« NHK ( ゚д゚)<すごい。5倍以上の不祥事ゲインがある。 | トップページ | enjoy Hankook(ハンコック) »

2006年4月16日 (日)

エンジョイコリア シルブプレ

enjoy Korea

適当にタイトルを付けていつものように、べた貼りです。

海外強制動員犠牲者支援法の愉悦

 反日を是として作り上げた嘘の歴史によって産み出された大量の自称犠牲者。
 韓国政府はこの後始末どうするつもりなのでしょうかね。
 韓国政府が補償しないということは犠牲者とは認めないということであり、今までの日帝被害の主張が崩れ、また、自称犠牲者全てに補償すると国が傾く。

少年が反日に目覚める時

 ネタとしては、十分楽しめます。

韓国の妄想国際法

 1905年当時、どこからも抗議はありませんでした。つまり、当時においての竹島占有は有効ということです。おわかり?

ハングルの優秀性を誇る韓国人へ

 ハングルは、朝鮮語を表現するのに都合がいいというだけ。朝鮮語本来の表現力とは別物。

ペット

 微妙に笑えない。

1997年7月、“独島起点”を放棄し、“鬱陵(ウルン)島起点”を採択、世界に宣言した。

 (・∀・)⊇∩へーへー 終わったな。

漢字がない日本語を想像して見ました.

 どう見ても自爆しているようにしか見えないんですが。韓国が今でも漢字を使っていたら、日韓の翻訳精度は飛躍的にアップするはずです。

|

« NHK ( ゚д゚)<すごい。5倍以上の不祥事ゲインがある。 | トップページ | enjoy Hankook(ハンコック) »

enjoy Korea」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/9621369

この記事へのトラックバック一覧です: エンジョイコリア シルブプレ:

« NHK ( ゚д゚)<すごい。5倍以上の不祥事ゲインがある。 | トップページ | enjoy Hankook(ハンコック) »