« もうアホかと | トップページ | 共同で解決できないからごたごたが起こるのだから、ごたごたを共同で解決できるわけがない。 »

2006年4月22日 (土)

enjoy UnKo

え?何か変なものを想像しました?いけませんねー
UnKo とは United Korea つまり統一朝鮮の略ですよ。(笑)

enjoy Korea

ところで、日本の外務省は、やっぱり害務省でしたね。_| ̄|○

電化製品テレビで今日夕方 日本全国に放送されたNEWS

 なんでこんなヤツらと、妥協なんかできるのか…鬱だ…

【子供に嘘の歴史しか教えられない国】 朝鮮時代のソウルは、こういう姿だね

 どう見ても、江戸の町並みです。本当にありがとうございました。

まだ理解できないのだな。(嘲笑

 ヤツらの記憶領域は小さいだけでなく、一度書き込まれると新しいデータが上書きできないからね。

韓国人は広島の原爆問題を軽視している

 民度が低いとかいう以前の問題。

日本の戦略の凄さ!・・・韓国に「海洋条約拒否宣言書」を提出させる事だった!!

 ΩΩ Ωナ、ナンダッテー!! いや、確かに凄いことなのかもしれないけど、日本はまず切り札の有効的な使い方を学習しないといけないですね。

大爆笑!于山島(Usan島)が独島なんですか?(嘘!嘘!嘘!)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 どんなにわかりやすいスレを立てようと、朝鮮人には理解できず。

南韓 + 北朝鮮 vs 日本 2弾

 今日も馬鹿アピールに余念がありません。死ねばいいのに。

|

« もうアホかと | トップページ | 共同で解決できないからごたごたが起こるのだから、ごたごたを共同で解決できるわけがない。 »

enjoy Korea」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/9715780

この記事へのトラックバック一覧です: enjoy UnKo:

« もうアホかと | トップページ | 共同で解決できないからごたごたが起こるのだから、ごたごたを共同で解決できるわけがない。 »