« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日)

辛淑玉 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

明窓:せっちゃん(山陰中央新報)

辛さんは在日を「奴隷」と言う。社会から差別され、国籍がないために公的サービスを受けられず、その結果貧しい状況に追いやられているのに、貧しいために差別を受ける。自分で自らの環境を変えられない存在だから。「長い奴隷生活だった」

 在日は被害者。はいはい。ワロスワロス。

 国籍がない -> 日本国籍がないというだけ。日本が嫌いなんだから日本国籍なんかいらないでしょ?あれ、せっちゃんは、日本国籍の取得に失敗したんだっけ?(笑)

 貧しい状況に追いやられている -> 在日に対する日本人以上の優遇措置を無視してこの言い草。まあ、それでも、辛淑玉の家庭は貧しかったのかもしれませんが、貧しい日本人だってたくさんいたでしょうに。

 自らの環境を変えられない存在 -> 「変える気がない」でしょ。本国に帰ったところで豊かになるわけでもなく、日本以上の差別があり、在日やっている以上の義務が生まれる。日本にいる方が楽に決まっています。

 長い奴隷生活 -> で、あなたの「ゴシュジンサマ」は誰ですか?

▼それでも辛さんの夢はもう一度「在日朝鮮人」として生まれること。支配者の心根が透けて見え、社会を見る目が磨かれる。加害者にならないための道を見つけられ、愛と良心にあふれた多くの人に巡り会える。何と誇らしい生き方なんだ―と

 あーあ、ホンネが出ましたね。
 日本人でもなく、朝鮮人でもなく、「在日朝鮮人」に生まれたいのですね。
 気持ち悪い。よくもまあ、日本人どころか、朝鮮人に対してもなめたことを言えるものです。

 権力に擦り寄り、見たくないものを見ない目が磨かれる。被害者ぶるための道を見つけられ、嘘と欺瞞にあふれた多くの人に巡り合える。

 はい、すばらしーいきかたですね。(ぼうよみ)

 辛淑玉の場合差別というよりは、自己の気違いじみた言動による区別だと思うんですけどね。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

朝鮮・ふしぎ発見!

enjoy Korea

朝鮮人の不思議はすべてプラズマで説明できます(ウソ)

台湾が韓国より先に進んでいる分野がただ 1個でもあるか?

 民度!!
 それよりも、台湾が韓国より劣っている分野がただ1個でもあるのか聞きたい。

韓国だって羨ましい

 もうメロメロです。特に上から2番目と3番目。

ドラえもん大爆笑!ハンナラ党の議員が叫ぶ!「日本は加害者Nida!韓国は被害者Nida!」(妄想)wwwwwwwwww

 笑いすぎてドラえもんが壊れませんように。

イギリス女流画家がグリーン朝鮮

 日本の統治時代を物語る絵。平和そうでいいですね。で、日本人が何を奪ったって?

一体何をするの日本!!!!!!!!!!!

 日本は何もしていませんが、なにか?

韓国マンガが日本の真似で、日本のマンガは伝統文化といわれる理由

 朝鮮には4000年前にコミックフェスティバルがあったそうです。ヨカッタデスネ

李朝鮮時代刑法写真集

 そうそう忘れてました。朝鮮は日本によりこれらの拷問文化を奪われたんだった。

日本の仏像と韓国の仏像

 どうしてもウリナラ起源に話を持っていきたい朝鮮人。

日本人たちは韓国車を登ってみただろうか?

 韓国が車を造っていることすら知らない日本人もいると思うが。

enjoy Japan よりも news.naver.com/nboard が 面白い

 朝鮮酋長の仕事は、まず第一に国民をホルホルさせることです。本当のことを言う必要はありません。(バレたら諦めましょう)

明日の「報道2001」

 >同席は産経新聞ソウル支局長の黒田勝弘氏

 これは必見ですね。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2006年4月29日 (土)

だからいつまでたっても三流以下なんだよ

「日本、長期間にわたる報復の可能性も」(朝鮮日報)

◆国連で非協力的になる可能性も 

 日本外交と日本人一般の性格からして、盧大統領の談話を忘れることなく長期間にわたって報復に出てくるとの分析もある。

 国連などの国際社会が対北朝鮮政策をはじめ、韓国が進めている政策に対して非協力的になる可能性もある。潘基文(パン・ギムン)外交通商部長官の次期国連事務総長への立候補においても障害となる可能性がある。両国間の対立が貿易問題に発展した場合、韓国の産業に少なからぬ影響が出ると思われる。韓国は主要な部品や材料を日本から輸入しているためだ。

 金泳三(キム・ヨンサム)元大統領は1995年の中国訪問時、韓日両国の歴史認識問題について「これを機に(日本の政治家の)態度を正してみせる」と発言したが、これがその後、自民党が選挙公約に「竹島の領有権確立」を盛り込み、韓日漁業協定を破棄するなどの行動に出ることにつながったとする分析が根強い。
また1997年の通貨危機の際、日本が韓国に対し非協力的だったとの分析もある。

 コメントする気力すら失せる。消えてなくなれ。

 日本は、報復する必要など何もない。すっぱり縁を切れ。それで終了。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なるほど ザ Korea

enjoy Korea

⊂ ´⌒つ-∀-)つ .。o(エネルギーが切れています)

Edo-Jin よりもっと侮蔑感を意味する単語がありますか?

 未だに江戸人を悪口だと思っているのか?

ここに日本人は GOSYUJIN_SAMA

 こっちはこっちで、「ご主人様」を悪口だと吹き込まれて信じてしまっているようだし。

綺麗な景色を眺めて落ち着こう

 この景色を一瞬のうちに崩壊させた罪は重い。

沖縄に住む人たちによる日本復帰運動の画像

 朝鮮が日本に復帰したいといってもお断りですけどね。

平均的な韓国少女達の夢

 ツンデレですか?

日帝の杭だけじゃ気が済まないnida<#`д´>

 こんなことやっているから、歴史的なものが残らない。

勅令41号の「石島」が訛りで「獨島」になったって言うじゃない?

 チョンドロボ・・・これはネタですか?

たとえ国際司法裁判所の判決が出たとしても、竹島をめぐる状況は大して変わらないだろう。

 結局日本がしっかりしないことにはどうにもならないのか。

一枚の写真で、紹介します。

 ジャイアニズムマンセー

世界色々電車 ^^

 こんな「電車」が出てくるとは思わなかった。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月28日 (金)

在日教師のブログが2ちゃんねるにさらされ炎上

卒業式終了~日の丸の存在(ぼちぼちな小学校教師 しろのブログ)

書き込めるコメント数が限界に達し炎上終了。しかし、他のエントリーに飛び火。

国のためにやってる訳じゃないんです。
でも、その声のむこうに
日の丸がで~んとおる。
おい!なんでそんなとこにいるんだ。
そこはあなたのいるところではないぞ!
と思ってみていました。

中略

おい!日の丸。
そこは、あなたのいるところではないぞ。

漠然としか思っていなかったけど
「卒業式に、子どもたちのための行事に
日の丸はいらん」
ということが、はっきりと感じられました。

 これはひどい。
 こういう教師によって、子供たちは洗脳されていくんですね。

 おい!在日、日本はあなたのいるところではないぞ。

 ちなみにこの在日教師も大阪の人間のようです。

 また大阪か・・・・・・orz

【追記】
こういう人達の例にもれず、さっそくブログを閉鎖しちゃったみたいですね。
というわけでキャッシュです。

卒業式終了~日の丸の存在

| | コメント (6) | トラックバック (1)

みんなー! 今日もホルホルしてるかーい?

enjoy Korea

もうすぐゴールデンウィークですが、韓国旅行する人ってまだいるんですかね。

皆さん. こんにちは. 私は中学生です. 学校で独島特別授業を受けました.

 本気かネタか判断が難しいなぁ。と思ったら

私のスレが嘘だと言う人々のために証拠資料提示します. 

 うほっ! どう見ても洗脳です。本当にありがとうございました。

ドラえもん大爆笑!これが壬辰倭乱の真実だ!(名作)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 多くの朝鮮人が秀吉軍の味方をしました。
 それにより法則発動。秀吉死亡。・゜・(ノД`)・゜・。

大爆笑!独島の真実!最悪の博物館!最悪の大統領!(逃走)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 史料が増えてパワーアップ。

韓国の GDPが世界10位以内で再進入!!!

 今のうちしかホルホル出来ないから、がんばってホルホルしておけ。

【株主無視】現代自動車 決算発表を「無期限延期」

 韓国経済が奈落の底に転がり落ちていきます。ワロス

【比較】日本と韓国の PRADA販売店

 もうちょっと、それらしく売ろうよね。

お前ら、キムチに、オリジナリティーはないのか?(w

 かなしいときー。この程度のパクリでは全然驚かなくなった自分に気付いた時。

【大笑い】独島 説明会開催?【大使は迷惑】馬鹿に もう一回ダメージを・・・・

 今現在竹島を制圧しているのは韓国なのに、なんでここまで必死なんだ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月27日 (木)

どうやら外務省がやってくれたようです

韓国名見送り「日本側の理解」=日韓合意の解釈で-塩崎外務副大臣(時事通信@yahooニュース)

 昨日のエントリーで「外務省も信用できない」と書いたのですが、どうやら本当に外務省は落ちるところまで落ちているようです。

 塩崎恭久外務副大臣は27日午前の記者会見で、韓国が6月の国際会議で竹島(韓国名・独島)周辺海域の海底地形の韓国名提案を見送るとの日韓合意について「(提案見送りは)日本側の理解」との見解を示した。
 
外務省の公式文書でも、合意は「韓国側は、地名登録は今後、必要な準備を経て、適切な時期に推進する。日本側は6月の国際会議で韓国は名称の提案を行わないと理解」としている。
 これに関し、韓国側では既に「準備が整えば6月の国際会議にも提案することがあり得る」との解釈が出ており、日韓で見解の相違が生まれている。

 どうやら本当のお馬鹿さんは、外務省だったようですね。_| ̄|○

 行く必要もないのに、こちらからのこのこと出向いて行って、わざわざ合意事項とやらを文書にしても、この程度。実際は、最低限の部分でさえ調整できておらず、どう見ても本来なら交渉決裂の状態です。そこを脳内妄想的解釈フル回転で、うまくまとめたつもりになっておめおめと帰ってくるのですから、なんとおめでたい連中なのでしょう。

 本当に腹立たしいです。ガキの使い以下ですね。

 何にしても、韓国の方針が会談前と何も変っていない以上、日本としては即刻調査を再開し、6月の会議に備えるべきです。時間は余り残っていません。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

サルでもわかる日韓条約?

【条約は】日韓国交正常化の外交文書公開8【守れ】(2ちゃんねる・ハングル)

ちょっと長いけど、これは面白い。

845 名前:マンセー名無しさん[sage] 投稿日:2006/03/22(水) 12:01:13 ID:5wYIEf7E

< `д´> 「賠償金をよこすニダ」

(  ´∀`) 「賠償…?おたくと戦争した記憶は無いんですが…」

< `д´> 「何を言うニダ!ウリナラは戦勝国ニダ!」

(  ´∀`) 「…賠償というなら、こっちもドイツのように半島の日本資産を回収させてもらいたいんですが…」

< `д´> 「…そしたらどっちが得をするニダ?」

(  ´∀`) 「そちらが要求する補償額より、日本が半島に置いてきた資産の方が額が遥かに大きいので、日本が得をしますね」

< `д´> 「まっ待つニダ!それは困るニダ!どうすればいいニダ!?」

(  ´∀`) 「(身勝手な…) 賠償という名称は使わずに、経済協力、という形で納得してもらえれば、半島資産は放棄しましょう」

< `д´> 「半島資産がウリのものに!?了解ニダ!」

(  ´∀`) 「その代わり、これで最終的な解決ですよ?お互いの請求権の放棄を条文に明記しますよ?」

< `д´> 「(む…これ以上タカれないニカ…) …仕方ないニダ。その代わり半島の日本資産はウリの物ニダよ?」

(  ´∀`) 「はい。それで結構です。支払方法はどうしますか?日本としては直接補償の形をとりたいのですが」

< `д´> 「駄目ニダ。国民への補償は国内問題ニダ。ウリから国民に渡すからウリに払うニダ。もちろん一括ニダよ?」

(  ´∀`) 「(大丈夫か…?でも請求権は消滅するし…) …わかりました。ではこれで補償の問題は終わりですね」

< `д´> 「ご苦労だったニダ」

846 名前:マンセー名無しさん[sage] 投稿日:2006/03/22(水) 12:01:50 ID:5wYIEf7E

< `∀´> 「(やったニダ!大量のカネGETニダ!!)」

<ヽ`д´> 「…ウリは腹が減ったニダ…交渉はどうなったニダ…」

< `∀´> 「む…「賠償」は得られなかったニダ」

<ヽ`д´> 「な…何でニダ…?」

< `∀´> 「日本が賠償しようとしなかったニダ(嘘は言っていないニダ)」

<ヽ`д´> 「お…おのれチョッパリめ~」

< `∀´> 「政府もがんばるから一生懸命働いて日本を見返すニダ!」

<ヽ`д´> 「ウリはがんばるニダ…でもウリはおなかが減ったニダ…」

< `∀´> 「…きみきみ、補償してやるニダ。感謝するニダ。(カネはインフラ整備に突っ込むニダが、少しくらい補償もしてやるニダ)」

<ヽ`д´> 「あ…ありがとうニダ。…それにくらべてチョッパリはッ…!!」

< `∀´> 「漢江の奇跡ニダ!!ウリナラの独力で達成したニダ!!!」

<ヽ`д´> 「ウリナラはすごいニダ!見たかチョッパリめ!!!」

847 名前:マンセー名無しさん[sage] 投稿日:2006/03/22(水) 12:03:04 ID:5wYIEf7E
<ヽ`д´> 「韓国は強くなったニダ!生活にも余裕が出てきたニダ!!!」

(-@∀@) 「やあ」

<ヽ`д´> 「む…何者ニダ」

(-@∀@) 「日本から来たものだが、君は自分達が何をされたのか知りたくないかい?」

<ヽ`д´> 「な、何を言い出すニダこのチョッパリめ!」

(-@∀@) 「君達はとってもひどい目に合わされたんだよ…思い出すんだ(カネがもらえる)…思い出すんだ(カネがもらえる)…」

<ヽ`д´> 「ウ…ウリは…ひどいことをされた…気がする…されたと思う……されたに…違いないニダ!!!」

(-@∀@) 「では日本政府に文句を言いに行きましょう」

<ヽ`д´> 「裁判ニダ!謝罪と賠償を要求するニダ!!」

(-@∀@) 「はい。でもその前にインタビューや講演を行ってどんどん日本の悪行を広めましょう」

<ヽ`д´> 「判ったニダ!!」

(-@∀@) 「──すっかり日本で自虐史観が広まりましたね。後はこの世論を盾に裁判で勝つだけです」

<ヽ`д´> 「大丈夫ニダ!ウリ達はいつも歓迎されたニダ!!敵は右翼だけニダ!!司法の場なら楽勝ニダ!!!」

(  ´∀`) 「判決 『日韓条約で最終的に解決済み』 原告側の訴えを却下 」

<ヽ`д´> 「………」

-@д@) 「………」

848 名前:マンセー名無しさん[sage] 投稿日:2006/03/22(水) 12:47:56 ID:5wYIEf7E

<ヽ`д´> 「なぜ裁判で負けるニダ!?どうなってるニダ!!」

(-@∀@) 「わ、わかりません…判決で言われた条約の内容には詳しくないので…」

<ヽ`д´> 「ウリだって知らないニダ!!!」

<ヽ`д´> 「また負けたニダ!!連戦連敗ニダ!!!!!」

(-@∀@) 「い、いや、これはどうなっているのか…。そうだ、きっと右翼の陰謀!!圧力です!!!」

<ヽ`д´> 「…もういいニダ。ウリは国に帰ってその条約を調べてくるニダ」

< `∀´> 「おや?どうしたのかね君?」

<ヽ`д´> 「韓日条約とやらについて聞きたいニダ」

< `∀´> 「(!?) な、なぜ突然…」

<ヽ`д´> 「ウリは日本に行って裁判を起こしたニダ。でも負け続けたニダ。判決で韓日条約を持ち出されたニダ」

< `∀´> 「(な、なんと無謀な…) しかし、それは、日本の司法が狂っているであるからして…」

<ヽ`д´> 「だから真実を突きつけるニダ!チョッパリに恥をかかせるニダ!マスコミにも協力をお願いしたニダ!さあ教えるニダ」

< `∀´> 「(マスコミに!?な、なんて事を…!) ………わかった、だが公開は来年だ。詳しい日時は後日発表する…」

<ヽ`д´> 「フッフフ…チョッパリめ、見ていろニダ…!」

< `∀´> 「まずい…このままでは批判の矛先が内緒でカネを使い込んだ韓国政府に……すぐに対策を考えなくては」

849 名前:マンセー名無しさん[sage] 投稿日:2006/03/22(水) 12:50:25 ID:5wYIEf7E

< `∀´> 「……電○か?」

(-@∀@) 「はい。そうですが?どなた…」

< `∀´> 「まずいことになった。韓日条約の公開が避けられない情勢だ」

(-@∀@) 「!…それは…確かに一大事ですね。…で?なにをすればよろしいのです?」

< `∀´> 「来年の公開までに日本で韓国のイメージを良くしてもらいたい。方法は一任する」

(-@∀@) 「なるほど。日本人に『道徳的な責任を果たすべき』と宣伝する際の布石ですね。他には?」

< `∀´> 「タカ派議員を何人か陥れてもらいたい。正論を吐かれると厄介だ」

(-@∀@) 「この問題で…邪魔なタカ派議員、となると安倍・中川・町村辺りでしょうか」

< `∀´> 「人選は一任する。これはできれば文書公開の直前がいい。できるか?」

(-@∀@) 「問題ありません。騒ぎを起こすだけなら伝聞・憶測だけで可能ですので」

< `∀´> 「よし。あとは公開日をいつにするかだが…」

(-@∀@) 「……1月の17日がよいかと思います。阪神大震災の話題で報道の機会を消せます」

< `∀´> 「ふむ…韓国世論の矛先を日本に再誘導するまでの時間稼ぎにはなるな」

(-@∀@) 「加えて、韓国人被爆者裁判の判決直前です。高裁、しかも広島です。おそらく勝訴…追い風になるはずです」

< `∀´> 「…賭けになるが…贅沢はいえんな。判った、公開は1月17日とする」

850 名前:マンセー名無しさん[sage] 投稿日:2006/03/22(水) 12:51:13 ID:5wYIEf7E

<ヽ`д´> 「……これは何ニダ?」

< `∀´> 「君が知りたがっていた韓日条約の内容だ」

<ヽ`д´> 「ふざけるなニダ!!経済発展に使い込んだとはどういう事ニダ!!漢工の奇跡は独力ではなかったニカ!?」

< `∀´> 「…」

<ヽ`д´> 「ほんのちょっとしか補償してないニダ!!し…しかもこれ以上カネを要求でき…な…ない…ッ…ッッ!!!」

< `∀´> 「…」

<ヽ`д´> 「ぶち殺すぞこの野郎!!大体経済協力資金とは何ニダ!!賠償金はどこにいったニダ!」

< `∀´> 「日本が悪いのだ!日本が韓国をだまして経済協力で押し通したニダ!!!」

<ヽ`д´> 「………チョッパリが?」

< `∀´> 「その通りニダ。日本は卑劣にも戦争責任を果たそうとせず賠償を認めなかったニダ」

<ヽ`д´> 「しかし、これ以上カネは要求できないニダ」

< `∀´> 「まだ方法はあるニダ。こちらから要求するのではなく、向こうから自発的にカネを払わせればいいニダ」

<ヽ`д´> 「…つまりウリ達一般市民が騒げばいいニダね?ひどいことをした!卑怯だ!無責任だ!可哀想じゃないのか!と」

< `∀´> 「…その通りだが…察しがいいニダね」

<ヽ`д´> 「変なチョッパリが教えてくれたニダ。そういえばウリ達に似たチョッパリも協力してくれたニダ」

< `∀´> 「(サ○クと在○か…) では頼むよ。(ふぅ…。あとは日韓の世論操作次第…政府責任を少しでも回避しなければ…)」

851 名前:マンセー名無しさん[sage] 投稿日:2006/03/22(水) 12:55:51 ID:5wYIEf7E
<ヽ`д´> 「日本はこれで補償責任から逃げられると思ったら大間違いニダ!道義的責任を果たすニダ!!」

(  ´∀`) 「一度カネを受け取っておいて何を言ってるんだ、あの国の連中は?」

(-@∀@) 「日本はこれで補償が終わっているとは思わず道徳的責任を果たすべきである」

(  ´∀`) 「日本人まで何をバカな……なんだ朝○とT○Sか」

-@д@) 「判決 「国は韓国人被爆者に慰謝料を支払え」 」

(  ´∀`) 「何でこのタイミングで電波判決が………高裁?また高裁か!しかも広島かよ!」

<=( `д´) 「私は日本人として恥ずかしい…日本政府は被害者救済に協力すべきです!!」

(  ´∀`) 「またエラつきの市民団体か。もう飽きたよ…」

<ヽ`∀´> 「日本は直ちに朝日平壌宣言に基づいて過去を清算すべきあり…」

(  ´∀`) 「極東3馬鹿の演説も飽きたぞ。たまには違うこと喋れ」

<=( ´∀`) 「日本は個人への追加補償は避けられないでしょう」

(  ´∀`) 「政治家?また社民か?…違う?ああ民主ね…しかも白かよ。そもそも何で韓国人が日本の議員に」

<ヽ`д´> 「総攻撃ニダね」

-@д@) 「しかし、韓流ブームの割には反応は鈍いですね…やはり自分達の税金が使われるとなると厳しいか…」

<=( `д´) 「もっと騒ぎましょうか!?」

-@д@) 「やめなさい。逆効果になります。(さてどうしたものか…)」

 そして、日韓基本条約が公開されたときの朝鮮人の反応

http://www.geocities.jp/kijyo2ch/kangidan/kbs_hosyou_nikkann_sure.html

 かなりショックを受けているようです。

 が、今となっては昔の話。すでに忘れ去られてしまったのでしょうか・・・

 まあ、国際法なんか守らなくてもいいと思っているような民族ですから、条約なんてただの紙切れにすぎないのかもしれませんね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

朝鮮的平和論(元ネタはあるけど、意味はありません)

enjoy Korea

⊂ ´⌒つ-д-)つ .。o(おねむです)

流民出演日本ドラマ日本で視聴率2位

 普通の日本人は知らないでしょう。韓国ヲチャにとっては、ある意味有名人。

大爆笑!1899年の韓国の教科書が断言!「独島?そんな島は知らないNida!」(終了)!wwwwwwwwwwwwwwww

 日本の史料は信用できなくてもこれは信用できるだろ?と思ったけど無理みたい。

なんだこれは?

 これにはどんな蟲が入っているんですか?

日本人の目にはこれが測量杭と見えるか ?

 朝鮮人の目にはこれが呪いの杭に見えるのか?

これは、どっちがpakuriしたの?

 この形が使いやすいのかどうか疑問だけど。

例の韓国人ホテル社長  原爆ネタ爆笑問題を広島市へ電凸

 元がどこかわからないけど、見事な電凸です。GJ!

日本人の民度は最低最悪, まさに人間以下

 これと同じレベルのことを国ぐるみでやっているのが、特定アジアなのだが。

4代目新羅王は日本人、三国史記に明記

 なんか、あっぱれなくらいファビョってます。

韓国軍と自慰隊員を比べると..

 ハイテク兵器を扱わなくてはならない現代、数だけ揃える徴兵制では時代に追いついていけないのかもしれませんね。

北朝鮮ツアーに行ったら、これを手に入れて下さい

 これは、水に濡れても平気なのか?

"独島は韓国の地” 立証米軍政指導発見

 朝鮮人が発見した見事な史料。のつもりが、やっぱり自爆。

タイトルの元ネタ
挑戦的平和論―ゴーマニズム宣言EXTRA (上巻)
小林 よしのり
434401085X

挑戦的平和論―ゴーマニズム宣言EXTRA (下巻)
小林 よしのり
4344010868

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年4月26日 (水)

○○の楽園 大阪

大阪にハングルで名前を書かされる公立小学校があった!(2ちゃんねる・ニュー速)

| 無題 Name 名無し 06/04/25(火)15:30 No.2140610
| 1145946645282.jpg-(55828 B) [サムネイル表示]
| 
| 姉の友人の子供が、公立小学校に通っています。
| その学校では、在日韓国人がとても多いのですが、変な生徒も保護者もおらず、生徒同士はふつうに仲良くやっています。
| ただ、
日教組の影響が強いため、狂った先生がかなり多いのです
| 
| 最たる物は、テストの時、名前を書く欄に、朝鮮語と日本語で書く欄があります。
| これだけならばまだ良いのですが、
日本人の子供達も、朝鮮語で名前を書くことを強要されています。
| 
| 友人は学校に文句を言いに言ったのですが、全く取り合ってもらえませんでした。
| なんで日本人が日本国内でハングル表記の名前を強制されるんでしょうか!
| 
| >> 無題 Name 名無し 06/04/25(火)15:32 No.2140613
| 釣りじゃないなら学校の名前さらせ。
| 
| >> 無題 Name 名無し 06/04/25(火)15:35 No.2140617
| 大阪市生野区の、北巽小学校。
| HPも朝鮮語・・・
| 
http://www.ocec.ne.jp/es/kitatatumi-es/kitatatsumi-index.htm
| 
| >> 無題 Name 名無し 06/04/25(火)15:37 No.2140620
| >釣りじゃないなら学校の名前さらせ。
| 大阪の八尾市にある八尾小学校です。

 タイトルにあるハングルで名前を書かされる小学校は、八尾小学校らしいですが、それよりも気になるのはこっちの小学校の方。

Kitatatsumi
大阪市立北巽小学校

 トップページを見るかぎり、かなり逝っちゃってます・・・_| ̄|○

 ちなみに所在地はここ

〒544-0004
     
大阪府 大阪市
 
     生野区巽北1-30-29


電 話  06-6753-0301

 生野と聞いて、なんとなく納得しかけているわたしがいます。

 そして、極めつけはこれ

http://www.ocec.ne.jp/es/kitatatumi-es/minzoku.htm

 どこの国の学校なんだろう。と思ったらこんなレスが・・・

20 :番組の途中ですが名無しです :2006/04/25(火) 22:20:06.85 ID:jC1quE8w0
まあ大阪内でのことならいちいち言うことないんじゃないの?

違う国の事だしな

 そうか、違う国だったんだね。

      ,,.-‐'''''' ̄ ̄''''ー、、,
    ,.r":::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ,
   ./ ' .:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`、
  / ::...:::::::::::ハ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::',
  .!:::::::::::::;i:::;'. '、:::i、:::i、:::::::::::::::::::::::i
  !::::::::/i:i.i::i'.  '、:i ';::i.`;:::::::::::::::::::::i   ぺ
 .!:::::::i_,レ,,Lレ   ,,リ,,_リ '、::::::::::::::::::|    く
 i::::::::i   `     ``'''''i::::::::::::::::|      ち
 |:::::::! ̄``'''   --─‐ i:::::::::::::::|     ょ
 |:::::::'、             |:::::::::::::::!      ん
 |:::::::::::`ー、,,__r──-、,、r''i::::::::::::::::i
 i:::::::::ハ::::::/ `''i''''''"" / .!:::::::;;::::::i
 '!:::::::i ヽ;/ヽ__ L,,,..-/ _,,,,!::::/ ∨
  '、::::!  i , `>>. ',  / >>.レ'   i
   `'  .i i `''=ヽ/=''"   i   i

 ・・・・・・いや、マジでなんとかしてよ。大阪の皆さん

【追記】
 真面目な話、小学校のころから配慮配慮で優遇されていれば、自分たちは特別な存在なんだと誤解してもしかたがないですよね。こんなんじゃ、民族学校に通わなくても「従来型在日朝鮮人」が出来上がってしまいます。

【追加】
1000を超えてるので圧縮しておきました。
osaka_shou.zip

| | コメント (1) | トラックバック (1)

息をしないと生きていけない。嘘を吐かないと生きていけない。

海底地名、6月提案も可能 見送り合意ないと韓国(共同通信@Yahoo!ニュース)

 【ソウル26日共同】日韓が領有権を主張する竹島(韓国名・独島)周辺の海底地名変更について、韓国の柳明桓外交通商第1次官は26日、国会で、先の日韓外務次官会談で6月にドイツで行われる国際会議での提案見送りまでは合意していないとの認識を示し、準備が整えば提案も可能との考えを明らかにした
 日本側は、会談で日本が竹島周辺での海洋調査計画を中止する代わり、韓国側が6月の提案を見送ることで合意したと発表したが、韓国側は韓国式名称への変更提案を「適切な時期に行う」との立場を表明していた。柳次官の発言により、合意をめぐる日韓の解釈の違いが浮き彫りになった。
 盧武鉉大統領が25日の特別談話で地名変更を「当然の権利」と強調したことを受け、韓国側が「日本側の要求で譲歩しない」との原則を示したものだが、6月提案は準備不足により実現は難しい状況だ。

 まさに、舌の根も乾かぬ内に…を実践する韓国。

 とはいえ、先の事務次官会談でどこまで話がまとまったかによるんですけどね。
 きちんと合意した内容が文書で残っているのならいいのですが、それすら有るのか無いのかはっきりしないですし。
 もしかしたら、その場を収めるために韓国の主張を都合よく解釈して、日本が引いただけという可能性も無きにしも非ずです。どうしても、日本の事なかれ主義外交というイメージを払拭できないんですよね。

 韓国という国は全く信用できませんが、同時に日本の外務省も同じくらい信用できないというのが、正直なところです。

 ただし、韓国が一方的に合意内容を反故にしようとしているのであれば、今度こそ毅然とした態度で事に当たってほしいと思います。そのときは、既に話し合いの余地などないのですから。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

Koreaの捏造は世界一ィィィイイ!!

enjoy Korea

どれだけ妄言が吐けるかで大統領が決まる国ですから…

大爆笑!韓国人の独島(竹島)妄想BEST5!遂に発表!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 まだ、日本から武力で奪い取ったと言った方が、説得力がある。

みんなの思い出の漫画は何ですか?

やっぱり僕の好きな漫画は・・・

 涙で前が見えないよ…

恨国にある”独島博物館”に捏造を晒している。

 朝鮮人のコメントがつかないということは、捏造を認めているのだろうか?

過去の償いは必要無い、あれは戦争だった-ニューズウィーク日本版

 日本と朝鮮は戦争すらしていないのに償いを要求する韓国人。

ピクトグラム

 いまさら「非常識」のピクトグラムを貼る必要もないか。

日韓の将棋の違い

 これは面白いです。ただ、違いを説明していくと、なぜかウリナラ起源にぶち当たる。(笑)

日本は韓国より 5年遅れる.w

 在日三世の大学教授朴一もこれと同じレベル。

自分勝手に解釈する日本人たちに..

 それで自尊心を満足させることができるのか?

アメリカに留学してショックを受ける韓国人

 日:小6の時、一旦こことおんなじに習ったのに、数ヶ月後に、「あの部分を訂正します」って、任那は無かったことにされたよ。(昭和60年ごろ)恐るべし日教組。

 正直、このコメントのほうがショックだ。

愚昧な日本人のための, 韓国大統領の談話文要点整理. *^^*

 以外といいセンスしてるなぁ。確かに、長い割には大した意味のない演説です。

日本方々に質問!

 確かに、日本も歪曲された歴史を教えこまれていたりする。日教組によってだが。

手の平で空を選り分けようと思う反日政策韓国人

 そんな都合のいい地図なんか、そうそう無いわな。

古代国家

 <丶`∀´>ウリは貴重な古代種ニダ。丁寧に扱うニダ。

 

※オススメ※

Seextra02s
別冊正論 Extra.2 (2)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火)

日本は独立国です。おわかり?

「靖国」で中国要人と激論 原田衆院外務委員長(Sankei Web)

 中国を訪問していた原田義昭衆院外務委員長(自民党)は24日、北京市内で中国の武大偉外務次官、姜恩柱全人代外事委員会主任委員らと相次いで会談、靖国問題などで激論を交わした。

 武次官は小泉純一郎首相の靖国神社参拝について「両国の政治外交関係が頓挫しているのは、日本のごく少数のリーダーがA級戦犯が祭られた靖国に参拝するからだ」と批判した。

 ネタがつきかけの中国らしいなんのひねりもない日本批判ですが、これに対する切り返しがいいです。

 原田氏は「靖国神社は敬愛されており、首相の参拝は当たり前。中国の批判に圧倒的多くの日本国民と議員は怒りを感じている。中国と同様に日本も誇り高い独立国であって、内政干渉に屈するのは断じてできない」と中国側の再考を促した。

 日本は誇り高い独立国

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 むちゃくちゃ正論
 どう見ても正論
 完全無欠に正論

 今までも、特亜に対して苦言を呈した人は色々いましたが、ここまでストレートに言い切ってくれると、かなり爽快です。こういう人もいたんですね。
 ただ、未だに中華思想から抜け出せない中国に「独立国」の意味がどれほど理解できるのか、正直疑問ですが。

 原田氏は東シナ海の日中中間線付近での中国のガス田開発の中止を要求したが、武次官は拒否した。また原田氏は中国原子力潜水艦の領海侵犯事件、上海領事館員自殺事件、反日暴動について「中国の謝罪は行われていない」と指摘。中国の軍拡には懸念を示した。

 同日夜帰国した原田氏は「意見の違いを認めつつ極めて重要な日中関係を築くのが両国の政治家の役目だ。中国は日本国内の意見を正確に知るべきだ」と話している。

 こちらもズバリ。まあ、この程度で日本の意見を聞いてくれるくらいなら、特定アジアなど呼ばれたりはしないはずですけどね。

 中華思想と共産主義が結びついて、どうにも自分の世界から抜け出せなくなったのが中国です。
 言うべきことはきちんと言って、今の日本は、中国とは属する世界が違うということをまずわからせなくてはいけませんね。

 朝鮮とは違うのだよ、朝鮮とは。

 といったところです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

こんな演説で支持率が上がるなら楽なものですね

<韓日関係に対する盧武鉉大統領の特別談話全文>(聯合ニュース)

  【ソウル25日聯合】盧武鉉(ノ・ムヒョン)大統領は25日、韓日関係に対する特別談話文を発表した。以下はその全文。

「尊敬する国民のみなさん。

 独島はわれわれの領土です。ただわれわれの領土というだけでなく、特別な歴史的意味を持つわれわれの領土です。

 独島は日本の朝鮮半島侵奪過程で最も先に併呑(へいどん)された歴史の地です。日本が日露戦争中に戦争遂行を目的に編入し占領した領土です。

 日露戦争は帝国主義日本が韓国に対する支配権を確保するために起こした朝鮮半島侵略戦争です。 

 日本は日露戦争を口実に韓国に軍隊を上陸させ、朝鮮半島を占領しました。軍隊を動員し、宮廷を包囲し、皇室と政府を脅迫し、韓日議定書を強制的に締結し、土地と韓国人を思うままに徴発し、軍事施設を設置しました。わが国土で一方的に軍政を実施し、後には財政権と外交権すらはく奪し、われわれの主権を蹂躙(じゅうりん)しました。

 日本はこうした中で独島を自国領土に編入し、防塁と電線を架設し、戦争に利用したのです。そして朝鮮半島に対する軍事的占領状態を継続しながら、国権をはく奪し植民地支配権を確保しました。

 いま日本が独島に対する権利を主張するのは、帝国主義侵略戦争による占領地の権利、ひいては過去の植民地領土権を主張するものです。これは韓国の完全な解放と独立を否定する行為です。また過去に日本が起こした侵略戦争と虐殺、40年間にわたる収奪と拷問、投獄、強制徴用、はなはだしくは慰安婦まで動員しその犯罪の歴史に対する正当性を主張する行為です。われわれは決してこれを認めることはできません。

 わが国民にとって、独島は完全な主権回復の象徴です。靖国神社参拝、歴史教科書問題、あわせて歴史に対する日本の認識、そして未来の韓日関係と東アジアの平和に対する日本の意思を見極める試金石です。

 日本が誤った歴史を美化し、それに基づいて権利を主張する限り、韓日間の友好関係は決して成立しません。日本がこれらの問題に執着する限り、われわれは韓日間の未来と東アジアの平和に関する日本のどのような修辞も信じることができません。どのような経済的な利害関係も、文化的交流も、この壁を溶かすことはできないでしょう。

 韓日間にはまた排他的経済水域の境界が画定できずにいます。これは日本が独島を自国領土と主張し、その上で独島基点にこだわっているためです。

 東海海底地名問題は、排他的経済水域問題と関連しています。排他的水域の境界が合意されていない中で、日本がわが海域の海底地名を不当に先占しており、これを正そうとすることはわれわれの当然な権利です。

 したがって、日本が東海海底地名問題に対する不当な主張を放棄しない限り、排他的経済水域に関する問題も先延ばしできない問題になり、結局独島問題もこれ以上静かな対応で管理できない問題になりました。

 独島を紛争地域化しようとする日本の意図を懸念する見解もなくはないですが、われわれにとって独島は単純に小さな島に対する領有権の問題ではなく、日本との関係において誤った歴史の清算と完全な主権確立を象徴する問題です。公開的に堂々と対処していくべきです。

 尊敬する国民のみなさん。

 いま政府は独島問題に対する対応方針を全面再検討します。独島問題を日本の歴史教科書わい曲、靖国神社参拝身問題と合わせ韓日両国の過去史清算と歴史認識、自主独立の歴史と主権守護の次元から、正面から対応します

 物理的挑発には強力かつ断固として対応します。世界の世論と日本の国民に、日本政府の不当な仕打ちを絶えず告発していきます。日本政府が誤りを正すときまで、国家的力量と外交的資源をすべて動員し、持続的に努力していきます。

 そのほかにも必要なことはすべてやります。どれだけ費用と犠牲が伴っても、決してあきらめたり妥協できる問題ではないためです。

 私はわれわれの歴史を冒とくし、韓国民の自尊心を傷つける日本政府の一連の行為が、日本国民の普遍的な認識に基づいたものではないと期待を持っています。韓日間の友好関係、ひいては東アジアの平和を脅かす行為が、決して正しい行為でも日本にとって得になることでもないという事実を日本の国民もよく知っているためです。われわれが感情的対応を自制し、冷静に対応すべき理由もここにあります

 日本の国民と指導者に求めます。

 われわれはこれ以上、新たな謝罪を要求しません。すでに行った謝罪に合った行動を要求するだけです。誤った歴史を美化したり正当化する行為で韓国の主権と国民的自尊心を侮辱する行為を中止しろというものです。韓国に対する特別な待遇を要求するのではなく、国際社会の普遍的価値と基準に合わせた行動を要求するものです。歴史の真実と人類社会の良心の前に、正直で謙虚になることを望むものです。

 日本が隣国に対し、ひいては国際社会でこの基準で行動するとき、はじめて日本は経済の大きさに見合った成熟した国、国際社会で主導的役割ができる国になるでしょう。

 国民のみなさん。

 われわれは植民地支配のつらい歴史にもかかわらず、日本と善隣友好の歴史を新たに描くために不断の努力を行いました。両国は民主主義と市場経済というこ共通の志向の中で、互恵と平等、平和と繁栄という目標に向かい進展してきており、大きな関係発展を成し遂げました。

 いまや両国の共通の志向と目標を恒久的に続けていくためにさらに努力すべきです。両国関係を越え、北東アジアの平和と反映、ひいては世界の平和と反映にともに力を合わせていくべきです。そのためには過去の正しい認識と清算、主権の相互尊重という信頼が重要です。

 日本は帝国主義侵略史の暗い郷愁から果敢に抜け出し立ち上がるべきです。21世紀の北東アジア平和と繁栄、世界平和に向けた日本の決断を期待します。 2006年4月25日」

⊂ ´⌒つ-∀-)つ .。o (長いわりにはツマランナ)

⊂ ´⌒つ-∀-)つ .。o (いつから日露戦争が朝鮮の侵略などというスケールの小さなものになったんだ?)

⊂ ´⌒つ-∀-)つ .。o (ノムたんも、強制連行ではなく強制徴用というのね)

⊂ ´⌒つ-∀-)つ .。o (歴史の美化については朝鮮人に言われたくないよなぁ)

⊂ ´⌒つ-∀-)つ .。o (ところで竹島問題で韓国が静かに対応したことなんてあったっけ?)

⊂ ´⌒つ-∀-)つ .。o (正面から対応するなら国際司法裁判所でケリつけようぜ)

⊂ ´⌒つ-∀-)つ .。o (いいかげん日本国民は気づいてるって)

⊂ ´⌒つ-∀-)つ .。o (感情最優先民族が何か言ってるなぁ)

⊂ ´⌒つ-∀-)つ .。o (で、次の謝罪要求はいつ?)

⊂ ´⌒つ-∀-)つ .。o (国際社会の普遍的価値って韓国がまず理解できてないだろ)

⊂ ´⌒つ-∀-)つ .。o (日の丸を燃やすのが友好の努力か?)

⊂ ´⌒つ-∀-)つ .。o (日本は自虐史観から果敢に抜け出すべきだよなぁ)

⊂ ´⌒つ-∀-)つ .。o (パトラッシュ僕はもう疲れたよ…)

    / ̄ ̄ ̄ ̄\
  /     ●  ●、  
  |Y  Y        \  
  | |   |        ▼ |  わん!ニダ
  | \/      _人.| 
  |       ___ノ
  \    ./
   | | |
   (__)_)

⊂ ´⌒つ-∀-)つ .。o (ぞぬかよ。ニダとかいってるし)

⊂ ´⌒つ-∀-)つ .。o (仕事がちょっと暇だからってなにやってるんだろ)

| | コメント (7) | トラックバック (3)

2006年4月24日 (月)

君はコリアを見たか!?

enjoy Korea

パトラッシュ僕はもう疲れたよ…(いや、別に意味は無いんですけどね)

★ワンピース "倭寇" 翻訳本.

 あれ?後期倭寇って・・・。I am zapaneseは伝統ですか?

日本.. 昔にはこうだった.

 (⊃д`);ウワーン 自爆民族カワイソス

中国人が見た【韓国の歴史】

 (⊃д`);ウワーン 妄想民族カワイソス

convoyが何ですか?

 韓国では、あのウザッタイ赤玉は表示されないみたいですね。またもや、おもちゃにされる朝鮮人。

韓国の 石敢当? 木像(jangsung)! (2)

 朝鮮のお地蔵さんのようなものでしょうか?大切にしましょう。

各国の自動車保有台数。

 この程度のことですらムキになる朝鮮人。でも日本は、多すぎる気もする。

韓国式拷問

 まあ、あれだ。負けるな。

大爆笑!19世紀以前に独島が描かれた地図がありますか?(絶対に無い!)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 Kの国に無いものが、ここには揃っています。

(´・ω・`)y-~~korea太夫(未完成)

 インパクトありすぎ!!

( ^H^ )y-~~聞きたいか?koreaの武勇伝

 もっと聞かせてクレー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

弱腰外交という伝統を守る外務省

竹島周辺海洋調査 官邸と外務省対立(Sankei web)

22日の朝の記事なので、まだ交渉中の時のものですが、気になる内容でしたので。

≪なぜ頭下げる/外交努力アピール≫

 竹島周辺海域の海洋調査をめぐって、外務省の谷内正太郎次官が訪韓したが、同次官の訪韓をめぐって政府内で「原則派」と「交渉派」の間で意見が対立していたことが明らかになった。

 「自国のEEZを調査するのになぜ韓国にヘコヘコ頭を下げる必要があるのか。外務省は何も理解していない

 ある首相周辺は不満をぶちまけた。谷内氏が交渉中、海上保安庁の測量船は境港沖にくぎ付けのままで、盧武鉉政権による反日キャンペーンに利用されるだけだからだ。

 やはり今回の交渉に当たっては、外務省にかなり問題があったように見受けられますね。外務省は、なぜ「害務省」などと揶揄されるのかをまず認識してほしいですね。

 加えて、官邸内には、外務省への不信感が渦巻いている。韓国は過去四年間、四回にわたり日本のEEZ内で海洋調査を続けてきたが、外務省が「狙いは海底地形の名称変更にある」と気づいたのは今年一月だったという。海上保安庁幹部も「いよいよ調査に入る段階で何を今さら」と外務省への不信感を漏らす。

 外務省にも言い分がある。ある幹部は「最終的に調査に踏み切ることに異論はないが、韓国が強制措置に出る最悪の事態に備え、国際社会に『日本は外交努力を続けた』という姿勢を示す必要がある」と打ち明ける。

 何を今更という感じです。
 いつまでたっても竹島が韓国に武力制圧されているのは、外務省の外交能力が劣っていたからではないのですか。外交とは能力が劣っているものが努力をしただけで評価される場では無いと思うのですが、その当たりがわかっているんでしょうか?外務省は。
 既に外交努力により解決できる時期は過ぎ去ったものと認識するべきです。
 二国間では解決の糸口など見つけようが無い以上、ここは粛々と調査を進め、韓国の非常識を世界に知らしめ、国際法をうまく活用し、国際世論を味方に付け韓国の動きを多角的に封じ込めていくしかありません。

 谷内氏は親しい安倍晋三官房長官から内々に了解を取り付け、訪韓したとみられるが、官邸内の一部には「外務省は官邸に相談もなく、谷内氏の訪韓を決めた」との批判もくすぶる。

 官邸内には、会談結果にかかわらず「調査海域まで測量船を出し日本の姿勢を示すべきだ」との意見が根強く、「原則派」と「交渉派」の綱引きはさらに激化しそうだ。

 これが本当であれば、もう外務省はまともな政府機関とは呼べませんね。
 できるなら完全に解体して、一から作りなおすべきです。
 実際はなかなかそうも行かないでしょうから、せめて首相の直下に外務省とは独立した外交機関を設け、このような切迫した状態の対応にあたらせるぐらいのことはしてほしいです。

 今の外務省に高度な外交を任せるのは非常に拙いです。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

共同で解決できないからごたごたが起こるのだから、ごたごたを共同で解決できるわけがない。

海底地形の日韓共同命名を 竹島問題で自民・中川氏(Sankei web)

 自民党の中川秀直政調会長は23日の民放テレビ番組で、竹島周辺海域の海洋調査をめぐり日韓が対立した問題に関連し、「海底地形の命名問題から今回の騒ぎが始まっているが、共同で研究して、一つのチームとして命名作業をする発想があってもいいのではないか」と述べ、海底地形を日韓が共同で命名することを検討すべきだとの認識を示した

 未だにこの程度の認識しかできない人が政治屋をやっているんですよね。困ったものです。こんなのがのさばっている以上、今回の惨めな結末は、ある意味当然の帰結なのかもしれません。

 ところで、今回のことに限らず、やたらと「日韓共同」を持ち出す人がいますが、サッカーワールドカップや、歴史の研究、去年の友情年…etc

 何か一つでもうまくいったことがありますか?

 いいかげん共同で何かできるという認識は捨てるべきです。

 また、日韓両国が外務次官会談で最悪の事態を回避したことについては「話し合いで意見の相違を乗り越えたのは、災い転じて福だと思う」と評価した。

 今回の妥協は、日本にとっては最悪の選択肢だと思いますが?
 そもそも、災いと呼べるものは何も発生していませんし、福と呼べる物も日本は手にしてはいません。韓国は海底の地名についての提案を完全に諦めたわけではないのですから。
 平和的な話し合いによる解決などと耳ざわりのよい言葉では、今回の失態を誤魔化すことなどできませんよ。
 後一手で詰み、というところまで来ていたのに自ら将棋盤ををひっくり返すお馬鹿さんがどこにいますか?でも、それをやってしまうのが今の日本の外交なのでしょうか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月22日 (土)

enjoy UnKo

え?何か変なものを想像しました?いけませんねー
UnKo とは United Korea つまり統一朝鮮の略ですよ。(笑)

enjoy Korea

ところで、日本の外務省は、やっぱり害務省でしたね。_| ̄|○

電化製品テレビで今日夕方 日本全国に放送されたNEWS

 なんでこんなヤツらと、妥協なんかできるのか…鬱だ…

【子供に嘘の歴史しか教えられない国】 朝鮮時代のソウルは、こういう姿だね

 どう見ても、江戸の町並みです。本当にありがとうございました。

まだ理解できないのだな。(嘲笑

 ヤツらの記憶領域は小さいだけでなく、一度書き込まれると新しいデータが上書きできないからね。

韓国人は広島の原爆問題を軽視している

 民度が低いとかいう以前の問題。

日本の戦略の凄さ!・・・韓国に「海洋条約拒否宣言書」を提出させる事だった!!

 ΩΩ Ωナ、ナンダッテー!! いや、確かに凄いことなのかもしれないけど、日本はまず切り札の有効的な使い方を学習しないといけないですね。

大爆笑!于山島(Usan島)が独島なんですか?(嘘!嘘!嘘!)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 どんなにわかりやすいスレを立てようと、朝鮮人には理解できず。

南韓 + 北朝鮮 vs 日本 2弾

 今日も馬鹿アピールに余念がありません。死ねばいいのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうアホかと

日韓会談が妥結 日本は海洋調査中止(Sankei web)

 ソウルで行われた日韓両国の次官会談は22日夜、日本は竹島周辺での海洋調査を中止し、韓国側は6月の海底地形に関する国際会議での独自名称提案を行わないことで合意した。

(共同)

 妥協って…
 どう見ても韓国の圧勝です。_| ̄|○

 韓国は取り得る策の中で最善のものを選択することができましたが、日本は馬鹿まるだしで終了です。

 「国際会議に独自名称の提案を見送るなら、海洋調査を中止する」などという妥協案。
 形勢有利な日本からこんなことを言いだした時点で、こうなる不安は多少ありましたけど。

 結局竹島問題のツケは、次世代に先送りなんですね。

| | コメント (1) | トラックバック (1)

正論の別冊が1冊丸ごと朝鮮です

本日、本屋をぶらぶらしていると「別冊正論 Extra.2」なるものを見付けました。

 表紙の中央には赤く大きく

反日に打ち勝つ! 決定版 日韓・日朝歴史の真実

などとあるではないですか。

 「マンガ嫌韓流2」の発売以降、この手の本の新刊が無かったように思えた(わたしが忙しくてチェックできてなかっただけかも)ので、久しぶりに

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

 ってな感じで、即購入してきました。(雑誌だったら「諸君!4月号」も面白かったです)
 パッと見たところで、黒田勝弘氏や呉善花氏、浅川晃広氏などが書いますし、対談では、横田夫妻や金完燮氏も参加しています。
 ボリュームもありなかなか読み応えがありそうです。(ああ、時間がもっと欲しいデス)

 内容としてはこんな感じです。

  • 隣人よ!(渡部昇一)
  • 汝、再び中華帝国の属国と化すか(中西輝政)
  • 状況は打開できる! 対北朝鮮外交のプランを立てよと命じられたら(佐藤優)
  • 大韓民国よどこへ行く(黒田勝弘)
  • 拉致問題の風化は亡国に至る(平沼赳夫)
  • 増大する中朝の核脅威 「核武装」するという日本の選択(伊藤貫&東谷暁)
  • 日本人の知らない韓国「独立戦争」史観の奇天烈(八木秀次)
  • 朝日新聞は日韓・日朝問題をどう報じてきたか(片岡正巳)
  • 北朝鮮に憑かれた人々の鉄面皮(稲垣武)
  • 勝者は誰か!朝鮮半島をめぐる経済戦争の内幕(宮崎正弘)
  • テポドンが飛来する日-そのとき日本は(潮匡人)
  • 私が「在日」をやめた理由(浅川晃広)
  • 歴史の嘘に呪縛される不幸を断つために(新田均)
  • 韓国ホラーに見る「反日」の深層-統一は回帰されるべきか
  • 「冬ソナ」に胸をときめかす前に(呉善花)
  • 大日本帝国に生きた韓国系軍人(牧野弘道)
  • 「嫌韓流現象」を読み解く(鵜野光博)

Seextra02s
別冊正論 Extra.2 (2)

ちなみに、Extra.1は丸ごと中国のようです。

Seextras3
「別冊正論 第1号」軍拡中国との対立(仮題)

【参考】
Web版「正論」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウォン高で、韓国の電子業界があぼーん

韓国電子業界、ウォン高で業績が大幅に悪化(朝鮮日報)

 韓国の電子業界が、第1四半期にウォン高の直撃を受けたことが分かった。売上高、営業損益、当期純利益など大部分の営業指標が前期に比べ大幅に悪化したためだ。電子業界では、多くの企業の輸出依存率が80%を超えており、ウォン高がそのまま業績悪化につながっている

とりあえず、安いことが魅力の韓国製品。値段が高くなったら誰も買いません。

たとえば・・・

 1個1000ウォンの商品が有ります。
 そして、1ドル=1000ウォンのときは順調に売れてたと思いねー。
 時が経ち、1ドル=900ウォンまでウォンが高くなりました。ウォンの価値は以前の約10%増しです。
 
 するとどうなるでしょう。

 1ドルは900ウォン分の価値しかないので、1000ウォンの商品を買うには1ドルでは足りず、1.11…ドル必要になります。買う側からすると実質10%以上の値上げですね。
 逆に言えば韓国としては同じ商品を売っても、1.11ドルもらえるわけですから

<丶`∀´>ウマーニダ

 な訳です。

 でも、本当にそんなに単純に喜んでいてもいいのでしょうか?

 買う方としてはなるべく安く買いたいというのが心情というもの、そうなると取るべき手段は・・・

( ´ ∀`) その商品、1個1ドルでなら買ってもいいよ。

<#`Д´> 及んだか?寝言は寝ていうニダ

( ´ ∀`) じゃあいい。他で買うから。

<;`Д´> アイゴー ちょ、ちょっと待つニダ。仕方がない。1ドルでいいニダ。

( ´ ∀`) ㌧クス。じゃあ、これからも1ドルでよろしくな。

<;´Д`> アイゴー 1000ウォンの商品を900ウォン(=1ドル)で売ってたら
           儲けがなくなるニダ

もしくは

( ´ ∀`) その商品、1個1ドルでなら買ってもいいよ。

<#`Д´> 及んだか?寝言は寝ていうニダ

( ´ Д`) うう、他では今すぐまとまった数が手に入らないし仕方がない。

<丶`∀´> そうそう、素直に買えばいいニダ

( ´ Д`) でも、予算が限られているから、今までの9割ぐらいしか買えないよ。
      (残りの1割ぐらいの数なら、他の安いところでまかなえるからいいか)

<;´Д`> アイゴー 今まで通りの数を造っていたら商品が余るニダ
           生産を縮小するしかないニダ

 まあ、実際はもっと複雑なのでしょうけどおおむねこんな感じかと。(わたしもよくわかっているわけではないので間違っていたら教えてください)
 もちろん、ウォン高は悪いことばかりではないのです。ウォンの価値が高いので輸入での原材料の仕入れは安くなります。
 今まで、1個1ドルのものを1000ウォンで仕入れていたとすると、ウォン高のおかげで900ウォンで仕入れることができるのですから<丶`∀´>ウマーニダです。安く仕入れたものを韓国内で今までの値段で売っていれば、その分利益が上がります。

 しかし、輸出するとなると話は変ります。韓国も日本と同じく人件費が高い国。ちょっとぐらい材料費が安くても全体に占める割合が少なくては意味がないです。

 単純に1000ウォンの商品で人件費・雑費(韓国内で造る以上不変)が400ウォン、材料費が400ウォンだとしましょう。(かなり適当。実際の比率はわかりません(笑))

 1ドル=1000ウォンの時

1000(売り値)-400(人件費・雑費)-400(材料費)=200(儲け)

 1ドル=900ウォンの時
 (材料は全て輸入で10%安くなるとし、売り値は買い叩かれたため1個900ウォンとする)

900(売り値)-400(人件費・雑費)-360(材料費)=140(儲け)

 この適当な設定だと30%も儲けが減ってしまいます。
 この比率がどう変ろうと、材料を輸入して製品を輸出している以上、儲けが減ることには変りがありません。(材料も韓国産だと更に悲惨)

 人件費は短期的に見て減らないということで不変としていますが、このような状態が続くと人件費も削っていかないと会社がつぶれてしまいます。
 そして、賃金が減ると当然物を買わなくなりますから・・・・・・

 ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 こんな状況なのに、韓国の酋長は反日パフォーマンスばかりしていて大丈夫なのですか?

        __ -──‐-、,.._
        i:::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::ヽ   
       /::::::::|  -─‐-   |::::::ヽ
       |:::::::/ ,-‐   ‐-、ヾ::::::l   
       ヽ;;/ ,fエ:エ  fエ:エ、ヽ;;/    
首相職の遂行に重要なのは、
       (((   . / \   )))       
常識的判断とバランス感覚
        ヽi ヽ ノ(、__,ノヽ / i_/     
         \ < ー=‐ >ノ /        
 ┌──-     ァ‐─-' `十──---、  
  `ニニ_  \  /\    ノ |      \  
     `T  ヽ/\  ヽ/ ├──‐‐ヘ  \
      ヽ     ヽ/   |      \  \
       \_____,/     |        し、_ノ
      r─‐┤       ト、
    /// `⌒⌒⌒⌒⌒  ヽ
   ////川i        ii iミヽ
  /ヾレ巛巛川川川川川川リリリ!
  |   、/`ゞW人八从川川リリ
  |、、ヽ |       |    |
  小ヽ、 |       \   ヽ
   ト、′〈        ヾ、ヽ `ー、
    |   )         \   ノ
   |  /           _|  /
  ⊂,__」           (__ノ

ごめんなさい、引用した記事に対するコメントではないのに長くなってしまいました。

_| ̄|○

| | コメント (2) | トラックバック (5)

ねえねえ、コリアってどんな病気?(コレラのことだと思うがまあいいか。コリアも十分病気だし)

enjoy Korea

なんか1週間が早いです。
とうとうタイトルが、訳わかんなくなっちゃいました。

ちょっと古いニュースだが( ´H`)y-~~ 

 これはまた古い記事ですなぁ。でも、当時の状況がよくわかります。(笑)

じゃあ、もう少し新しいニュース( ´H`)y-~~

 いつでもあなたたちはカヤの外なのですよ。おわかり?

乱暴する韓国

 わたしは朝鮮語がわかりませんが、親切な人が説明してくれています。

:akaneko299
竹島問題で渦中の大島日本大使発見!なにやら浮かぬ顔→ 「これが原子爆弾酒です!これを落とすとまるで広島の原子爆弾のように!投下!アハハ!」 →大島大使にズーム!(視聴者ゲラゲラ) みたいな感じです。うーん、私はどちらかというと親韓派ですが、いくらなんでもこれは下劣だと思いますよ。韓国人のコメントも、「痛快!」という意見と「なにが原子爆弾酒か!」というけんが半々という感じでした。

 下から上まで腐りきった国。それが韓国だ!!

韓国人へ・・。カナダ人は困っています。

 愚民文字を使う民族はやっぱり愚民。

日本における韓国女性の人身売買問題、ついに韓国で報道!

 そのうち「強制連行されたニダ」とかいって騒ぎだしそう。

韓国人に500万円支払います。(日韓の結婚)

 全くあり得ないこととはいえないけど、イマイチ微妙な内容だなぁ。

世界の言語で書かれた地図

 日本という国が無ければただの太平洋。

私のお爺さんの遺品で見つけた 2次大戦記録

 Letter1945

 これはすばらしいはけーんでつね!(ぼうよみ)

\(^_^)/ 李英愛、来月に日本訪問 \(^_^)/

 真正の基地ですか?

テレ朝ででたアメリカの回答資料

 韓国の主張なんて、自分たちに都合のいい部分のツギハギだからすぐにボロがでる。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月21日 (金)

エンジョイコレコ○ア(それはヤバいって!)

enjoy Korea

エンコリでも竹島の話題が多いですね。

同胞の韓国人の皆さん.

 ろ過されて、純度の高い反日が出来上がります。

貴重な北のマスゲーム映像

 これはたしかに凄いです。どうやってこんな映像を手に入れたのでしょうね。
 ところで、スレとはあまり関係ないけど、コメント欄でのある南鮮人のつぶやき

 ->:統一になると言っても 10ニョンノムゲあんな乞食たちを全部私たちが儲けて出した税金で食わしてゲバルヘ与えなければならないと言うのが切ない

 それがホンネか。

あーあ、とうとう軍隊出しちゃったね

 あーあ、これで紛争地域確定だね。

【竹島問題で過激さを増す日本人の嫌韓感情】「韓国によって日本の調査船が拿捕されたら、日本はどうすべきでしょうか?」

 釣れてる釣れてる。(朝鮮人は画像の中の日本語は読めません、上下のテキストは翻訳されるので読めます)

韓国の竹島領有権主張はこれと同じパターンの捏造! だから国際司法裁判所から逃げてるんだよね!(笑)

 自称IT先進国なら、少しは自分で調べろ。たとえ国やマスコミやセンセイが教えてくれなくてもね。

江戸時代の大衆芸術UKIYOEから見る日本 ※オススメ※

Akafuji

 一連の作品をまとめてみるのは多分初めて。歴史のある国に生まれてよかったと実感。

( ´H`)y-~~拉致には寛容:竹島では北に同調

 少ない文字数でこれだけのことが表現できる日本語って素晴らしい。

韓国で、1997年に結ばれた海洋条約は非公開? またしても?

 学習能力ゼロ!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月20日 (木)

一方的な武力占拠をしておいて何を言う

水路探査問題の国際裁判所行き、政府が排除宣言(聯合ニュース)

   【ソウル20日聯合】排他的経済水域(EEZ)境界や海洋科学調査をめぐる紛争が、日本の一方的な提訴で国際裁判所に持ち込まれることを防ぐための宣言書を、政府が18日にアナン国連事務総長に寄託していたことが分かった。

 まあ、宣言書を出す前と後で何が違うのかとか、そもそもこの宣言書にどれほどの有効性が有るのかとか色々ありますが、わたしには「気に入らない国際法は守らないぜ」宣言にしかみえません。

 外交通商部が20日に明らかにした。この宣言書は、協約当事国の一方的な提訴による国際裁判所への紛争付託を可能とした、国連海洋法協約上の強制的な紛争解決手続きを排除しようとするもの。宣言書により韓国は、海洋法と関連する紛争のうち海洋境界の確定、軍事活動、海洋科学調査・漁業に対する法執行活動、国連安全保障理事会の権限遂行関連紛争などに対する国連海洋法協約上の強制手続きからはずされたという

 このあたりがまるっきり理解不能。
 たかだか宣言書ごときで、ここまでご都合主義がまかり通るものなのでしょうか。非常に疑問です。それも提出から2日でもう効力を発揮するんですか?ますます疑問です。
 まあ、いつものウリナラ脳内妄想解釈で、後からオチがくるのではないかと思いますが。

 実際のところはどうであれ韓国は国家間の紛争を話し合いなどの平和的な手段を用いて解決する気は無いということですね。(何を今更という感じですが)

 そういえば、韓国の潘基文とかいうのが次期国連事務総長に立候補していましたね。

 国連事務総長って何する人?

国際連合事務総長(こくさいれんごうじむそうちょう)とは、国際連合の最高幹部ポスト。任務は、国連内部の組織運営をめぐるものと、加盟国間での紛争などに際しての調停や国連が扱う諸問題についての発言などとの両方が含まれる。ウィキペディア

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _,._
(;゜Д゚)!? 国連事務総長ってどういうものかわかって立候補しているのか?

 隣国との問題を平和的に解決するという姿勢すら示せない国が、国連事務総長になりたいなど、おつむに寄生虫がわいているとしか思えません。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

△エンコリで見た

enjoy Korea

エンコリの赤玉が、妙にうざったく感じる今日このごろ。いかがお過ごしでしょうか。
今日は、妙に腰が痛いので、てきとーに逝っときます。

コイズミ総理は海外で日本人は世界一番優秀なの!と発言しないの?

 ウリナラマンセー!! でも、ご自慢の半導体もウォン高で利益がでませんが何か?

真実に目覚めたURINARA反日戦士

 でも、暗黒の半島では、目覚めてしまった戦士は孤独だ。

韓国人は独島のためすべてのものを失うでしょう.

 そして、本当に目覚めてしまった人。1レス目から、翻訳が意味不明。

韓国最高の味、それはバナナ牛乳!

 バナナ風味のお菓子とか好きなので、ちょっと気になる。

Bonsai

 呼吸を整えてからクリックしましょう。

【Won高】19日午前、1ドル950ウォン割れ

 朝鮮人は、あまり興味が無いようです。

できるかな♪できるかな♪

 初めの方は威勢が良かったのに、途中から、朝鮮人の書き込みが途絶えてるんですが・・・

日本に対して宣戦布告した国

 これは結構驚き。 で、朝鮮は?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

韓国は日本の海洋調査にかまっているヒマはないのでは?

ウォン高ドル安が止まらない。

 先週も前半はウォン高が進んでいましたが、後半は盛り返し1ドル960ウォン程度まで戻していました。
 ところが、今週に入ってからは再びウォン高が進んでいます。瞬間的に943ウォンを切り今日はちょっとだけ戻して945.4ウォンで終了。
 すごいですねー。今週に入ってからすでに15ウォンほど上がっています。

Vip238265
http://www.forexdirectory.net/krw.html

 これはかなりヤバイです。どれくらいヤバイかというと

1ドル950ウォンになったら「生産中断する」(KBS)

中小企業銀行が主催する「中小企業支援説明会」が9日、開かれ、ここに参加した中小企業の経営者らは、最近のウォン高ドル安現象に強い懸念を示し、「1ドル950ウォンになったら生産を中断せざるを得ない」と政府に対策を訴えました。音響システム製作会社のチェ・ユンギル社長は、「今年の経営計画で為替レートを年平均1ドル1020ウォン程度に見込んでいた。1ドル980ウォンまで下がると一部製品は損をして販売することになる。多少、損が出ても持続的な関係構築のため生産を続けるのがこの業界の慣わしではあるが、950ウォンまで下がる場合は、生産は打ち切るしか方法がない」と話しています。

 すでにアップアップだった中小企業が、死刑を宣告されたようなものです。
 このウォン高が一時的なものならそれほど深刻になることもないのかもしれません。しかし、ここ最近の動きからしても、一気にウォン安へ動くとは思えません。
 実際、920ウォン程度まで上がるという予想もあるようです。

 このまま行くと、IMF危機の再来です。

  ∧_∧  +
 (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__) +

 この状況から脱出する「驚くべき方法」が在るようなことを言っていたようですが、実際はお手上げ状態のようです。
 あとはどこかに泣きつくしかないのかもしれませんが、現実的に韓国が頼れるのはアメリカか日本だけでしょう。
 しかし、最近の中国北朝鮮よりの韓国をアメリカが援助しますかね。アメリカにとっては韓国を救っても旨味がなさそうです。
 では日本はどうか。はっきりいって日韓関係は良いとはいえないですよね。
 小泉さんの靖国参拝に反発して、首脳会談すら拒否している状態。バカですねー。
 さらに、竹島周辺の海洋調査で、近づいたら拿捕するとかいっているんですよ。
 去年の竹島の日に続き今年も韓国がファビョるおかげで、お人好しな日本人もいいかげん隣人がバカであることに気づいてきています。こんな状態で、おいそれと援助なんかできませんよ。 

 自分の現在置かれている状況をしっかりと分析できていれば、ここはどう動くべきか自ずとわかってくると思うんですが、Kの国にそれを期待するのは無理というものでしょうか。

 韓国よどこへ行く?

【参考?】
ワロス曲線フラッシュ
ドル=ウォントレードが始まりました。「ワロス曲線」おさらいスレ。(´Д`;)苦労しました。

【追加】
2ちゃんで見つけました。面白かったのでコピペ

ウォンが飛ぶ 株が飛ぶ 雲を突きぬけ 星になる
火(病)を吹いて 闇を裂き
スーパー相場が舞い上がる
投機を!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

竹島周辺の海洋調査 ついに佳境へ突入ですか

【海洋調査】国内法では拿捕可能、国際法では不可(朝鮮日報)

 韓国政府は日本の測量船が韓国の排他的経済水域(EEZ)と設定した地域に侵入する場合、停船、検問、拿捕(だほ)まで行うという方針を明らかにしている。潘基文(パン・ギムン)外交部長官はこれと関連して、「国際法と国内法に定められているすべての手段を動員するつもり」と述べた。日本がEEZを越え、韓国側が実際に停船、検問、拿捕を行った場合、法的にはどのような問題があるのか。

 なんか、潘ちゃんが気を吐いていますが、具体的には何ができるというのでしょう。
 そもそも2国間の問題なのに、韓国の国内法を持ち出してくる時点で、終わっとりますね。

 韓国の海洋科学調査法第13条は外国船舶が韓国のEEZで不法操業活動を行う場合、拿捕できると定めている。国内法上は問題がないということだ。

 密漁とかならまだしも、今回は国際法にのっとった海洋調査です。不法でもなんでもない。韓国の国内法に照らし合わせても、拿捕できると考えるのは、強引過ぎる気がします。

 しかし海洋法の専門家によると、国連海洋法など国際条約にはこのような拿捕の規定がない。商業用船舶でない場合、拿捕などを行う根拠がないということだ。

 結局、韓国は指を加えてみているしかないのです。
 とはいえ、空気以外にもいろいろと読めないKの国のことですから、注意するに越したことはありません。
 まあ、国際紛争になっても困るのはKの国ですけどね。

 日本側の反応。

竹島海域調査、月内に…官房長官「粛々と進める」(YOMIURI ONLINE)

 安倍官房長官は19日午前の記者会見で、調査について「国際法上の観点から問題はない。日本としては粛々と作業を進める」と語った。ただ、「国際法にのっとって、日韓双方が冷静に対応することが大切だ」とも強調した。

 ごもっとも。いちいち相手にしないのが一番です。
 もしかしたら、この結果予想外の大物が釣れるかもしれませんが、それはそれでOKです。

| | コメント (1) | トラックバック (3)

韓国の赤化も間近に迫ってきたようです

韓中ホットライン設置・軍事協力について協議(朝鮮日報)

 尹光雄(ユン・グァンウン)国防長官と中国の曺剛川・国防部長(長官)は17日、韓中国防長官会談を開いて、西海(ソヘ)上での偶発的な衝突を防止するための対策と両国の軍事協力方策について話し合った。

 属国根性が抑えきれなくなったか?

   ∧∧ 
  / 中\
 (  `ハ´) < きちんと朝貢するアルよ。
 ( ~__))__~)
 | .Y(___))))∧  ノ
 (__)<`Д´丶>⌒フ この感触、落ち着くニダ 
     アイゴー 

 まあ、ここまでくればゴールは目前。太極旗が赤く染まる日も近いかもしれませんね。

daisinkokuzoku 

 日本は、「脅威は無い」とかいう言葉遊びはやめて、粛々と対抗措置を講じておきましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

今日のエンコリ

enjoy Korea

⊂ ´⌒つ-д-)つ .。o 日ごとにタイトルを変えるのが面倒くさくなってきました。

これからのEnjoy Korea

 大演説。ずいぶん釣れているようです。

対馬島は大韓民国地だ. 国際裁判所に行こう‾

 バカ降臨。でも、じわりじわりと侵食されている現状はなんとかしないとなぁ。

日本人は反省しなさい!

 な、なんと。にほんはわるいことをしました。はんせいしなくてはいけません。(ぼうよみ)

◆京都散歩 哲学の道 ※オススメ※

Komanezumi

 いつかゆっくりと散歩をしてみたいものです。

韓国の宗主国中国様のやり方を教えてあげよう

 中国との友好は無理。いいかげん気付け。>お前に言っているんだぞ、二階!!

東京裁判

 この短い文章でも、朝鮮人には理解できないでしょう。なぜなら、「法の不遡及」が理解できていないから。

韓国と北朝鮮の違いを、わかりやすく教えてください^^

 そもそも、韓国と北朝鮮は違うというのが根本的な間違い。でも、気付いていない日本人は多い。

日本だった!

 直球杉。妄想古朝鮮よりも広いな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月17日 (月)

enjoy Hankook(ハンコック)

Q:Hankook(ハンコック)ってなに? A:韓国

 車を持っている人はカー用品店に行くこともあるでしょう。そのタイヤ売り場でやたらと安いタイヤを見かけたことはありませんか?「ハンコック」とか「クムホ」とかいう、聞いたことのないメーカー。
 ここまでいえば予想がつくでしょうが、両方とも韓国のメーカーですね。
 良いか悪いかは、正直わかりませんが、命を預けるタイヤに韓国製?わたしは絶対に買いませんね。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル モノです
 韓国製品にイマイチ信用をおけない人は、タイヤを買う時は気をつけましょうね。(ここまで前置き)

enjoy Korea

韓国ではライト兄弟より300年も前に飛行機が空を飛び交っていた!

 すでにあちこちで話題になっているので今さらですが、猫がかわいいので。

バカ世界地図

 バカ朝鮮地図とどちらがバカなのだろう。(笑)

【1904年】100年前の韓国の写真【中央日報】

 100年前の朝鮮に電気が無かったということはない。ただ在るところには在ったというだけ。

NIDA キャラクター本当に可愛いですね.^^

 最近は、モナーよりも勢いがあるんジャマイカ。

韓国は日本おかげさまで発展した. ありがとう. 日本. 韓国が半日 MATRIXを作った理由,

 ある韓国青年(たぶん)の主張。韓国でここまでくるのは大変だろうなぁ。

【速報】竹島(独島)近海に海上自衛隊艦隊集結 20隻の艦船と4000人の兵士

 すばらしい!!

EUの公式言語は皆 21個. 日本語は含まれなかったです

 えーと・・・ここは笑うところですよね。

再現された百済建築様式

 日本には、再現しなくてもたくさんある。

【再掲】竹島問題のおさらい。

 わかりやすいけど、朝鮮人には理解できない(理解したくない)だろうなぁ。

韓国の無知な学者がまた、滑稽な漫画を出版。題名は「竹島将軍」

Takesima_shogun <-将軍様?

 また、おもちゃにされそうなネタ投下ですか?

 おまけ>メイド

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月16日 (日)

エンジョイコリア シルブプレ

enjoy Korea

適当にタイトルを付けていつものように、べた貼りです。

海外強制動員犠牲者支援法の愉悦

 反日を是として作り上げた嘘の歴史によって産み出された大量の自称犠牲者。
 韓国政府はこの後始末どうするつもりなのでしょうかね。
 韓国政府が補償しないということは犠牲者とは認めないということであり、今までの日帝被害の主張が崩れ、また、自称犠牲者全てに補償すると国が傾く。

少年が反日に目覚める時

 ネタとしては、十分楽しめます。

韓国の妄想国際法

 1905年当時、どこからも抗議はありませんでした。つまり、当時においての竹島占有は有効ということです。おわかり?

ハングルの優秀性を誇る韓国人へ

 ハングルは、朝鮮語を表現するのに都合がいいというだけ。朝鮮語本来の表現力とは別物。

ペット

 微妙に笑えない。

1997年7月、“独島起点”を放棄し、“鬱陵(ウルン)島起点”を採択、世界に宣言した。

 (・∀・)⊇∩へーへー 終わったな。

漢字がない日本語を想像して見ました.

 どう見ても自爆しているようにしか見えないんですが。韓国が今でも漢字を使っていたら、日韓の翻訳精度は飛躍的にアップするはずです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NHK ( ゚д゚)<すごい。5倍以上の不祥事ゲインがある。

2ちゃんねるにて良スレ発見。またもや、NHKネタでスマン。

内部告発者「立花孝志」2ちゃんねる NHK板)

 立花孝志なる人物が、NHKの内部事情を告発しています。
 基本的には質問に答える形で進んでいますね。
 現役NHK職員らしき書き込みもあり、NHKにとっては ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル なスレかもしれません。
 とにかく読んでみることをお勧めします。

 ちなみに立花孝志って誰?と思い調べてみると

NHK膿と闇、経理職員が激白「想像を上回る不正」(ZAKZAK)

 ああ、この人ね。なんとなくそういうニュースもあったなぁ、という感じ。人の記憶とは移ろいやすいものですね。
 もちろん、場所が2ちゃんねるということもあり、即本人と断定するわけにもいかないのですが、スレを読んでいくと確かにNHKの内部事情には詳しいようですし、今回のカラ出張のニュースにしても一足早く情報が入っているようなので、それなりに信憑性はあるように思えます。

 しかし、NHK、ここまで惨いとは。
 このスレを読み進めていくと、まさに今回のカラ出張なんて氷山の一角という感じです。
 書かれていることを全て信じていいか判断しづらいですが、現在のNHKにはこれらのことを否定できる要素が無いのも確かです。

 NHKよ、いったいどこへ逝く?

 ちなみに今回のカラ出張不祥事について、今日16日(日)11:00~の「あなたとNHK」でNHK副会長が詳しくやるそうです。とはいえ、15分の番組で何を詳しくやるんだか。
 そもそも、この番組についてNHKのサイトのトップページにすら何も載っていないのですが。それどころか不祥事についてすら目立たないところにちょこっとリンクがあるだけ。

 NHKは全くやる気が無いのだけはよくわかりました。

【過去ログ】
内部告発者「立花孝志」  NHK060416.zip
内部告発者「立花孝志」2 NHK060417.zip

【現行スレ】
NHK内部告発者「立花孝志」 3

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年4月15日 (土)

NHKが人気を独占中

つながるテレビ@ヒューマン(NHK)

注目のキーワードを投票してほしいそうです。

投票された数が多いほどキーワードの文字が大きくなるみたいですが、今一番大きいのは・・・

NHKカラ出張

 他にもいくつか重要なキーワードがあるのに、こんなときに人気を独占してどうするんだよ>NHK

 わたし? もちろんNHKカラ出張に投票しておきました。

【追加】4/15

Human060415
クリックすると大きなサイズで見れます

22:30時点でのキャプです。
縮小しても「NHKカラ出張」だけが読める。(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月14日 (金)

享受韓国

enjoy Korea

 今日は、定時終了まぎわに大物がきてちょっと鬱です。思い切り笑えるネタでも落ちていないかなぁ。

jpn1_rok0先生の参考スレ集

 スレとは関係ないけど、exwarp君はいったい何者なのでしょう。いつも気になっています。

江戸人って言うな!分かったか?まったくもう、かんしゃく起こる。

 日本人への蔑称のつもりらしいが、結局笑われているのは朝鮮人という事実。

巨大帝国百済

 妄想図と地図は全く違うものです。

韓国の戦略的価値

 今となっては、単なるおじゃま蟲?

"ウォン・ドル為替年末 920ウォン台下落"

 ものすごい脳内変換が行われている模様。

韓国で世界最初のこと

 最古の金属活字とか言ってホルホルしてるけど、本当にこの不自然さに気付いていないのか?(漢字が読めないから仕方がない?)

台湾の親日ぶりを紹介しただけで何故削除?

 消された方も見てみたい。

もし韓国が対馬に侵攻してきたら…日本の政治家のコメントを予想(改訂版)

 結構笑える。

日本に密入国しておきながら強制徴用って騒ぐのは卑怯だと思う。

 <丶`∀´>強制密入国ニダ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月13日 (木)

今日のエンコリ

enjoy Korea

 とりあえず逝っときます。

★1960年代後半ソウルの姿★

 とりあえず、網棚に乗るのはやめれ

韓国の景観は汚い

 タイトルがイマイチ。中身はかなり良いです。

日本炭鉱に引かれて行った韓国労動者の文

 ホルホルする間もなく突っ込みが入る。

造船・人が国連(国際連盟)の常任理事国の国民だった頃。

 誰がハングルを奪ったって?

韓国の方に日本を紹介します

 日本人も見るべし!つくづく日本に生まれてよかったとく思います。

なぜこれが削除されるの?日本の右翼紹介。

 まあ、ネタですな。そういえば街宣右翼は最近あまり見かけないなぁ。

古代も現代も日本に支配され文化文明を伝えてもらった韓国

 まともに反駁できない朝鮮人。カワイソス。

ロイターニュース~鬱陵島を日本の領土で表記

 そんなキムチ臭い島はどうでもいいから、竹島を返しなさい。

「韓国式の捏造」初級  ・世界の常識では、理解できない・

 なんでも誇張したがるのが特亜の特徴ですね。

売春婦(ianfu=慰安婦)のドキュメンタリーがどうしたって?

 朝鮮人が寄りつかない・・・

【追記】最後の慰安婦のリンク直しました。4/16

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月12日 (水)

NHK! NHK!

カラ出張で1762万円 NHK職員を懲戒免職(Sankei web)

 NHKの報道局スポーツ報道センターの大下哲史チーフプロデューサー(43)が、5年以上にわたってカラ出張を約240回繰り返し、約1700万円を不正に受け取っていたとして、NHKは11日、大下プロデューサーを懲戒免職処分にしたと発表した。報道局長ら上司12人についても懲戒処分とした。

 なぜか期待を裏切らないNHK。
 例の不祥事発覚後も、粛々とカラ出張。
 5年で240回って、ほぼ毎週ですよ。回りのヤツら気付けよ。
 なんて言ってたら、半径10m全て共犯とかだったりして。

 これぞまさしく汚名挽回ですか?

 せっかくなのでAAも張っておきましょう。(4/13追加)

        lヽ ノ l        l l l ヽ   ヽ
  )'ーーノ(  | |  | 、      / l| l ハヽ  |ー‐''"l
 / N  | | |/| ハ  / / ,/ /|ノ /l / l l l| l  N ヽ
 l   ・  i´ | ヽ、| |r|| | //--‐'"   `'メ、_lノ| /  ・  /
 |  H  l  トー-トヽ| |ノ ''"´`   rー-/// |  H |
 |  ・   |/     | l ||、 ''"""  j ""''/ | |ヽl  ・ |
 |  K   |       | l | ヽ,   ―   / | | l  K  |
 |   !!  |     / | | |   ` ー-‐ ' ´|| ,ノ| | |  !! |
ノー‐---、,|    / │l、l         |レ' ,ノノ ノハ、_ノヽ

 よい子も見ているかもしれないのでここから下はカットしまつ。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年4月11日 (火)

今日もエンコリネタでさらっと逝っときます

enjoy Korea

 最近ちょっと仕事が落ち着いてきたようなので、やる気が出てくるまで無気力に流します。('・ω・`)

1968年 東京

 ノスタルジア。古い写真って見ていると、楽しいです。

jjangに提示するスレ [併合直線朝鮮の姿]

 こちらも古い写真。ただし、年代は不明。併合直前の写真といわれてもにわかに信じる人は少ないでしょう。電柱立ってるし。電車走ってるし。

大爆笑!どうして韓国人は「歴史を歪曲してはいけない!」と信じているの?(名作)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 限度を超えた姿が、特定アジアですな。

90食と TK-Xの屈辱について < `∀´ >

 戦車の写真だけは、カッコイイ。

消されたので今度は違うのを。

 最近は日本の信頼性も微妙?

【再掲載】MHK第1回「その時歴史は動いた」

 これはわかりやすい。お勧め。オチもしっかりついています。

< ´ H ` > リクエストがあったから...

 わたしは第1部と第2部が好きです。(年がバレそう)

日本政府が、韓国人拉致被害者救済を支援するのは、内政干渉にあたるでしょ。

 これまた単純な問題ですが、なぜか話が噛み合いません。

「強制連行」は在日朝鮮_人の大嘘だった・・・・・「私は12才の時に日本に来たの。12才の時に日本に徴兵で来たよ」

 よく見かけるシーンなので、知っている人もいるかな。

「創氏改名」に関する韓国の歪曲を証明

 資料を提示できない朝鮮人とでは、始めから勝負になりません。

【再掲】南京大虐殺があったとされる時期の南京はほかの地域より平和だったことを中国共産党が証明してくれました。

 あったと言えば言うほど、特定アジアの理論は崩壊していきます。

戦後の韓半島出身者による犯罪

 謝罪と賠償を(ry

| | コメント (0) | トラックバック (1)

韓国を楽しもう!!

enjoy Korea

 最近は、韓国の時事ネタを追いかけるほどパワーが無いので、エンコリから面白そうなものを見繕って、お茶を濁します。
 ちなみに、韓国をヲチするような人でここを知らないということはないと思いますが、一応解説サイト。

ENJOY・KOREA翻訳掲示板ガイドブック

 スレが非常に多いので、とてもではありませんがすべてチェックするというのは不可能なので、実際のネタはここから拾っています。

ENJOY Korea 翻訳掲示板 part249(2ちゃんねる・ハングル板)

 翻訳が意味不明?そんなものはケンチャナヨ!
 それでは逝ってみましょう。

チャングムの夢と現実

 現実はなんと厳しいものでしょう。ドラマと史実を混同するのはやめましょうね。

韓国人国民性 ★

 君に幸あらんことを。

【インスタントラーメンの歴史】

 ネタをネタと見抜け(ry

韓国人に単純な質問です。的確にお答えください。

 質問は単純なのですが、話は常にそれていきます。もちろんそらすのは朝鮮人(藁)

残酷だけど現実と妄想

 悲しいけどこれ、現実なのよね。

祝ってください(^^;

 全てが殺伐としているわけではありません。中には、こんなほのぼのとした光景も。

ドイツの悲劇

 なぜドイツか?今の韓国は人事ではないからです。最近は1ドル950ウォン近辺での攻防。このままウォンが上がり続けるとかなりヤバいようです。
 しかし、下のほうへいくとわたしにはまるっきり読めませんね。(4/13よく見ると桁を読み間違えてる。_| ̄|○10兆マルクですね)
 
どうしても気になる方はこちら>無量大数の彼方へ

【天声人語】 朝日新聞も韓国人を見捨てた

 ネタです。でも、どうしてここまでしっくりくるのでしょう。
 天声人語風メーカー恐るべし。これがあれば人件費が節約できますよ>朝日さん.

日本女性の伝統服飾の資料になりますか

 中にはこのように、非常に為になるスレもあったりします。

韓国が受けた戦争被害って何ですか?

 この手のネタは常に熱い。でも韓国側はもう少しがんばりましょう。そのうえで、がんばるだけではどうにもならない現実があることも学習しましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

小沢民主 成立とともに終了        の予感

小沢新代表、靖国「A級戦犯分祀可能」(TBS・リンク先に動画あり)

 民主党の小沢新代表は小泉総理大臣の靖国神社参拝問題に関連し、A級戦犯の分祀はすぐにでも可能だとして、小泉総理との違いを強調しました。

 「
そもそも、あれ(A級戦犯)を祭るのが間違い。(分祀は)できます。簡単にできます。政権とったら、すぐやります

 小沢氏は9日に出演したテレビ番組の中で、靖国神社参拝問題について、もともとA級戦犯を合祀したのが間違いだったという認識を示した上で、A級戦犯を分祀すれば、合祀する前のように、総理大臣や天皇の参拝も問題にならなくなるという考えを示しました。

 小泉総理が中国・韓国との外交関係で手詰まりとなる中、「自分なら解決できる」とアピールしたものとみられます。(09日11:21)

 どこの支持を当て込んでかそれとも信念による発言かはわかりませんが、本来なら小沢氏が党首となることによりある程度は得られたかもしれない保守層の支持は見込めなさそうですね。
 何をトチ狂ったか、元A項戦犯を「あれ」呼ばわりです。合祀したこと、祭られていることに対する色々な意見はあってもいいとは思いますが、すでに神様として祭られている対象に「あれ」はないでしょう。「あれ」は。
 どのような政治理念があろうと、この程度の人間では支持できません。

 その上、

(分祀は)できます。簡単にできます。政権とったら、すぐやります

 だそうです。あきらかに政治による宗教への介入宣言ですね。
 これでは、民主党は政教分離を理由に首相の靖国参拝を責めることもできませんな。バカですか。
 まあ、小沢さんは靖国参拝自体を否定しているわけではありませんが、民主左派はそのようなことを言いだしそうなのが多そうなので注意して観察することにしましょう。
 あ、もちろん、靖国神社の国家護持を前提にそのような口出しを考えているなら、A項戦犯の分祀は別として、話ぐらいなら聞いてみてもいいですね。

 そもそも、A項戦犯を外すことにより天皇陛下や首相が公式参拝出来るようにするというのが間違い。
 現状のままでも、陛下がわだかまりなく参拝できるようにお膳立てするのが保守政治家の役割でしょう。
 そのためにも、政権をとったら首相として公式参拝しますぐらい言ってくれないとねぇ。
 まあ、混じりっけの多い今の民主じゃもともと無理な話でしょうし、今回の小沢発言で、底の浅さも見えちゃいましたしね。

 わたしは自民の絶対的な支持者ではありませんが、民主に政権交代を期待するくらいなら、自民が自己改革することに期待した方がマシに感じますね。今のところはですが。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 2日 (日)

「韓国」を辞書で引いてみました

あのんの辞典

【韓国】(かんこく)名詞 国民と国家が一致団結して滅びるまで自慰を続けようとする国。恥という概念がないので、世界中に自慰行為を報道されてもなぜ報道されているのかもわからないらしい。また、日本の領土を不法占拠している侵略国家でもある。

【韓国人】(かんこくじん)名詞 韓国人は日本人に生まれなかったため日本に憧れ、そして次に日本人になれないため日本を憎む、という経緯をたどる。しかしもし日本人に生まれたら、規則は守らなくてはいけないし、嘘をついてはいけないし、物を盗んでもいけない。規則を守ったり嘘をつかないでいたり物を盗まないでいるくらいなら、たぶん韓国人は日本人に生まれたくないと思う。

 ( ´,_ゝ`)プッ
 おっと、済みません。
 この少ない文字数の中に、「韓国」というものがぎっしり詰まっている感じです。現代版「悪魔の辞典」といったところでしょうか。

 ついでに「北朝鮮」も引いてみましょう。

【北朝鮮】(きたちょうせん)名詞 朝鮮半島北部を指す。またはそこを実効支配している勢力の略称。その勢力は「朝鮮民主主義人民共和国」と自称している。もし国であるのなら「民主主義」「人民」「共和国」という言葉がなぜ遣われているのかわからない。300万人の構成員を持つ朝鮮労働党とそれ以外の2,000万人余の奴隷が居住している。主要産業は麻薬の製造および販売、偽札の製造および行使、武器製造および販売、誘拐殺人強盗売春詐欺窃盗である。

 これまた鋭いです。
 そういえば今日は、犬HKスペシャルで北朝鮮のことをやっていましたね。
 最後の方をちょこっとだけ見ましたが、北朝鮮は昔らからキ印集合体だという感じでした。明日、4月3日の夜10時から第2回をやるようです。
 悪くない内容だと思いましたが、終了後の韓国ドラマの番宣に萎えました。

 最後に「日本」も引いてみましょう。

【日本国】(にほんこく)名詞 日本国は日本人のための日本国である。決して日本国以外の国や日本人を構成員としない組織や集団のものではなく、日本国に害を及ぼす組織や集団のものではなく、また、日本国の存在理由はそれらの国や組織や集団に奉仕することではない。これ、「日本」を別の国の名前にしたら、あらゆる国にあてはまるんだけどね。

 まさしくそのとおり。
 本来なら、右でも左でもこの根本的な部分に違いは無いはずなんですけどね。
 どうもこの当たりがわかっていない、政治屋とか、新聞社とか、団体とか、教師とか、その他もろもろがいっぱいいるんですよね。こういう連中に限って、平和とか人権とかが大好きだったりするんですが、なぜか日本国や日本人はアウト・オブ・眼中なのですから、困ったものです。

 ここでは挙げませんが、「平和」「人権」「日教組」「左翼」「在日」「中国」「朝日新聞」「無防備」「侵略国家」「友好」「フェミニスト」なんかもかなり面白いです。

 
こちらは本家。
何種類か出ているみたいですが、わたしはこれしか読んだことないです。
あまり真剣に読むと、ちょっと逝っちゃっている人になれるかもしれません。

筒井版 悪魔の辞典
アンブローズ ビアス Ambrose Bierce 筒井 康隆

4062115506
講談社 2002-10-09
売り上げランキング : 59,023
おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

最近衰えたなぁ、と思うこと

ソフトウェアのβバージョンには手を出さなくなりました。

ふとそんなことを思う四月バカの一日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »