« ○○の楽園 大阪 | トップページ | サルでもわかる日韓条約? »

2006年4月27日 (木)

朝鮮的平和論(元ネタはあるけど、意味はありません)

enjoy Korea

⊂ ´⌒つ-д-)つ .。o(おねむです)

流民出演日本ドラマ日本で視聴率2位

 普通の日本人は知らないでしょう。韓国ヲチャにとっては、ある意味有名人。

大爆笑!1899年の韓国の教科書が断言!「独島?そんな島は知らないNida!」(終了)!wwwwwwwwwwwwwwww

 日本の史料は信用できなくてもこれは信用できるだろ?と思ったけど無理みたい。

なんだこれは?

 これにはどんな蟲が入っているんですか?

日本人の目にはこれが測量杭と見えるか ?

 朝鮮人の目にはこれが呪いの杭に見えるのか?

これは、どっちがpakuriしたの?

 この形が使いやすいのかどうか疑問だけど。

例の韓国人ホテル社長  原爆ネタ爆笑問題を広島市へ電凸

 元がどこかわからないけど、見事な電凸です。GJ!

日本人の民度は最低最悪, まさに人間以下

 これと同じレベルのことを国ぐるみでやっているのが、特定アジアなのだが。

4代目新羅王は日本人、三国史記に明記

 なんか、あっぱれなくらいファビョってます。

韓国軍と自慰隊員を比べると..

 ハイテク兵器を扱わなくてはならない現代、数だけ揃える徴兵制では時代に追いついていけないのかもしれませんね。

北朝鮮ツアーに行ったら、これを手に入れて下さい

 これは、水に濡れても平気なのか?

"独島は韓国の地” 立証米軍政指導発見

 朝鮮人が発見した見事な史料。のつもりが、やっぱり自爆。

タイトルの元ネタ
挑戦的平和論―ゴーマニズム宣言EXTRA (上巻)
小林 よしのり
434401085X

挑戦的平和論―ゴーマニズム宣言EXTRA (下巻)
小林 よしのり
4344010868

|

« ○○の楽園 大阪 | トップページ | サルでもわかる日韓条約? »

enjoy Korea」カテゴリの記事

コメント

エンコリ・・・。おもしれぇぇぇぇ!!
でも日本側が圧倒的なので討論のバ、としては面白くないかもしれませんねw。

投稿: 織原 | 2006年4月27日 (木) 03:25

いいネタが多かった。

韓国の教科書は一撃必殺の威力がある。
自分たちの先祖が堂々と書いてるんだからね。

ドラマの視聴率は上戸彩と相武紗季の人気だろうし。

携帯端末は、例えノキアがパクったんだとしてもノキア製を買うだろうし。

何より、新羅王のスレ。
韓国人ぶっ壊れてる。
あんな凄いのは初めて見た。
必見ですな。

投稿: 煬帝 | 2006年4月27日 (木) 09:31

>織原様
わたしは、エンコリは討論の場ではなく朝鮮観察所と認識しております(笑)

>煬帝様
 わたしも、あそこまでぶっ壊れているのをリアルタイムで見たのは初めてです。
 新羅王のスレ自体もいい出来だと思うのですが、完全にファビョった朝鮮人を見るスレになってしまいましたね。

投稿: yuga | 2006年4月27日 (木) 23:00

I sit down at my desk and start writing the job description.

投稿: accutane | 2006年5月16日 (火) 04:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/9781521

この記事へのトラックバック一覧です: 朝鮮的平和論(元ネタはあるけど、意味はありません):

» 朝鮮日報じゃなくSAPIOのゴーマニズム [朝鮮日報時事通信ブログ]
朝鮮日報じゃなくSAPIOのゴーマニズム 朝鮮日報ではなくて、SAPIOのゴーマニズム宣言 5/24号 [続きを読む]

受信: 2006年5月11日 (木) 18:09

« ○○の楽園 大阪 | トップページ | サルでもわかる日韓条約? »