« enjoy Hankook(ハンコック) | トップページ | 韓国の赤化も間近に迫ってきたようです »

2006年4月18日 (火)

今日のエンコリ

enjoy Korea

⊂ ´⌒つ-д-)つ .。o 日ごとにタイトルを変えるのが面倒くさくなってきました。

これからのEnjoy Korea

 大演説。ずいぶん釣れているようです。

対馬島は大韓民国地だ. 国際裁判所に行こう‾

 バカ降臨。でも、じわりじわりと侵食されている現状はなんとかしないとなぁ。

日本人は反省しなさい!

 な、なんと。にほんはわるいことをしました。はんせいしなくてはいけません。(ぼうよみ)

◆京都散歩 哲学の道 ※オススメ※

Komanezumi

 いつかゆっくりと散歩をしてみたいものです。

韓国の宗主国中国様のやり方を教えてあげよう

 中国との友好は無理。いいかげん気付け。>お前に言っているんだぞ、二階!!

東京裁判

 この短い文章でも、朝鮮人には理解できないでしょう。なぜなら、「法の不遡及」が理解できていないから。

韓国と北朝鮮の違いを、わかりやすく教えてください^^

 そもそも、韓国と北朝鮮は違うというのが根本的な間違い。でも、気付いていない日本人は多い。

日本だった!

 直球杉。妄想古朝鮮よりも広いな。

|

« enjoy Hankook(ハンコック) | トップページ | 韓国の赤化も間近に迫ってきたようです »

enjoy Korea」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/9659869

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のエンコリ:

« enjoy Hankook(ハンコック) | トップページ | 韓国の赤化も間近に迫ってきたようです »