« 一方的な武力占拠をしておいて何を言う | トップページ | ねえねえ、コリアってどんな病気?(コレラのことだと思うがまあいいか。コリアも十分病気だし) »

2006年4月21日 (金)

エンジョイコレコ○ア(それはヤバいって!)

enjoy Korea

エンコリでも竹島の話題が多いですね。

同胞の韓国人の皆さん.

 ろ過されて、純度の高い反日が出来上がります。

貴重な北のマスゲーム映像

 これはたしかに凄いです。どうやってこんな映像を手に入れたのでしょうね。
 ところで、スレとはあまり関係ないけど、コメント欄でのある南鮮人のつぶやき

 ->:統一になると言っても 10ニョンノムゲあんな乞食たちを全部私たちが儲けて出した税金で食わしてゲバルヘ与えなければならないと言うのが切ない

 それがホンネか。

あーあ、とうとう軍隊出しちゃったね

 あーあ、これで紛争地域確定だね。

【竹島問題で過激さを増す日本人の嫌韓感情】「韓国によって日本の調査船が拿捕されたら、日本はどうすべきでしょうか?」

 釣れてる釣れてる。(朝鮮人は画像の中の日本語は読めません、上下のテキストは翻訳されるので読めます)

韓国の竹島領有権主張はこれと同じパターンの捏造! だから国際司法裁判所から逃げてるんだよね!(笑)

 自称IT先進国なら、少しは自分で調べろ。たとえ国やマスコミやセンセイが教えてくれなくてもね。

江戸時代の大衆芸術UKIYOEから見る日本 ※オススメ※

Akafuji

 一連の作品をまとめてみるのは多分初めて。歴史のある国に生まれてよかったと実感。

( ´H`)y-~~拉致には寛容:竹島では北に同調

 少ない文字数でこれだけのことが表現できる日本語って素晴らしい。

韓国で、1997年に結ばれた海洋条約は非公開? またしても?

 学習能力ゼロ!!

|

« 一方的な武力占拠をしておいて何を言う | トップページ | ねえねえ、コリアってどんな病気?(コレラのことだと思うがまあいいか。コリアも十分病気だし) »

enjoy Korea」カテゴリの記事

コメント

韓国人は自国のこともまるで知らないんだなあ。
普通に情報統制されて「民主国家」とは笑わせる。

投稿: 煬帝 | 2006年4月21日 (金) 03:33

国家による情報統制もさることながら、朝鮮人という個体特有の

アーアーきこえないニダ

ウリナラフィルターが有るから、いつまでたっても本当のことがわからないんですよね。

投稿: yuga | 2006年4月21日 (金) 21:57

コメントありがとう御座います。
いや、危機状態、という感じでした、韓国人。
ああいう人は日本では精神障害の疑いあり、と見られるんですがね。
ところでTBの場所、間違ってましたね。
すみませんw。

投稿: 織原 | 2006年4月22日 (土) 02:10

朝鮮人は既に末期的ですね。
原子爆弾酒のバカも、精神がやんでいるとしか思えません。

あと、TBはケンチャナヨですよ。

投稿: yuga | 2006年4月22日 (土) 18:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/9688514

この記事へのトラックバック一覧です: エンジョイコレコ○ア(それはヤバいって!):

« 一方的な武力占拠をしておいて何を言う | トップページ | ねえねえ、コリアってどんな病気?(コレラのことだと思うがまあいいか。コリアも十分病気だし) »