« だからいつまでたっても三流以下なんだよ | トップページ | 辛淑玉 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! »

2006年4月30日 (日)

朝鮮・ふしぎ発見!

enjoy Korea

朝鮮人の不思議はすべてプラズマで説明できます(ウソ)

台湾が韓国より先に進んでいる分野がただ 1個でもあるか?

 民度!!
 それよりも、台湾が韓国より劣っている分野がただ1個でもあるのか聞きたい。

韓国だって羨ましい

 もうメロメロです。特に上から2番目と3番目。

ドラえもん大爆笑!ハンナラ党の議員が叫ぶ!「日本は加害者Nida!韓国は被害者Nida!」(妄想)wwwwwwwwww

 笑いすぎてドラえもんが壊れませんように。

イギリス女流画家がグリーン朝鮮

 日本の統治時代を物語る絵。平和そうでいいですね。で、日本人が何を奪ったって?

一体何をするの日本!!!!!!!!!!!

 日本は何もしていませんが、なにか?

韓国マンガが日本の真似で、日本のマンガは伝統文化といわれる理由

 朝鮮には4000年前にコミックフェスティバルがあったそうです。ヨカッタデスネ

李朝鮮時代刑法写真集

 そうそう忘れてました。朝鮮は日本によりこれらの拷問文化を奪われたんだった。

日本の仏像と韓国の仏像

 どうしてもウリナラ起源に話を持っていきたい朝鮮人。

日本人たちは韓国車を登ってみただろうか?

 韓国が車を造っていることすら知らない日本人もいると思うが。

enjoy Japan よりも news.naver.com/nboard が 面白い

 朝鮮酋長の仕事は、まず第一に国民をホルホルさせることです。本当のことを言う必要はありません。(バレたら諦めましょう)

明日の「報道2001」

 >同席は産経新聞ソウル支局長の黒田勝弘氏

 これは必見ですね。

|

« だからいつまでたっても三流以下なんだよ | トップページ | 辛淑玉 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! »

enjoy Korea」カテゴリの記事

コメント

ドラえもんの笑いっぷりには狂気さえ感じる。
藤子先生、恐るべし。


台湾はやっぱり民度ですか。
みんなして被せる被せる。

近隣の国で一緒に滅んでもいいと思えるのは台湾くらいだしな。

まあ、半島人には民度の何たるかも分かってないんでしょう。

投稿: 煬帝 | 2006年4月30日 (日) 02:57

明日の報道2001・・・檀君WHO'S WHO様が動画を上げてくれるまで見ることができない悲しきフリーアルバイター・・・。
でもニートよりはマシさ(>へ<) !

ちなみにDVD、VHS等はありませぬ!

投稿: 織原 | 2006年4月30日 (日) 03:22

>煬帝様
近隣で見れば台湾ですが、アジアという範囲で見れば仲良くできる国はいくらでもあるんですよね。
なのに一部の人間は、中国、韓国と馬鹿の一つ覚え。

>織原様
報道2001をみましたが、時間が短くて残念。
 黒田氏はさすが。
 ゲストの朝鮮人は、典型的過ぎてつまらん。
 山拓、ウゼー!
ってな感じです。

投稿: yuga | 2006年4月30日 (日) 13:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/9822858

この記事へのトラックバック一覧です: 朝鮮・ふしぎ発見!:

» 朝鮮日報 【社説】政府は「エセ報道機関」国政ブリーフィングを閉鎖せよ [朝鮮日報時事通信ブログ]
朝鮮日報 【社説】政府は「エセ報道機関」国政ブリーフィングを閉鎖せよ 韓国政府って、こんなことやってるんだと思う記事です。 [続きを読む]

受信: 2006年5月24日 (水) 12:16

« だからいつまでたっても三流以下なんだよ | トップページ | 辛淑玉 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! »