« 新聞社の妄想で記事を書くな | トップページ | 航空救難団って何? »

2006年1月 8日 (日)

これでは道化だよ・・・

中国軍機 民間機装い偵察飛行 東シナ海 自衛隊電波を収集(産経新聞@yahooニュース)

 中国空軍が昨年十月以降、数回にわたり、民間機を改造した電子偵察機を東シナ海の日本の防空識別圏に侵入させていたことが七日、分かった。中国はガス田周辺で電波収集を強化しており、民間旅客機を装うことで、自衛隊のレーダー情報をより多く引き出す狙いがある。戦闘機の攻撃には相手のレーダーを無力化することが不可欠。中国の偵察活動はそれに備えて自衛隊の電波を分析するのが目的とみられ、東シナ海は「情報戦」の様相を呈してきている。

 さてと
 どこに日本を攻撃する意図が有るとはいえないって?>北海道新聞

 どう見てもやる気満々です。
 本当にありがとうございました。


  ∧_∧  だから妄想で記事を書くなといっただろ
  (# ´∀`) 恥ずかしくないのか!
  (    )
  ) /\ \ グリグリ
  (_)  ヽ_)∧
 | ̄ ̄|  (´Д`; ) ア、アイヤ-...
 |   |  U U )
 |   |  ( ( ノ
 |   |  (__(_)

|

« 新聞社の妄想で記事を書くな | トップページ | 航空救難団って何? »

特定アジア・中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/106344/8063013

この記事へのトラックバック一覧です: これでは道化だよ・・・:

« 新聞社の妄想で記事を書くな | トップページ | 航空救難団って何? »