« 韓国を楽しもう!! | トップページ | NHK! NHK! »

2006年4月11日 (火)

今日もエンコリネタでさらっと逝っときます

enjoy Korea

 最近ちょっと仕事が落ち着いてきたようなので、やる気が出てくるまで無気力に流します。('・ω・`)

1968年 東京

 ノスタルジア。古い写真って見ていると、楽しいです。

jjangに提示するスレ [併合直線朝鮮の姿]

 こちらも古い写真。ただし、年代は不明。併合直前の写真といわれてもにわかに信じる人は少ないでしょう。電柱立ってるし。電車走ってるし。

大爆笑!どうして韓国人は「歴史を歪曲してはいけない!」と信じているの?(名作)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 限度を超えた姿が、特定アジアですな。

90食と TK-Xの屈辱について < `∀´ >

 戦車の写真だけは、カッコイイ。

消されたので今度は違うのを。

 最近は日本の信頼性も微妙?

【再掲載】MHK第1回「その時歴史は動いた」

 これはわかりやすい。お勧め。オチもしっかりついています。

< ´ H ` > リクエストがあったから...

 わたしは第1部と第2部が好きです。(年がバレそう)

日本政府が、韓国人拉致被害者救済を支援するのは、内政干渉にあたるでしょ。

 これまた単純な問題ですが、なぜか話が噛み合いません。

「強制連行」は在日朝鮮_人の大嘘だった・・・・・「私は12才の時に日本に来たの。12才の時に日本に徴兵で来たよ」

 よく見かけるシーンなので、知っている人もいるかな。

「創氏改名」に関する韓国の歪曲を証明

 資料を提示できない朝鮮人とでは、始めから勝負になりません。

【再掲】南京大虐殺があったとされる時期の南京はほかの地域より平和だったことを中国共産党が証明してくれました。

 あったと言えば言うほど、特定アジアの理論は崩壊していきます。

戦後の韓半島出身者による犯罪

 謝罪と賠償を(ry

|

« 韓国を楽しもう!! | トップページ | NHK! NHK! »

enjoy Korea」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/9543079

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もエンコリネタでさらっと逝っときます:

» ウォン高止まらず(ウォン高ドル安に続きウォン高円安) [小説以外にも語りたい!]
円安に対してウォン高かぁ・・・。 今韓国に旅行に行くとかなり安く買い物ができそうだが、金品の強奪に遭いやすそうだ・・・w。 100円=806.9ウォン…8年5カ月ぶりのウォン高円安水準 (中央日報2006年4月10日)―以下抜粋 ウォン高円安が進み、100円=800ウォン割れを目前にしている。 ウォン高ドル安に続くウォン高円安のため、企業は最近、輸出競争力の低下を憂慮している。 10日のソウル外国為替市場で、ウォンは日本円に対し前日比2.34ウォン値上がりした100円=806.9ウォン... [続きを読む]

受信: 2006年4月12日 (水) 05:59

« 韓国を楽しもう!! | トップページ | NHK! NHK! »