« 李成玉(朝鮮全権大使) | トップページ | 支持をしても感謝されないことは学ぶべきでしょう »

2006年2月20日 (月)

半島FLASH

最近見つけたのを紹介。

デンジャーコリア

http://www.geocities.jp/flip_flop_picnic/dangerkorea.html

有名なあのおじさんも出ています。

【参考】

Yellow Yellow Happy

http://www.hat.hi-ho.ne.jp/kkazu/img-box/yellow.swf

最近、影が薄いので、たまには思い出してあげてください。

 

韓国経済ネタ二ついきます。

WON高フラッシュ

http://yu-net.info/swfup/viewswf.php/2251.swf

ワロス曲線

http://yooy0580.hp.infoseek.co.jp/src/up0031.swf_3zNOeLgzC5HTQl2v9JwV/up0031.swf

【追記】バージョンが1.1になってました
http://20a.mata-ri.tk/src/20M3773.swf_J12F7FJ7E0wyc8fyVNDT/20M3773.swf

最近はすこし落ちついているのでしょうか。でもまだ、960台。予断は許さない?

しかし、どれも職人技ですね。フラッシュ職人の皆様、乙。

|

« 李成玉(朝鮮全権大使) | トップページ | 支持をしても感謝されないことは学ぶべきでしょう »

特定アジア・韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/8761544

この記事へのトラックバック一覧です: 半島FLASH:

» 2月22日は竹島の日 [時事問題ショートコメント!]
私は保守系の立場から、この問題には無関心ではいられない。明日2月22日は島根県が定めた竹島の日。早期に日本の正常な統治下に戻ってほしい。やはり「フィオリーナの以心伝心」様の「竹島プロジェクト」などが中心ということで、いいのだろうか? 専門家ではなく、何....... [続きを読む]

受信: 2006年2月21日 (火) 18:05

« 李成玉(朝鮮全権大使) | トップページ | 支持をしても感謝されないことは学ぶべきでしょう »