« エンジョイコレコ○ア(それはヤバいって!) | トップページ | ウォン高で、韓国の電子業界があぼーん »

2006年4月22日 (土)

ねえねえ、コリアってどんな病気?(コレラのことだと思うがまあいいか。コリアも十分病気だし)

enjoy Korea

なんか1週間が早いです。
とうとうタイトルが、訳わかんなくなっちゃいました。

ちょっと古いニュースだが( ´H`)y-~~ 

 これはまた古い記事ですなぁ。でも、当時の状況がよくわかります。(笑)

じゃあ、もう少し新しいニュース( ´H`)y-~~

 いつでもあなたたちはカヤの外なのですよ。おわかり?

乱暴する韓国

 わたしは朝鮮語がわかりませんが、親切な人が説明してくれています。

:akaneko299
竹島問題で渦中の大島日本大使発見!なにやら浮かぬ顔→ 「これが原子爆弾酒です!これを落とすとまるで広島の原子爆弾のように!投下!アハハ!」 →大島大使にズーム!(視聴者ゲラゲラ) みたいな感じです。うーん、私はどちらかというと親韓派ですが、いくらなんでもこれは下劣だと思いますよ。韓国人のコメントも、「痛快!」という意見と「なにが原子爆弾酒か!」というけんが半々という感じでした。

 下から上まで腐りきった国。それが韓国だ!!

韓国人へ・・。カナダ人は困っています。

 愚民文字を使う民族はやっぱり愚民。

日本における韓国女性の人身売買問題、ついに韓国で報道!

 そのうち「強制連行されたニダ」とかいって騒ぎだしそう。

韓国人に500万円支払います。(日韓の結婚)

 全くあり得ないこととはいえないけど、イマイチ微妙な内容だなぁ。

世界の言語で書かれた地図

 日本という国が無ければただの太平洋。

私のお爺さんの遺品で見つけた 2次大戦記録

 Letter1945

 これはすばらしいはけーんでつね!(ぼうよみ)

\(^_^)/ 李英愛、来月に日本訪問 \(^_^)/

 真正の基地ですか?

テレ朝ででたアメリカの回答資料

 韓国の主張なんて、自分たちに都合のいい部分のツギハギだからすぐにボロがでる。

|

« エンジョイコレコ○ア(それはヤバいって!) | トップページ | ウォン高で、韓国の電子業界があぼーん »

enjoy Korea」カテゴリの記事

コメント

いやあ、1300年以上前の新聞とは、物持ちがいいなあ(違

しっかし良く出来てる。

朝鮮出兵のスポークスマンは小西行長の方が適任だな。
加藤清正は弁が立つ感じじゃないから。

大本営の報道部長は石田三成がやってたんだろうな。

投稿: 煬帝 | 2006年4月22日 (土) 02:49

歴史上の人物を現代の役職にあてはめていくというのもなかなか楽しめますね。
しかし、このできの良さは書いた人のセンスがいいからでしょうね。

それに比べると「お爺さんの遺品」は…
もっと丁寧に作り込めば、ネタとしては楽しめたかもしれないのにねぇ。

投稿: yuga | 2006年4月22日 (土) 18:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/9700351

この記事へのトラックバック一覧です: ねえねえ、コリアってどんな病気?(コレラのことだと思うがまあいいか。コリアも十分病気だし):

« エンジョイコレコ○ア(それはヤバいって!) | トップページ | ウォン高で、韓国の電子業界があぼーん »