« エンジョイコリア シルブプレ | トップページ | 今日のエンコリ »

2006年4月17日 (月)

enjoy Hankook(ハンコック)

Q:Hankook(ハンコック)ってなに? A:韓国

 車を持っている人はカー用品店に行くこともあるでしょう。そのタイヤ売り場でやたらと安いタイヤを見かけたことはありませんか?「ハンコック」とか「クムホ」とかいう、聞いたことのないメーカー。
 ここまでいえば予想がつくでしょうが、両方とも韓国のメーカーですね。
 良いか悪いかは、正直わかりませんが、命を預けるタイヤに韓国製?わたしは絶対に買いませんね。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル モノです
 韓国製品にイマイチ信用をおけない人は、タイヤを買う時は気をつけましょうね。(ここまで前置き)

enjoy Korea

韓国ではライト兄弟より300年も前に飛行機が空を飛び交っていた!

 すでにあちこちで話題になっているので今さらですが、猫がかわいいので。

バカ世界地図

 バカ朝鮮地図とどちらがバカなのだろう。(笑)

【1904年】100年前の韓国の写真【中央日報】

 100年前の朝鮮に電気が無かったということはない。ただ在るところには在ったというだけ。

NIDA キャラクター本当に可愛いですね.^^

 最近は、モナーよりも勢いがあるんジャマイカ。

韓国は日本おかげさまで発展した. ありがとう. 日本. 韓国が半日 MATRIXを作った理由,

 ある韓国青年(たぶん)の主張。韓国でここまでくるのは大変だろうなぁ。

【速報】竹島(独島)近海に海上自衛隊艦隊集結 20隻の艦船と4000人の兵士

 すばらしい!!

EUの公式言語は皆 21個. 日本語は含まれなかったです

 えーと・・・ここは笑うところですよね。

再現された百済建築様式

 日本には、再現しなくてもたくさんある。

【再掲】竹島問題のおさらい。

 わかりやすいけど、朝鮮人には理解できない(理解したくない)だろうなぁ。

韓国の無知な学者がまた、滑稽な漫画を出版。題名は「竹島将軍」

Takesima_shogun <-将軍様?

 また、おもちゃにされそうなネタ投下ですか?

 おまけ>メイド

|

« エンジョイコリア シルブプレ | トップページ | 今日のエンコリ »

enjoy Korea」カテゴリの記事

コメント

朝鮮の飛行機、あれが飛べると主張するのなら再現して見せればいいだけのこと。

どうやってくれるのかwktk

投稿: 煬帝 | 2006年4月18日 (火) 03:34

カプサイシンパワーと恨のパワーが交わることにより、とびます、とびます。

投稿: yuga | 2006年4月19日 (水) 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/9642384

この記事へのトラックバック一覧です: enjoy Hankook(ハンコック):

« エンジョイコリア シルブプレ | トップページ | 今日のエンコリ »