« どうやら外務省がやってくれたようです | トップページ | 在日教師のブログが2ちゃんねるにさらされ炎上 »

2006年4月28日 (金)

みんなー! 今日もホルホルしてるかーい?

enjoy Korea

もうすぐゴールデンウィークですが、韓国旅行する人ってまだいるんですかね。

皆さん. こんにちは. 私は中学生です. 学校で独島特別授業を受けました.

 本気かネタか判断が難しいなぁ。と思ったら

私のスレが嘘だと言う人々のために証拠資料提示します. 

 うほっ! どう見ても洗脳です。本当にありがとうございました。

ドラえもん大爆笑!これが壬辰倭乱の真実だ!(名作)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 多くの朝鮮人が秀吉軍の味方をしました。
 それにより法則発動。秀吉死亡。・゜・(ノД`)・゜・。

大爆笑!独島の真実!最悪の博物館!最悪の大統領!(逃走)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 史料が増えてパワーアップ。

韓国の GDPが世界10位以内で再進入!!!

 今のうちしかホルホル出来ないから、がんばってホルホルしておけ。

【株主無視】現代自動車 決算発表を「無期限延期」

 韓国経済が奈落の底に転がり落ちていきます。ワロス

【比較】日本と韓国の PRADA販売店

 もうちょっと、それらしく売ろうよね。

お前ら、キムチに、オリジナリティーはないのか?(w

 かなしいときー。この程度のパクリでは全然驚かなくなった自分に気付いた時。

【大笑い】独島 説明会開催?【大使は迷惑】馬鹿に もう一回ダメージを・・・・

 今現在竹島を制圧しているのは韓国なのに、なんでここまで必死なんだ。

|

« どうやら外務省がやってくれたようです | トップページ | 在日教師のブログが2ちゃんねるにさらされ炎上 »

enjoy Korea」カテゴリの記事

コメント

ドラえもん、爆笑し過ぎ。

Pradaを露店で売ってるオバちゃん適当過ぎ。


で、本命は韓国経済に対する日本人の褒め殺し。
韓国人は戸惑ってるのか理解出来ないのか途中から無反応にw

投稿: 煬帝 | 2006年4月28日 (金) 11:00

今日もまたウォンが上がってましたね。
来年はまた圏外でしょうか。

投稿: yuga | 2006年4月28日 (金) 22:29

パクイルと路上で出くわしたら絶対ただじゃおかねえと思う。
http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10011809244.html

投稿: worldwalker | 2006年4月28日 (金) 23:00

確かに朴一は極めつけですよね。
辛淑玉とは別の意味で逝っちゃってます。
今すぐ消えてほしい人物の一人ですね。

投稿: yuga | 2006年4月28日 (金) 23:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/9796750

この記事へのトラックバック一覧です: みんなー! 今日もホルホルしてるかーい?:

« どうやら外務省がやってくれたようです | トップページ | 在日教師のブログが2ちゃんねるにさらされ炎上 »