« 在日教師のブログが2ちゃんねるにさらされ炎上 | トップページ | だからいつまでたっても三流以下なんだよ »

2006年4月29日 (土)

なるほど ザ Korea

enjoy Korea

⊂ ´⌒つ-∀-)つ .。o(エネルギーが切れています)

Edo-Jin よりもっと侮蔑感を意味する単語がありますか?

 未だに江戸人を悪口だと思っているのか?

ここに日本人は GOSYUJIN_SAMA

 こっちはこっちで、「ご主人様」を悪口だと吹き込まれて信じてしまっているようだし。

綺麗な景色を眺めて落ち着こう

 この景色を一瞬のうちに崩壊させた罪は重い。

沖縄に住む人たちによる日本復帰運動の画像

 朝鮮が日本に復帰したいといってもお断りですけどね。

平均的な韓国少女達の夢

 ツンデレですか?

日帝の杭だけじゃ気が済まないnida<#`д´>

 こんなことやっているから、歴史的なものが残らない。

勅令41号の「石島」が訛りで「獨島」になったって言うじゃない?

 チョンドロボ・・・これはネタですか?

たとえ国際司法裁判所の判決が出たとしても、竹島をめぐる状況は大して変わらないだろう。

 結局日本がしっかりしないことにはどうにもならないのか。

一枚の写真で、紹介します。

 ジャイアニズムマンセー

世界色々電車 ^^

 こんな「電車」が出てくるとは思わなかった。

|

« 在日教師のブログが2ちゃんねるにさらされ炎上 | トップページ | だからいつまでたっても三流以下なんだよ »

enjoy Korea」カテゴリの記事

コメント

チョンドロボワロス。

日本人が屈辱を感じる言葉って少ないな。
「jap」とか普通だし、「倭奴」とか言われても別にどうってこともないし。
むしろ相手の態度にムカツクことが多いと思う。
韓国は相手を罵倒するのが独自文化だから多いのかな。

で、日本人と喧嘩した韓国人が「ゴシュジンサマ! ゴシュジンサマ!」って怒鳴ってたら大笑いだけど。

投稿: 煬帝 | 2006年4月29日 (土) 03:50

そう考えると、やっぱり日本人って大らかなんですよね。基本的には。
まあ、最近そういう日本人を本気で怒らせているのが、特定アジアな訳ですが。

投稿: yuga | 2006年4月30日 (日) 01:02

強制連行されてきたはずなのに
男だけでなく多数の女までやってきて
日本で繁殖しているのはナゼですか?

金武貴さん!

投稿: 金朴李 | 2007年1月 7日 (日) 16:19

>金朴李様
それはたぶん、モテモテだからでしょうw

投稿: yuga | 2007年1月 8日 (月) 11:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/9807517

この記事へのトラックバック一覧です: なるほど ザ Korea:

« 在日教師のブログが2ちゃんねるにさらされ炎上 | トップページ | だからいつまでたっても三流以下なんだよ »