« NHK! NHK! | トップページ | 享受韓国 »

2006年4月13日 (木)

今日のエンコリ

enjoy Korea

 とりあえず逝っときます。

★1960年代後半ソウルの姿★

 とりあえず、網棚に乗るのはやめれ

韓国の景観は汚い

 タイトルがイマイチ。中身はかなり良いです。

日本炭鉱に引かれて行った韓国労動者の文

 ホルホルする間もなく突っ込みが入る。

造船・人が国連(国際連盟)の常任理事国の国民だった頃。

 誰がハングルを奪ったって?

韓国の方に日本を紹介します

 日本人も見るべし!つくづく日本に生まれてよかったとく思います。

なぜこれが削除されるの?日本の右翼紹介。

 まあ、ネタですな。そういえば街宣右翼は最近あまり見かけないなぁ。

古代も現代も日本に支配され文化文明を伝えてもらった韓国

 まともに反駁できない朝鮮人。カワイソス。

ロイターニュース~鬱陵島を日本の領土で表記

 そんなキムチ臭い島はどうでもいいから、竹島を返しなさい。

「韓国式の捏造」初級  ・世界の常識では、理解できない・

 なんでも誇張したがるのが特亜の特徴ですね。

売春婦(ianfu=慰安婦)のドキュメンタリーがどうしたって?

 朝鮮人が寄りつかない・・・

【追記】最後の慰安婦のリンク直しました。4/16

|

« NHK! NHK! | トップページ | 享受韓国 »

enjoy Korea」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/9579703

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のエンコリ:

« NHK! NHK! | トップページ | 享受韓国 »