« 弱腰外交という伝統を守る外務省 | トップページ | こんな演説で支持率が上がるなら楽なものですね »

2006年4月24日 (月)

君はコリアを見たか!?

enjoy Korea

パトラッシュ僕はもう疲れたよ…(いや、別に意味は無いんですけどね)

★ワンピース "倭寇" 翻訳本.

 あれ?後期倭寇って・・・。I am zapaneseは伝統ですか?

日本.. 昔にはこうだった.

 (⊃д`);ウワーン 自爆民族カワイソス

中国人が見た【韓国の歴史】

 (⊃д`);ウワーン 妄想民族カワイソス

convoyが何ですか?

 韓国では、あのウザッタイ赤玉は表示されないみたいですね。またもや、おもちゃにされる朝鮮人。

韓国の 石敢当? 木像(jangsung)! (2)

 朝鮮のお地蔵さんのようなものでしょうか?大切にしましょう。

各国の自動車保有台数。

 この程度のことですらムキになる朝鮮人。でも日本は、多すぎる気もする。

韓国式拷問

 まあ、あれだ。負けるな。

大爆笑!19世紀以前に独島が描かれた地図がありますか?(絶対に無い!)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 Kの国に無いものが、ここには揃っています。

(´・ω・`)y-~~korea太夫(未完成)

 インパクトありすぎ!!

( ^H^ )y-~~聞きたいか?koreaの武勇伝

 もっと聞かせてクレー!!

|

« 弱腰外交という伝統を守る外務省 | トップページ | こんな演説で支持率が上がるなら楽なものですね »

enjoy Korea」カテゴリの記事

コメント

ネロ、まだ死んじゃダメだよ。

投稿: 煬帝 | 2006年4月24日 (月) 22:24

んじゃ、パワーの源、カプサイシンぷりーづ(゜∀゜)アヒャ!

投稿: yuga | 2006年4月25日 (火) 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/9735504

この記事へのトラックバック一覧です: 君はコリアを見たか!?:

« 弱腰外交という伝統を守る外務省 | トップページ | こんな演説で支持率が上がるなら楽なものですね »