« 日本は独立国です。おわかり? | トップページ | 息をしないと生きていけない。嘘を吐かないと生きていけない。 »

2006年4月26日 (水)

Koreaの捏造は世界一ィィィイイ!!

enjoy Korea

どれだけ妄言が吐けるかで大統領が決まる国ですから…

大爆笑!韓国人の独島(竹島)妄想BEST5!遂に発表!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 まだ、日本から武力で奪い取ったと言った方が、説得力がある。

みんなの思い出の漫画は何ですか?

やっぱり僕の好きな漫画は・・・

 涙で前が見えないよ…

恨国にある”独島博物館”に捏造を晒している。

 朝鮮人のコメントがつかないということは、捏造を認めているのだろうか?

過去の償いは必要無い、あれは戦争だった-ニューズウィーク日本版

 日本と朝鮮は戦争すらしていないのに償いを要求する韓国人。

ピクトグラム

 いまさら「非常識」のピクトグラムを貼る必要もないか。

日韓の将棋の違い

 これは面白いです。ただ、違いを説明していくと、なぜかウリナラ起源にぶち当たる。(笑)

日本は韓国より 5年遅れる.w

 在日三世の大学教授朴一もこれと同じレベル。

自分勝手に解釈する日本人たちに..

 それで自尊心を満足させることができるのか?

アメリカに留学してショックを受ける韓国人

 日:小6の時、一旦こことおんなじに習ったのに、数ヶ月後に、「あの部分を訂正します」って、任那は無かったことにされたよ。(昭和60年ごろ)恐るべし日教組。

 正直、このコメントのほうがショックだ。

愚昧な日本人のための, 韓国大統領の談話文要点整理. *^^*

 以外といいセンスしてるなぁ。確かに、長い割には大した意味のない演説です。

日本方々に質問!

 確かに、日本も歪曲された歴史を教えこまれていたりする。日教組によってだが。

手の平で空を選り分けようと思う反日政策韓国人

 そんな都合のいい地図なんか、そうそう無いわな。

古代国家

 <丶`∀´>ウリは貴重な古代種ニダ。丁寧に扱うニダ。

 

※オススメ※

Seextra02s
別冊正論 Extra.2 (2)

|

« 日本は独立国です。おわかり? | トップページ | 息をしないと生きていけない。嘘を吐かないと生きていけない。 »

enjoy Korea」カテゴリの記事

コメント

時々常識のある韓国人が現われると不思議な気分がするのは何故だろう。

投稿: 煬帝 | 2006年4月26日 (水) 11:52

多分、日本人の血がそう感じさせるのでしょう。(笑)

投稿: yuga | 2006年4月26日 (水) 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/9767893

この記事へのトラックバック一覧です: Koreaの捏造は世界一ィィィイイ!!:

« 日本は独立国です。おわかり? | トップページ | 息をしないと生きていけない。嘘を吐かないと生きていけない。 »