« 韓国は日本の海洋調査にかまっているヒマはないのでは? | トップページ | 一方的な武力占拠をしておいて何を言う »

2006年4月20日 (木)

△エンコリで見た

enjoy Korea

エンコリの赤玉が、妙にうざったく感じる今日このごろ。いかがお過ごしでしょうか。
今日は、妙に腰が痛いので、てきとーに逝っときます。

コイズミ総理は海外で日本人は世界一番優秀なの!と発言しないの?

 ウリナラマンセー!! でも、ご自慢の半導体もウォン高で利益がでませんが何か?

真実に目覚めたURINARA反日戦士

 でも、暗黒の半島では、目覚めてしまった戦士は孤独だ。

韓国人は独島のためすべてのものを失うでしょう.

 そして、本当に目覚めてしまった人。1レス目から、翻訳が意味不明。

韓国最高の味、それはバナナ牛乳!

 バナナ風味のお菓子とか好きなので、ちょっと気になる。

Bonsai

 呼吸を整えてからクリックしましょう。

【Won高】19日午前、1ドル950ウォン割れ

 朝鮮人は、あまり興味が無いようです。

できるかな♪できるかな♪

 初めの方は威勢が良かったのに、途中から、朝鮮人の書き込みが途絶えてるんですが・・・

日本に対して宣戦布告した国

 これは結構驚き。 で、朝鮮は?

|

« 韓国は日本の海洋調査にかまっているヒマはないのでは? | トップページ | 一方的な武力占拠をしておいて何を言う »

enjoy Korea」カテゴリの記事

コメント

コメント、TBありがとう御座います。
ウォン950割れは、かつて日本が「国際的に程度が低い」と見られて外国人投資家が去っていったつい先日の不況を拡大再生産させたような感じですね。
あの時は日本がアジア恐慌を起こすのでは、と言われましたが、実際には韓国にIMFの資金提供をしていたくらいまだ余裕があったんですがw。
このままだとまじで崩壊しますね、韓国経済。
あと拿捕の件ですが拿捕できなかったら、日本の竹島の領有権を認めたことになるし、拿捕したら国際海洋裁判所行きw。
いや、しかし、日本、いつの間に外交上手になったんでしょうw。麻生さんはもう本当に日本の宝だ。
あと安倍官房長官も。

投稿: 織原 | 2006年4月20日 (木) 02:47

安倍さんや麻生さんは確かにいいんですけどね、せっかくのお膳立てをお馬鹿な外務官僚が台なしにしたりしないか、ちょっと心配です。

投稿: yuga | 2006年4月20日 (木) 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/9675856

この記事へのトラックバック一覧です: △エンコリで見た:

« 韓国は日本の海洋調査にかまっているヒマはないのでは? | トップページ | 一方的な武力占拠をしておいて何を言う »