« 韓国狂乱 | トップページ | ムシャクシャしてやった。今は改名している。 »

2006年1月19日 (木)

2月22日は竹島の日

「フォトしまね」竹島特集号が完成(山陰中央新報)

 島根県が昨年3月に制定した「竹島の日」条例で必要性をうたった啓発事業の一環で取り組んだ「フォトしまね」竹島特集号が18日、完成した。初めて迎える2月22日の竹島の日までに県内全戸に配布し、同県人会や全国知事会、各都道府県庁、議会にも送る。

 島根いいですねぇ。
 この竹島特集号、写真もふんだんに使われているようで、結構読み応えがありそうです。
 ぜひとも読んでみたいですね。
 というわけで、県民や関係者以外でも入手が可能か島根県に問い合わせのメールを出してみました。

島根県広聴広報課

 来週ぐらいに返事がくればいいなぁ、などと思っていたのですが、すでに問い合わせをした人がいたようです。

「フォトしまね」竹島特集号は購入可能か?(2ちゃんねるハングル板・電話突撃隊)

 すぐに手に入れるのは難しそうですね。

|

« 韓国狂乱 | トップページ | ムシャクシャしてやった。今は改名している。 »

竹島」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/8239974

この記事へのトラックバック一覧です: 2月22日は竹島の日:

« 韓国狂乱 | トップページ | ムシャクシャしてやった。今は改名している。 »