« みんなー! 今日もホルホルしてるかーい? | トップページ | なるほど ザ Korea »

2006年4月28日 (金)

在日教師のブログが2ちゃんねるにさらされ炎上

卒業式終了~日の丸の存在(ぼちぼちな小学校教師 しろのブログ)

書き込めるコメント数が限界に達し炎上終了。しかし、他のエントリーに飛び火。

国のためにやってる訳じゃないんです。
でも、その声のむこうに
日の丸がで~んとおる。
おい!なんでそんなとこにいるんだ。
そこはあなたのいるところではないぞ!
と思ってみていました。

中略

おい!日の丸。
そこは、あなたのいるところではないぞ。

漠然としか思っていなかったけど
「卒業式に、子どもたちのための行事に
日の丸はいらん」
ということが、はっきりと感じられました。

 これはひどい。
 こういう教師によって、子供たちは洗脳されていくんですね。

 おい!在日、日本はあなたのいるところではないぞ。

 ちなみにこの在日教師も大阪の人間のようです。

 また大阪か・・・・・・orz

【追記】
こういう人達の例にもれず、さっそくブログを閉鎖しちゃったみたいですね。
というわけでキャッシュです。

卒業式終了~日の丸の存在

|

« みんなー! 今日もホルホルしてるかーい? | トップページ | なるほど ザ Korea »

在日センセー」カテゴリの記事

コメント

…日本人じゃない人に「日の丸」に口出しする権利があるの?

投稿: 煬帝 | 2006年4月28日 (金) 20:00

うち、大阪なんですよ 
子供を公立の学校に行かせるのはマジでヤバいと思っています。

投稿: worldwalker | 2006年4月28日 (金) 22:58

>煬帝様
日の丸は日本の国旗です。
カプサイシン中毒のヒトモドキにはそれがわからんのですよ。

>worldwalker様
公立の学校で学ぶとなぜか反日日本人が出来上がる不思議。世も末だ。

投稿: yuga | 2006年4月28日 (金) 23:33

君が代はいざしらず(ってこれじゃマズイ?)
公立学校のスポンサーは日本国、地方自治体な訳だから旗飾っても文句言われる筋合いは無いと思うのだけれども。
教師、御前の給料は誰から貰っているのだ?

投稿: とっち | 2006年4月29日 (土) 09:54

まあ、君が代にしても日の丸にしても、好みの問題ってのもありますからね。そういう自由が保証されているのが日本ですし。

ただ、それを逆手にとって、好き勝手やるから始末に負えない。困ったものです。
絶対的に上の立場から自分に都合のいい思想をふりまくことができるのですから、公立教師は一度やったらやめられないでしょうね。
給料の出所?そんなもの、クビにならない以上気にする必要はありません。

・・・勘弁してください。_| ̄|○

投稿: yuga | 2006年4月30日 (日) 01:38

For you? Chloraform and strapping tape. Or a magazine. Go with the one without the federal charges.

投稿: aleve | 2006年5月17日 (水) 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/9801610

この記事へのトラックバック一覧です: 在日教師のブログが2ちゃんねるにさらされ炎上:

» 日教組って朝鮮とグルだな [陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker]
↑ 画像クリックで拡大表示します。 ------------------------------------------------------------ 60万人が法改正反対署名 日教組が国会に提出 日教組は27日、政府が28日の閣議に提出予定の教育基本法改正案に「与党協議だけによるもので国民主権を侵害する」... [続きを読む]

受信: 2006年4月28日 (金) 22:57

« みんなー! 今日もホルホルしてるかーい? | トップページ | なるほど ザ Korea »