« スリ?いえいえ韓国人強盗団です。 | トップページ | 「自衛隊は違憲っていうじゃない」 でも、その憲法も自衛隊もアメリカの都合で作られた物ですから。残念! »

2006年2月11日 (土)

2月22日は竹島の日 第2弾

フィオリーナの以心伝心様で見つけた次なる企画

♪すいか泥棒様の

【竹島の日まであと14日】呼び掛け:島根の竹島英語頁に "dokdo" でリンク張って下さい

ハイ、さっそく張っちゃいます。

ただKの国の島名をそのまま張るのもしゃくなので

Takeshima (dokdo) is a Japanese territory.

こんな感じにしました。その他の英語表記(dokto tokdo tokto)

ついでだから、これにも張っておきましょう。

타케시마(독도)는 일본의 영토입니다

ま、Kの国の記号で検索かける人なんてまずいないでしょうけど。

index_01

|

« スリ?いえいえ韓国人強盗団です。 | トップページ | 「自衛隊は違憲っていうじゃない」 でも、その憲法も自衛隊もアメリカの都合で作られた物ですから。残念! »

竹島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/8601422

この記事へのトラックバック一覧です: 2月22日は竹島の日 第2弾:

« スリ?いえいえ韓国人強盗団です。 | トップページ | 「自衛隊は違憲っていうじゃない」 でも、その憲法も自衛隊もアメリカの都合で作られた物ですから。残念! »