« 竹島の貴重な資料 発見! | トップページ | 京都は好きですか? »

2006年2月12日 (日)

理由のない反日教育(日本でもアカ教師がやっているけどね)

「理由のない反日教育は、もうやめよう。反日教育のグレードアップが必要だ」…OhMyNews (2ちゃんねる)

 長いので、最後の締めの部分だけ。でも、最初から読んだ方が、より楽しめます。ひさしぶりに体中にビリビリきました。

いま私たちに必要なことは、今度の機会に真の意味での「反日教育」を一段階グレードアップすることだ。今後、韓日交流がいっそう拡がれば、より多くの韓国人が日本人の「理由ある」主張に晒されるであろう。そんな状況で第2・第3の金完燮を予防しようとするなら、新しい社会環境・知識水準などに相応しい洗練された「反日教科書」を準備する必要がある。「理由ある」反日教育だけが、真の解決になるであろう。

 なにが言いたいのかよく分からないが、反日こそが重要であるというメッセージは伝わってくる。

 よくわからないなりに考えてみた。今までは、理由もなくパブロフの犬のごとき条件反射で反日をやっていたというわけですか?。Kの国らしくてステキです。

 だから、今度は理由をしっかりと捏造して反日しようということですよね。ますます、Kの国らしくてステキです。

 まあ、これで、靖国や教科書、歴史問題もすべて条件反射ということでFA?。
 仮にこれらの問題が解決したとしても、新たな条件反射キーワードが設定されると結局反日行動を繰り返すわけですから、Kの国との友好は永遠にムリということですね。

死ねばいいのに

 

「理由ある」反日教育だけが、真の解決になるであろう
            ∧_∧
           <#ヽ`Д´>|||
           (      O// ドン!!
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
          | [反省しる!!] .|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\               | 帰って
  あ~     |               |  ゲームしよっと。
   アホくさ  .|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ \_ ____
___ __/     | 聞いて損した |    V
     V         \____ _/   ∧_∧
    ∧_∧         ∧_∧ V    ( ´∀`)
   (・∀・#)        (; ´д`)     (    つ
   (    )        ( 

|

« 竹島の貴重な資料 発見! | トップページ | 京都は好きですか? »

特定アジア・韓国」カテゴリの記事

コメント

日本には「反韓」なんてありません。
真面目に相手にするような相手ではないからです。

ウザイから「嫌韓」してるだけ。

投稿: 煬帝 | 2006年2月13日 (月) 15:57

反日の反は、反抗の反。
反抗とは下の者が上の者に対して行う行為。
確かに日本が泡沫国である韓国に反抗する必要なんかないですね。

投稿: yuga | 2006年2月13日 (月) 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/8616799

この記事へのトラックバック一覧です: 理由のない反日教育(日本でもアカ教師がやっているけどね):

» もっと!反日教育 [東亜観察日記]
【日韓】「理由のない反日教育は、もうやめよう。反日教育のグレードアップが必要だ」…OhMyNews [02/11] http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1139672689/ [続きを読む]

受信: 2006年2月12日 (日) 06:05

» 反日のためには捏造でも理由をつければいいニダ [陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker]
   _ (m) _       |ミ|    /  .`´  \      ∧_∧     `∀´ ∩  親日を生み出さないには、捏造でも理由     (つ  丿???? をつけて反日すればいい     __ ノ?????????       レ ----------------------... [続きを読む]

受信: 2006年2月12日 (日) 14:51

» 韓国の反日教育、グレードアップへ [脳内新聞(ブログ版)]
 韓国国民の声を強く反映するといわれる韓国大衆紙『オーマイゴット』によると、韓国における幼少時期からの徹底した反日教育にも関わらず、歴史的な真実による裏付けがない為、日本 [続きを読む]

受信: 2006年2月15日 (水) 01:37

« 竹島の貴重な資料 発見! | トップページ | 京都は好きですか? »