれを証明していますね。

<日本は韓国に文化財を既に返還しました>
ここに出てくる韓国人の意見は多分殆どの人の気持ちを代弁していることでしょう。
国が勝手に約束しただけで、俺達は認めない!!とね。
実際、日本にある国宝級の蔵物が何百年も同じ保管方法で問題無かったのに、ここ数十年で不法に持ち出されたり(K国品)、破壊されたり(日本製)しています。
さっさと国交断絶して欲しいですね。
そして海上自衛隊を日本海に常駐させて領海侵略船を拿捕・破壊すべきです。

投稿: とっち | 2006年5月20日 (土) 20:40

最近、韓国人はいきなり意味不明の罵倒をするか、全く反応しないことが多くなったような気が。

CMのチワワが貧相w

中国や韓国の誇大妄想患者はどうしてあんなに領土を欲しがるのか本当に不思議。

投稿: 煬帝 | 2006年5月21日 (日) 04:00

>とっち様
中には、本当にきちんとした認識を持つしっかりとした人も見かけたりするのですが、それこそ本当に極一部ですね。

文化財に関しては、本当に文化財そのものに価値を見いだしているのか、それとも文化財を日本から取り戻すことに価値を見いだしているのか。なんとなくですが、後者のほうが強いように思えます。

>煬帝様
レッテル貼りをして罵倒したり、馬鹿は相手にしないとかいってまともに反論も出来ない、日本の左巻きとそっくりな気が・・・

チワワは・・・見た目よりも味が命!!_| ̄|○

いまだに、領土の広さ=国力という概念が抜けないのでしょうね。
それとも、子供が大きいものを自慢したがるのと同じなのかもしれませんな。

投稿: yuga | 2006年5月21日 (日) 11:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/10157607

この記事へのトラックバック一覧です: ムクゲ大戦3 -ソウルは火病っているか-:

« 韓国サッカーの ♪とーりーびあー | トップページ | 誇らしい!韓国のデモ隊がアメリカで大活躍(の予定) »