« 大して暇でもないのに | トップページ | 2月22日は竹島の日 第2弾 »

2006年2月11日 (土)

スリ?いえいえ韓国人強盗団です。

韓国人のすり集団3人逮捕 銀座、5人が逃走(共同通信@yahooニュース)

 警視庁捜査3課は10日までに、地下鉄の駅ですりをしたとして、窃盗容疑などで住所、職業不詳金陳球容疑者(39)ら自称韓国人の男3人を逮捕した。ほかに5人が逃走したとみられ、行方を追っている。
 これまで韓国人のすり集団は3-4人で犯行を繰り返すことが多かったが、最近は摘発を逃れやすいように多人数化が進んでいるという。
 調べでは、金容疑者らは9日午前11時10分ごろ、東京都中央区の地下鉄東京メトロ銀座線銀座駅で、千葉県市川市の女性(55)のショルダーバッグから、現金5万円やキャッシュカードなどを盗んだ疑い。
 金容疑者ら3人が、盗んだキャッシュカードを使い、隣駅の現金自動預払機(ATM)コーナーで現金を引き出そうとしたところを、捜査員らが取り押さえた。3人は包丁を振り回して抵抗したという。

 韓国への無期限ビザ免除が発表されてから、1週間と経っていないというのに、Kの国の人達は期待を裏切らずにこのようなことをやってくれます。
 で、ビザ免除を決めた政府のオエライさん。どこの国の犯罪者が増えていないって?被害者が出るたびに、私財を投げうって補償したらいかがですか?

 ところで、こういうのスリとか言うのやめてほしいですよね。
 どう見ても強盗です。
 本当にありがとうございました。

 米国産牛肉の輸入を停止したのと同じように、韓国人の入国も即刻停止すべきです。
 今いる人達は、ビザが切れ次第お帰りいただき、犯罪者は即送還で、一旦国内をすっきりさせてから韓国人の入国を再検討したほうがいいでしょう。
 もちろん、韓国側がきちんと対策をすることが前提ですが。(永遠にムリポ)
 

ある意味、究極の知韓本
 
表紙もキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

マンガ嫌韓流2 マンガ嫌韓流2
山野 車輪

晋遊舎 2006-02-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

マンガ嫌韓流 公式ガイドブック マンガ嫌韓流 公式ガイドブック

晋遊舎 2006-02-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 大して暇でもないのに | トップページ | 2月22日は竹島の日 第2弾 »

来日朝鮮人の事件簿 」カテゴリの記事

コメント

TB返し有難う御座います。

>韓国への無期限ビザ免除が発表されてから、1週間と経っていないというのに…
これ、ソースはどちらでしょう?
私は国内では毎日の一つしか見つけていませんが……TV放送してたんですかね?

投稿: とっち | 2006年2月11日 (土) 13:47

わたしも最初のソースは毎日ですね。

あと、朝日だとここですかね。
http://www.asahi.com/politics/update/0206/010.html

そういわれれば、産経や読売ではこのニュース見てないような気がします。
テレビは、忙しくてほとんど見てないのでわかりませんです。
6日と7日の報ステをサッと見直してみましたが、ビザ免除のニュースはやっていないみたいです。

投稿: yuga | 2006年2月11日 (土) 14:23

有難う御座いました。
http://www.google.co.jp/search?num=50&lr=lang_ja&ie=sjis&oe=sjis&q=ビザ免除 恒久化

http://www.tokyo-np.co.jp/00/sei/20060207/mng_____sei_____004.shtml
とかもありました。
地方新聞にはちらほらあるみたいですね。

投稿: とっち | 2006年2月11日 (土) 14:32

東京新聞も記事を書いていたんですね。
これだけ読むと、本当に何も問題なさそうにみえてしまうから、不思議です。
というか、どこも記事が短すぎですね。もっと掘り下げて書いてもいいはずなのに。
あ、朝日や、毎日や、東京に期待しても無駄ですかな。
産経が、特集記事でも書いてくれないかなぁ。

投稿: yuga | 2006年2月11日 (土) 14:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/8600504

この記事へのトラックバック一覧です: スリ?いえいえ韓国人強盗団です。:

» 韓国人逮捕 [とっちのブログ]
Yahoo!ニュース - 共同通信 - 韓国人のすり集団3人逮捕 銀座、5人が逃走 韓国人のすり集団3人逮捕 銀座、5人が逃走  警視庁捜査3課は10日までに、地下鉄の駅ですりをしたとして、窃盗容疑などで住所、職業不詳金陳球容疑者(39)ら自称韓国人の男3人を逮捕した。ほかに5人が逃走したとみられ、行方を追っている。  これまで韓国人のすり集団は3-4人で犯行を繰り返すことが多かったが、最近は摘発を逃れやすいように多人数化が進んでいるという。  調べでは、金容疑者らは9日午前11時1... [続きを読む]

受信: 2006年2月11日 (土) 11:19

» 3月からは今まで以上にスリ団に気をつけましょう [陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker]
韓国人によるスリ犯罪は今年も増加中 韓国人のすり集団3人逮捕 銀座、5人が逃走 警視庁捜査3課は10日までに、地下鉄の駅ですりをしたとして、窃盗容疑などで住所、職業不詳金陳球容疑者(39)ら自称韓国人の男3人を逮捕した。ほかに5人が逃走したとみられ... [続きを読む]

受信: 2006年2月12日 (日) 14:53

« 大して暇でもないのに | トップページ | 2月22日は竹島の日 第2弾 »